[gtranslate]

インフォメーション

6が終わる頃に新7出るんじゃないか計画22

前回ミシディアの塔へ向かう航海の途中、渦潮に飲まれ、どこだかわからない場所で

目覚めた一行。




そこには自分同様飲まれた人たちがいて


20160126-222333.jpg


と教えてくれました。


航海中にリバイアサンに飲まれる。

今後のシリーズにも続くFFあるあるです。


そんなFFあるあるの犠牲者は他にもいて


20160126-222434.jpg


どこで聞き付けたのかそんな情報を持ってる人や


20160126-222502.jpg


住めば都になってる人も。

もうすぐ干支まわるぞ。



そしてさらには渦潮に飲まれたくせに強気な人も。


20160126-222537.jpg


20160126-222602.jpg


20160126-222626.jpg


名乗らないままこの無礼者が仲間に!




竜騎士が倒せなかった敵とは


20160126-222704.jpg


でっかい虫。




こいつを蹴散らし腹の中から脱出。



入ってすぐ出て行った僕らのことを、何年もあそこで過ごしている残された腹の中のの住民、腹民(はらみん)はどう思うのだろう。。。



そんな想いに後ろ髪を引かれつつ目的のミシディアの塔へ。


20160126-222739.jpg


20160126-222800.jpg


クリスタルロッドが塔の中へ入る鍵。



そういえばクリスタルロッドを持ってるせいでリバイアサンに飲まれたと言ってたが

みんなミシディアの塔へ行く予定だったんだろうか。。。。



そんな物語と関係ないことに思いを馳せたところで今回はここまで。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)プロフィール

プロフィール画像

山崎淳矢(やまざきじゅんや)
ニックネーム:ジュンヤ
所属事務所:オフィスバード
身長:172cm・66kg
生年月日:1987年9月28日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/junya_yamazaki/

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)アーカイブス

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カテゴリー

山崎淳矢|やまざきじゅんや(お笑い芸人)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031