[gtranslate]

いよいよ

いよいよ 新曲発売まであと1ヶ月!

この作品は とても柔らかい時間が流れる作品です

グループ解散から20年の 時間 のように、、、

Love

コメント (91件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、おはようございます!

    昨日は本当にお疲れさまでした!

    いやぁ~ 本当に楽しかった((o(^∇^)o))

    なんか。久しぶりに無邪気なかぁくんを見た気がしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

    あのMCさん、大丈夫かな?( ̄ー ̄)
    かぁくんにすごいツンツンされてたけど(笑)

    やる時にかぁくん、ニヤリ(  ̄▽ ̄)ってするから(笑)

    あのイタズラを仕掛ける時の楽しそうな顔を見てこっちも嬉しくなりました( 〃▽〃)

    長距離の移動で私もクタクタだったけど、
    かぁくんはもっと疲れたんじゃないかな?

    また、近いうちに会える事を楽しみにしてます。

    本当に楽しかったよ((o(^∇^)o))

    かぁくん、本当にありがとう。

    そして、お疲れさまでした。

    Love

  2. かぁ〜くん☆
    おはよ〜ございます。

    昨日はお疲れ様でしたぁm(_ _)m
    昨日は…っていうより、先週はお疲れ様でした。
    全国飛び回って忙しい1週間だったね!

    あたしもイベント参加させていただいて楽しかったよ〜♪

    ホントにホントにお疲れなのが顔見てすぐわかったし、でもいろいろ楽しませていただいて、ホントにありがとうございました!!!

    さすが、アイドルのかぁ〜くんだなぁって思ったよ!

    余韻がまだあって、しばらくはまたかぁ〜くんの事しか考えられない日々が続きそうだよ(笑)

    かぁ〜くんパワーもらってがんばってるよ(^_^)v
    かぁ〜くんも早く疲れを取って、休める時は休んで、おいしい物いっぱい食べて少しは太ってください!
    新曲イベントでまた忙しくなるんだろうからね。
    ホントにありがとうございましたm(_ _)m
    お疲れ様でしたぁ。

  3. 何回も書き込みしてごめんなさい。

    今日は本当にお疲れさまでした。

    すごい楽しかったです((o(^∇^)o))

    仕事のストレス。吹っ飛んだよ(笑)

    っていうか(笑)

    かぁくん、仕込みすぎ(笑)

    そして、

    刺しすぎ(笑)( ̄▽ ̄)

    無邪気すぎる姿を見てこっちも楽しかったです。

    いろんな意味でいい経験させてもらえたわ(笑)

    笑いが止まらないってこういう事ね(笑)

    本当にお疲れさまでした。

    気を付けて帰ってくださいね。

    スタッフのみなさんもお疲れさまでした。

    来月、また会える事楽しみにしてます!

    本当にお疲れさまでした!

    Love

  4. かぁくん、おはようございます!(*^ー^)ノ

    今は移動中でしょうか?

    天気がちょっとあいにくの天気だけど、
    暑すぎないからまだいいかな?

    くれぐれも気を付けて来てください。

    4BLOCKSの千秋楽以来の再会。

    楽しみにしてます。

    どうぞ、スタッフの皆さんも気を付けて来てください。

    では~~ のちほど~~(*^ー^)ノ♪


    Love

  5. 和己さん、おはようございますm(_ _)mお元気ですか?(あさきゆめみし)のイベント決まったんですね(o^-^)私は行けないです(>_< )イベント頑張って下さいm(_ _)m夜明けのブレスのPV観ました(@^▽^@)和己さん、格好、良かったです(≧▽≦)お仕事、お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて、頑張って下さいm(_ _)m和己さん、大好き(^з^)-☆Chu!!

  6. かあくんイベントするんだね!
    私新曲予約したけど握手の為又購入しないと駄目なの? KA-KUN教えて欲しかった❤︎
    とりあえずホテルを予約しました^_−☆

  7. かぁくん、お疲れさまです。

    少しは身体休めてますか?

    新曲のイベントやるんだね( 〃▽〃)

    日程、見たけど…。
    とりあえず…。今は「保留」で(^_^;)

    しばらくはまだバタバタさんやね。

    本当に気疲れしないようにしてください。

    私みたいにのどを潰さないようにしてね。

    会報…。今日あたりかな。届くの。


    さて、あと3時間頑張りますか。

    明日はかぁくんに会えるからそれを励みに
    頑張るよ((o(^∇^)o))


    Love

  8. おつかれ(っ´ω`c)♡
    CDいよぃよ発売だぁ~楽しみだよーー♬
    あ、時には、こちらで‥一緒に誕生日をお祝いしよ~よぉ~遊びに来て~来て~☆♪ダメェ??
    けど…忙しいもんね。

  9. かぁくん、おはようございます!

    昨日はお疲れさまでした。

    今日はゆっくり出来そうですか?

    明日もあるんだね…。(^_^;)

    明日。かぁくんに会いに行きますね( 〃▽〃)

    本当にかぁくんの身体が心配です。

    気疲れしないようにしてね。

    さて、私は今日もいってきます!

    Love

  10. 今日、大沢さんが、稲毛にきていたよ。仕事の行きに張り紙みつけた♪あの店、集客力ある方は、前日の夜張り紙するんだよー。こないだ、諸星さんきたときも、前日の夜ポスター貼ってあった。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/