[gtranslate]

☆お掃除☆

こんばんは星

何度かコメントで家事についてご質問いただきましたラブレター

昨日、ご飯を作らなくってよくなったので・・・今日はスーパーに行かなくってよくなったので嬉しいデスドキドキ

昨日のご飯が今日に変更チョキ

なので・・・質問にお答えしようと思い・・・写真を撮ってみました↑

私、B型ですDASH!なので良い加減な部分は本当に適当笑

バックカバンの中などは結構乱雑に物が入っていますあせる京都のA型の親友はきちんと整頓して毎回すごいなぁと思っているくらいですキラキラ☆ミ

でも、神経質部分は本当ーに神経質で汗

私の場合、埃と水周りが汚いのが・・・どうしても許せないのですダウン


グッズを色々揃えていますチャーミーブルー

ナイフとフォークキッチンナイフとフォーク

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1201858658-340-255

写真を撮り終って気付いたのですが・・・フタがシッカリ閉まっていないです汗そーゆー部分には目がいってないんですね・・・私涙

ジョイは、詰め替え用が売っているので毎回それを購入洗剤

横のKleen Kingはお鍋用の洗剤クッキングこれで洗うとピカンピカンになるのですキラキラ使っているお鍋専用の洗剤ですひらめき電球

冷蔵庫シンク水飲み場

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1201860410-340-255

この、お酢が入っている洗剤、本当嘘みたいに綺麗になるんんです!!!!!水垢とさよなら出来るのでお困りの方は是非買ってみて下さいパー

布巾は、取っ手などもピカンピカンになる優れもの音譜

bath*洗面所bath*

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1201859088-340-255

ステンレス専用の布巾hcf*

水垢が本当ーに取れますラブラブ

ドアノブなんかの汚れもOFF出来るので活躍中アップ

そして・・・先日LOFTで購入した物こちら

お風呂入った後の鏡や桶についている滴をこれでササッとするだけで下の透明部分のキャップにinひらめき電球

「すごいーーーっ!!と最初感動しましたハート

今の時期、窓に結露なども出るので困っていて・・・毎朝雑巾で拭いていたのですがフキフキためいきこれを購入してからは時間短縮にもなり、拭くより綺麗になるのでお世話になっています好

キャップ部分にお水が溜まっていくのが・・・なんだか楽しいんですよね笑

後は・・・掃除機掃除

ゴミを感知すると赤いランプが付くナショナルの掃除機を使っているのですが・・・赤いランプが付くとゴミ爆弾と思い・・・綺麗にするのが嬉しいです掃除機

多分、私・・・変わっているかもなのですがあせるこんな感じでお掃除をしています掃除

家事だと思わずに趣味になっているかもですあせる


お洗濯は、毎朝干していますジーンズ

ご飯は作らなくても良い日はスーパーへは行きませんナイフとフォーク用事がある日でご飯が必要な日は前日や用事の前にスーパーへ行っていますDASH!普通に何もない日は、夕方にスーパーに行く感じです音譜


コメントのお返事になっているか分かりませんが・・・こんな感じですキラ×02

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2008年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829