[gtranslate]

ブロード

ブロードウェイ

ミュージカル、 ”王様と私”

そう Mr , Ken Watanabe 主演ミュージカル!

 

出待ちして Ken さんから サインをもらいました

友達が、、、、、、!

 

待って 並んでまでも食べる!待って 並んでまでサインをもらう

嬉しさが私も 分かった気がするな~~

 

わはははああああああ!

 

舞台最高!

 

Love

2016.4.4

コメント (88件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん、今晩は(o^-^)お疲れ様ですm(_ _)mテレビ出演、決まりましたね(ゝω・)今から楽しみです(≧▽≦)和己さん、お元気ですか?ブログの更新が、ないので寂しいです(T_T)ブログの更新、お待ちして、おります(〃’▽’〃)お忙しいと思いますが、お身体に気を、つけて、頑張って下さいm(_ _)m和己さん、大好き(^з^)-☆LOVE♡♡♡

  2. かぁくんゴールデンウイークは静岡けいりんに来てくれてありがとう(^O^)見に行きました(^_^)v抽選は当たらなかったけど、けいりんは3-6を100円賭けて当たりましたo(^-^)o2810円儲かりました(*^o^*)かぁくんは当たりましたか?8月のライブまで3ヶ月になりましたがそれまえには七夕がありますが会いたい七夕に…☆清水駅まで来て欲しいなぁ(*^o^*)前はすれ違いで会うことできなかったけど、今度は清水駅に止まって待って欲しいなあ…☆I LOVE YOU KA‐KUN(^з^)-☆Chu!!

  3. 元気~‥って…挨拶も何だけど(笑)いつも、お疲れさま!(笑)私も何とか元気かな!
    九州の地震も、ちょっとずつ回復しつ、けど油断は禁物の気持ちでいる。けど地震は…まだ,ちょっとありつつある。。(x_x;)そう昨日、元メンのエーくんドラマ出てたね~(笑)つか和己クンは…そうゆう余裕ナイくらいか!!そろそろ、待ってるね~(笑)何を?ってblog~‥(^▽^*)

  4. かぁくん、こんばんは。
    最近 ブログの更新がありませんが…。
    お元気ですか??

    8月のライブまであと3ヶ月ですね。
    今から楽しみにしています♪

    暑くなってきたので、体調には気を付けて下さい‼

  5. エ~ン早くかあくん。に会いたい!

    よし阿呆鳥になろう!

  6. エ~ン早くかあくん。に会いたい!

    よし鳥になろう!

  7. こんばんは!

    かあくん。元気いっぱい?

    オバマ大統領広島へいらっしゃるみたい!

    かあくんも来てね~~!

  8. 和己さん、こんにちは(o^-^)明日は静岡けいりんのイベントですね(ゝω・)私は行かれないなので残念です(>_<)今日、8月11日(木・祝)東京:Zepp.Tokyoにて行われるBIRTHDAY.LIVEのチケットの申し込みを、して来ました(≧▽≦)今から楽しみです(≧∇≦*)お身体に気を、つけて頑張って下さいm(_ _)m和己さん、大好き(^з^)-☆Love♡♡♡

  9. かあくん、元気?
    最近、ブログの更新がないから寂しいな…(;_;)

    明日は静岡でイベントなんだよね?
    行けないけど…頑張ってねp(^-^)q

    GWだけど私は今日は仕事!
    でも明日から3連休だよ~♪
    どれかの日に友達とショッピングに行く予定♪
    久しぶりに会うから楽しみだよ(^-^)v


    急に暑くなったから体調に気を付けてね!


    かあくん大好きだよ~(^з^)-☆

  10. かぁくん、こんにちわ。

    急に暑くなったかと思えば、
    寒くなったりでよくわからない最近の気温差に体調崩されてませんか?

    月始めの更新から
    かぁくんの声が聞けてないから心配です。

    って…。私は崩しながらも仕事してるけど

    かぁくんも何かと忙しい毎日だと思いますが
    無理しすぎないでたまには一息いれて自分に優しくしてあげてくださいね。

    3日はまだ体調の部分心配で長距離の長時間移動が出来ないからイベントに行けないけど
    また近くに来られた際はscheduleが合えば
    お会いしたいなと思ってます。

    どうぞ、無理しすぎませんように。

    LOVE

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/