[gtranslate]

☆お掃除簡単☆

こんばんは!!



興味津々で購入した物が届きましたこれ↓



photo:01




りんごミニスチームクリーナー・・
http://cosu.me/?id=635


一番のお気に入りポイントは、
片手でラクラク持てるハンディタイプってところひらめき電球

スチームクリーナーって色々あると思うけど、
こんなにコンパクトなのは、なかなか無いんですよね合格



ここまでコンパクトなのに
100度を超える高温スチームで
頑固な汚れをどんどん浮き上がらせるから
お掃除するのが楽しくなりますっっ!!





photo:02





使い方もお水を入れて電源を入れるだけひらめき電球



photo:03




私が住んでいるマンション、風がきついせいかDASH!


お掃除をしてもしても、、、窓のサッシがすぐに汚れてしまうんですあせる


毎日、お掃除する場所でもないので、3週間~1ヶ月に一度のペースで掃除しているのですが掃除


このミニスチームクリーナーがあると、とっても便利3104




photo:04



スチームクリーナーで噴射してから、
付属のマイクロファイバーパッドで拭いたらピカピカに流れ星



台所のシンクの細かい部分の汚れも簡単に綺麗になりますキラキラ


photo:05




しかも
高温ドライスチームだから洗剤不要で
除菌効果も大なので安心!



時短お掃除アイテムおんぷ


photo:06



他にも、ガスコンロやトイレ、車のホイール、電子レンジの汚れなどを簡単にoff出来るみたいです音符


またお勧めの使い方あればUPさせていただきますねマルキラ☆



こちらから購入できますびくり
http://cosu.me/?id=635

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031