[gtranslate]

インフォメーション

梶野に対する10の質問・後編

監督&タレントPとして

 

何でも質問うけるよ~~んという募集により実現した

 

この企画!!

 

いよいよ後編だよ!!

 

ちなみに、前編はこちら↓

http://www.diamondblog.jp/official/kajino/2015/01/30/%e6%a2%b6%e9%87%8e%e3%81%ab%e5%af%be%e3%81%99%e3%82%8b%ef%bc%91%ef%bc%90%e3%81%ae%e8%b3%aa%e5%95%8f%e3%83%bb%e5%89%8d%e7%b7%a8/

 

では、後編スタアト!!

 

Q6 正直、こういうファンは困るというエピソードはありますか?ええ、言える範囲で

 

ひゃあ!重いな。

 

せっかくなんで書きますと、

 

ルールを無視する人がちょっとイタいですね。

 

みんなが購入してくれるから成立するDVDイベントや、

 

みんなが並んで観てくれる舞台挨拶等、

 

幸いにもPIKEサポーターは

 

本当にいい人ばかりで

 

プロのファンというか、

 

楽しみ方を知ってるというか

 

タレントも心から楽しめるステージにしてくれる方々ばかりなので

 

うちのファンにはいないんです。

 

本当にうちらは幸せなんです。

 

けど、PIKEイベにはあまり見ない人とかで

 

劇場で待っててもちろん作品も見ずに

 

握手やサインや写真を撮りにくるとかいましたね。結構。

 

思いっきり確信犯な感じの方です。

 

「買わない人はダメ!」って言ってるんじゃなくて

 

ちゃんとルール通りにしてくれてるファンの方に失礼であると。

 

まるで、大阪のおばはん!

TR2011070600813

大阪のおばはんの方が悪意がないからいいか(^0^;)

 

Q7 梶野さんにとって人生の分岐点はどこだったと思いますか?

 

ずばり、ハドソン辞めて、再婚してから大きく変化しましたね!

 

ハドソンでは15年間ゲームディレクター。

 

しかし、退社する時、ハドソンの末期には

 

そこまでの夢はなかった。大きく体制変わったからね。

hudson

 

再婚と一緒に手に入れた映画監督という職。

 

その後、木嶋とバディを組んだことにより

 

生まれたタレントプロダクション経営。

 

ここですね、やっぱ(^0^)

 

正直、ハドソン時代より300倍くらい忙しいです。

 

でも、生きがいも300倍です。

 

Q8 監督として・事務所社長として、そしてタレントさん達に足りないもの・必要なものをあえて言うならなんですか?

 

連続で重いブロックだ(^0^;)

 

ここは、メンタルや気持ちを語るべきかもしれないけど、

 

あえて。

 

みんな共通のワードとしての、足りない&必要は、

 

ずばり、スタッフです。

 

まだまだ足りないです。

 

でも、だからこそ、ルセロとの提携とか

 

各ジャンルで広げています。

 

ルセロの馬力は凄いんですよ!

 

じろーも頑張ってますしね!

 

もっと儲けてスタッフ増やします!

 

Q9 仕事してて一番嬉しい瞬間はどんな時ですか?できれば監督としてとタレントPとしての両方聞きたいです。

 

俺が本気で楽しくて楽しくてしょうがない時って

 

撮影中なんですよ。

 

無睡だろうが、雨の中だろうが、

 

もーーー楽しくてしょうがないんです。

 

そんな中、一番嬉しいのは

 

みんなで作り上げた作品を満席(希望)の映画館で

 

舞台挨拶すること!!

IMG_2574

 

これ、本気でヤバいんですよ!!!

 

笑ってんだけど、心は涙のナイアガラなんです!!

 

タレントPとしては、

 

まぁ、Pってか、もう10人も父親的なので

 

舞台を観たり、LIVEを観たり、ゴッドタンの放映ですら

 

軽く泣きますよ(^0^;)

 

みんなが本気で頑張ってる姿

 

知ってるからね。

 

いちいち泣いてるわ(^0^;)

 

最近では、

 

「ちょっとかわいいアイアンメイデン」舞台挨拶

 

9-Bit報道部 太陽の里 九十九里LIVE

 

鈴木ゆきFINDS卒業LIVE(ある箇所まで ^0^;)

 

佐倉仁菜 サブラ授賞式

 

この辺、来たね~~~~!(T0T)

 

Q10 今日の晩ご飯はなんですか?

 

息子とサイゼで、エスカルゴと、地中海風ピラフのオーブン焼です!

 

 

・・・・・いいのか、トリがこれで(^0^;)

 

そんなこんなで質問に回答させて頂きました。

 

また、10個貯まったら答えますね(^0^)

 

pikemember

 

 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)プロフィール

梶野竜太郎(かじのりゅうたろう)
身長:176cm
生年月日:1964年4月23日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)アーカイブス

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)カテゴリー

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)QRコード

ブログモバイル版

梶野竜太郎|かじのりゅうたろう(映画監督・タレントプロデューサー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kajino/

パイク・プランニング 最新記事一覧