[gtranslate]

おうおうお~

おうおうお~
3月14日 か 日本でいうホワイトデー!
いつも、感謝感謝です!

今 4BLOCKS の 稽古 真っ最中
身体、喉 、の筋肉が 弱音をはいてるよ~

でもだ このメンバーだ 素晴らしいものができてきています
もう少々 お待ちくださいよ~!

おっと俺の出番なんで 、、、、いってきます~

Love

2015.3.14

コメント (87件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お元気ですか。 後、数日でミュージカル本番ですね。だいぶ暖かくなってきてますが、朝晩の気温差があるのでカゼひかないようにきおつけてね。ミュージカル頑張ってね。

  2. 和己君舞台の開幕迄後ちょっとでお疲れでしょうが、ラスト迄くれぐれも身体に気を付けて頑張って下さい。観劇出来ませんが、陰ながら舞台の御成功をお祈りしてます。ブログの更新もお待ちしてます。

  3. かぁくん。お疲れさまです。

    いや~~今、仕事の仲良しの女の子と二人。

    会社近くのお店へランチに来ていて。

    食べたぁ~~( 〃▽〃)


    かぁくんも、しっかり食べてがんばれ!
    \(*⌒0⌒)b♪

    Love

  4. リハや何やらで、多忙かな…?頑張ってる和己クンも良いけども心配なっちゃうのよー!ゴメンね!!!!!
    あー後ちょっとだよ~(〃’▽’〃)♡

  5. かあくんこんばんは!
    更新してくれないね!?(・_・;? 元気ですか?
    もうリハーサルでしょうか?生かあくんに会えるの楽しみにしてます❤︎
    それまで準備するからね!(*^^*)

  6. かぁくん、お疲れさまです。

    来週だね…。

    ドキドキしてきました。

    大丈夫。

    かぁくんは本番に強い人。

    今日みたいな温かい拍手が起きるから。

    がんばって。


    Love

  7. かぁくん、こんばんわ。

    お疲れ様です。

    いよいよ来週の金曜日に幕が上がりますね

    かぁくんがいつも言う

    「泣いても笑っても…。」って言う言葉を

    思い出しました。(^_^)

    気温差で体調を崩してませんか?

    差し入れ第2弾。明日には送れそうです。

    今日、病院の帰りに準備出来たから。

    少しでもかぁくんがrelax出来ますように。

    がんばってくださいね!

    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/