[gtranslate]

ん~~

2014年もあと何時間か~
今、TV収録終わり、、、

これから曲づくり、、、

ん~~~やはり我が輩は 1人ものなんで
仕事でも、沢山の人たちといた方が幸せと感じます!

来年は もっと仕事をし、いやLive など好きな事をし
沢山の人と会おうとおもいます

みんな良いお年を!

Love

コメント (137件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 『男前伝説』TV見たよ♪

    やっぱかーくん…かっこえぇ〜(>_<)☆☆☆

    伝説の話しは、かっこえぇ〜より 面白い感じだったかな(笑)

    またTV出てくれたら、嬉しいなっ♪

  2. かぁくん。曲作りは順調ですか?( ・∇・)

    インフォメーションで「TV出演の告知」が出ていたけど、この前のblogのTV収録は
    これなんかな?

    残念ながら。ワタクシの地域観れないけど…。σ( ̄∇ ̄;)

    友達に頼んで詳細教えてもらおっと( ☆∀☆)

    さて、私もまた走り出さなきゃね。

    「夢を実現させる為に」

    明日からまた走り出しますか!

    かぁくんも体調崩さないようにね。

    近いうちにまたそっちに行くかもよ(笑)

    「お呼びだし」があったからσ( ̄∇ ̄;)

    スケジュールを調整中…。σ( ̄∇ ̄;)

    今年も飛びまくりの一年になりそうです(笑)

  3. かーくんこんばんは♪今年はお正月から弾けましたね〜(^-^)vテレビとっても面白かったです♪ミュージカルの方も頑張って下さい!!応援してます(^з^)-☆

  4. かーくん、明けましておめでとうございます。
    年始早々テレビで見られてとっても幸せな年のスタートです!
    今年もかーくんの好きなように、全力で走ってください!
    一緒に全力で走ります!
    かーくんと、Pinkの皆が、元気で、幸せに過ごせますように〓今年もよろしくお願いします!

  5. 和己くんの新しいアプリゲーム、楽しかったよ!!
    とてもリアルさがあって、本当だったらいいのになんて思っちゃった(*^^*)

  6. かぁくん 。おはようございます!

    昨日のTV、観たよ。

    船にシャコタン(笑)

    シャコタン、懐かしかった(笑)

    わからないわけではない( ☆∀☆)

    私も車で…。( ☆∀☆)(笑)

    でもさ、いろんな事言われても。

    和己くんがやりたい事ならやって欲しいし

    わかる人にはわかるんだから!( v^-゜)♪

    ちょっと、否定されてムッっとしていたから。
    私は「別に本人が好きでやってるんだったらいいじゃんよ」って思った。

    別に誰かに迷惑かけてないんだし( ・∇・)

    っていう。私の考えもどうなのかな?(笑)

    本当に楽しかったですよ( 〃▽〃)

    「あの日より」もね( v^-゜)♪

  7. TV番組「男前伝説」見ました。サウナの話に漁船の話・・・漁船の話は初めて聞いた気がします。1000万、もったいない。でも、男前やねぇ~(笑)

  8. かあくん、あけましておめでとうございます。
    実は2014年(去年)、かあくんファンになった私です。
    かあくんのことはずーっと前から知っていたはずなのに、こんなにかっこよくて素敵な人だったんだということに気づきました。(ごめんなさい!)

    きっと年を重ねて前よりもかあくんの魅力がもっともっと増したからだと思います。

    新参者ですが、かあくんのこと応援させてください。

    今年も活躍期待しています!

  9. 男前伝説観ましたo(^o^)oたくさんトークしてたので終始釘付けでした!衣装もステキだったよ~(#^.^#)

    昨日、かーくんが夢に出てきてたよ♪ますます

  10. あけましておめでとうございます(*^^*)
    新年早々、テレビでかっこいいかあくんを見れて嬉しいです。
    ♪Helloを毎日きいていると
    ロゼでの素敵な思い出がよみがえってきます。
    今年もかあくんと、みんなが元気に
    笑顔いっぱいで過ごせるといいな☆
    今年もよろしくお願いしますo(^o^)o

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/