[gtranslate]

☆いただき物☆

星こんばんはお月様

昨日、親友のお姉さんからプレゼントをいただきましたキラ×02

やじるしルクルーゼやじるし

同じ物の白を以前購入して活躍してくれているので嬉しいプレゼントでしたハート

ありがとうございますheart and heart 2

ちょっとした保存食を入れたり・・・常備している刻み葱を入れたりと・・・耐熱容器として以外の使い方をしている方が多いですきら

コメントのお返事ですラブレター

手紙ファインメイクについて

アイラインは、目を閉じての施術なので どういう方法で施術なさっているか分からないのですが ひっくり返すようなやり方ではありませんサンライト

腫れも個人差や体調によって、それぞれ違うと思うのですが私は元々腫れぼったい感じなのであせるそんなに気にならない程度でしたキラキラ

眉・アイラインともにファインメイク協会の理事長に施術していただきましたきら☆

私が通っているダナリーボーテのはなちゃんもファインメイクの先生ですウインク

お勧めの先生ですハート

ファインメイク協会本部・もしくはダナリーボーテに直接連絡していただけると詳しい内容を教えてもらえると思います♪♪きっと安心してファインメイクできると思います目

ファインメイク協会本部携帯06-6632-9800

ダナリーボーテ携帯03-5795-0304

手紙アルバム

写真全部は現像に出していないのですが、アルバムは無印のクリアアルバムを使って収納しています。

同じ物で揃えると収納の際に便利なのでOK

冬に行った旅行の写真だけは、伊勢丹の文具売り場で購入したお花のアルバムでシールなどでデコレーションしました↑


手紙ファンデーション

今、使っているファンデーションはRMK下地RMK&クリームファンデRMK

お粉はローラメルシェパウダー

コンシーラー・ハイライトともにローラメルシェですJILL STUART*

手紙クレンジング・洗顔

クレンジング・洗顔ともにダナリーボーテで購入したスキンケアを使っていますクリーム

敏感肌な私でもOK

通販可能のようなので、是非お試し下さい化粧品

お勧めスキンケアですドキドキ

手紙ブーツ

ミネトンカのブーツはインターネットで調べてLAから直接送っていただきましたポスト


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930