[gtranslate]

めまぐるしい

めまぐるしい1月もおわり

気づけば もう2月か~

節分の日どころか

 

舞台Honganji で毎日

鬼退治!

 

まだまだ 続きます

 

Love 

 

2016.2.4

コメント (68件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久々のコメントです(#^.^#)

    先日20日Honganji観させていただきましたぁ♪♪
    正直な感想は・・・かぁくんカッコイイ!!!そして、ダンスもして欲しかった~(笑)
    後は千秋楽にだけ行こうと思ってたんですが、どうしてもかぁくんとハイタッチしたくて我慢できず・・・今日!24日18:00からも行っちゃいまーす(´艸`*)

  2. 和己くん、おはよー(*^-^*)
    今日から東京公演ですね~!
    まずは21日行くので、それを楽しみに仕事頑張ってきます。
    ハイタッチ…したいな~
    今、かなーり迷ってますσ(^_^;

    みんなが元気で大千秋楽迎えられますように…

  3. かぁくん、稽古。おつかれ様です。

    インフルエンザが流行ってるみたいですが

    かぁくんは大丈夫ですか?(。>дд<)

    お互いに気をつけなきゃいけないですね。

    カンパニーの皆さんも体調崩されませんように…。

    無事に東京公演が開演して無事に走りきれますように…。

    あ、明日はバレンタインですね。

    かぁくんも稽古だろうし、私も仕事…。

    スタッフさんからバレンタインチョコを戴きまして…(  ̄▽ ̄)

    お返しに悩みますね…。(^_^;)(笑)

    今年はバレンタインどころではないと思いますが。

    くれぐれも体調、崩されませんように…。

    Love

  4. かぁくん、お疲れさまです。

    東京公演でのハイタッチ会全日参加って。

    舞台でクタクタのはずなのに大丈夫ですか?

    開催日…。私は仕事…(。>д<)

    仕事だけど…。( ☆∀☆)←企み中(笑)

    スケジュール調整してもらおうかな(  ̄▽ ̄)

    ダメなら…?(  ̄▽ ̄)(笑)


    とにもかくにも、無事に完走出来ますように

    願ってます。

    帰ってスケジュール帳で確認しよ(  ̄▽ ̄)

    本当にいつもお疲れさまです!

    Love

  5. 本当に月日が経つのが年々早く速く感じられる…

    何だかめまぐるしい時間や日常のやらなきゃならない事に追われて、ココロもカラダもついていかない(´•ω•̥`)

    自分の事ばっかりで頭がいっぱいだったけど
    かーくんの御言葉に、(カーくんみたいにはなかなか出来ないけど)とにかくポジティブに、頑張って結果を残していかなきゃな~って、思えたよ!

    かーくんの圧迫骨折?早く治る様に祈ります(-人-)
    体調に気を付けて、がんばろ~☆彡

  6. 土曜日の「うちくる?!」みたよ~(笑)めちゃ和己クンかっこよすぎた~♡☆♡あ、わたしもホルモン屋行ってみたい~安すぎるよね~あ、美味しかったかな?て和己クン飲んでばっかりだったょね(*^_^*)

  7. 始めまして、名古屋公演初日に上手前列で観させて頂いた者です。(九團次様チケです)
    お礼がお伝えしたく登録しましたので後日解除しますね。
    出演者の皆様が全力で演じられているのは背中を観てわかりました。宝塚が大好きでいわゆるご贔屓さんをリピートし観ておりましたので、今の方も全力を魅せて下さる方なので『るろ剣』の剣心なんです。(ちょっと宣伝してみた)
    なので、違いが分かります。そんな中で出演者の皆様の心や技術が観えた時に激しく興奮を覚えます♪
    ちょっと前すぎて、私とスピーカーと舞台な気分でしたので客席がどうだっかわからないですが、上手への深々なお辞儀に感動しました。この方はご自分にとって感謝する事に対して態度で示すことが出来るのだと。
    昔、コンサート何度も行ってました♪皆さんとズレて手を振ってしまったのに笑顔を下ったんですよ♪その時のお礼が出来たら嬉しいな!と!おこぼれお辞儀に対応してみたのですが…(笑)あっ、年は2つ下です。
    公演はどなたも気を抜く事なく最後まで演じきっていた姿に、伺えて本当に良かったと思わせてくださった素晴らしい舞台でした。
    素敵な舞台を本当にありがとうございました♪そして、上手へのお辞儀もありがとうございました♪他の方と違う対応が嬉しかったです♪
    公演頑張って下さいね♪

  8. 今天是台湾的新年,卻發生不幸的地震事件,謝謝日本的協助与善款,感謝!!
    這個月22号要去Okinawa旅遊,發現シーサの笑顏与かーくんの笑顏,感覺好相似喔!!尤其是八重齒超可愛い!!
    シーサ有鎮邪效果,所以当然你也可以鬼退治(笑)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/