[gtranslate]

☆見つけた☆

こんばんはWハート

コメントのお返事ですラブレター

手紙ローラメルシェのお粉

ルースセッティングパウダー アイボリーですJILL STUART*

手紙ジャケット

去年、購入したTO BE CHICの黒のジャケットですキラキラ☆ミ

手紙購入したワンピース

新宿ルミネに入っているLa TOTALITE(トータリテ)で購入しましたドキドキ

綾美ちゃんお勧めのお店で初めて購入しました↑

どのお洋服も可愛かったですキラ×02

手紙読者になったきっかけ

18歳からビュートリアム神戸店にカットで通っていて、学生の頃にカットモデルとして井澤さん担当で出たのが最初のきっかけです美容院

やーーっと購入できました本

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1188821126-340-255

熟読してしまいましたおんぷ

健康的な体が本当素敵ですねきら

ただ痩せているのではなく、メリハリのあるBODYハート

素晴らしいです↑

紀香さんもおっしゃっていましたが「食」というのは本当大切だと思いますサンライト

私は特にこだわりを持っている訳ではありませんがバランスよくキッチリ食事をするように心がけていますキラキラ

簡単に出来て、ヘルシーご飯をご紹介アップ

ぎょうざ餃子鍋ぎょうざ

餃子って、焼くと数が食べれませんあせるが・・・お鍋にすると結構食べれるのですチョキ

油が落ちるのでよりヘルシーですびくり

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1188821450-340-255

3つ餃子は残りましたがお野菜は全部食べました野菜

白菜・水菜・えのき・豆腐・大根・人参・葱・ニラ・豆もやし

沢山お野菜が食べれます大根にんじん白菜

簡単に作れるお鍋ル・クルーゼ

ちなみに・・・餃子の口はシッカリ閉めるのがコツです!!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930