[gtranslate]

贅沢な

3月か〜

今日はKids 達とのLIVE

何かを歌おう、伝えよう
いや人に自分に押し付けるのはやめよう〜

吸収力が豊かな世代は五感をフルに活かし
自由に自然に風を感じ取るだろう

教える?
 
いや 教わろう!
 
空を舞おう〜〜!

贅沢な時間だ

Love ka-kun
 
2017.3.5

コメント (73件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. kids達と LIVEしたんですね!!私が子ども大好きなのもあるけれど、子ども達が加わると、会場内が愛や平和で満ちて、Xmas Liveの時も とても幸せな気持ちになりました。Ka-kunと Kidsの共演、これからも観たいです☆

    あと、まだ通知設定がちゃんとできてないみたいで、未だに ka-kunからのメッセージが更新されても気がつけないでいます。なんでかな…。遅すぎのコメントで、ごめんなさい。

    あと、Birthday Live、申し込みました!楽しみにしています♪

    Love

  2. こんばんは〜。お仕事、お疲れ様です。いいなぁ、kids達。和己くんと歌えるなんて✨✨✨
    和己くんは、何かいい事ありました?
    私にもその羽分けてください。そして、羽ばたきたいです。
    まだまだ寒いので、体調にお気をつけて〓

  3. 羽~みたことある~!!!!和己クンドコまで舞ったのかなぁ~(*’▽’*)!?元気だして~!
    私も‥頑張らねばっ(笑)‥ここんとこ、いろいろアリすぎてる~!!

  4. 楽しんごさん中野浩一さん夫妻超羨ましいです。私も和己君とdinnerしたいな。❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️lovepinkKAーKUN

  5. フジテレビのFODで、ナースのお仕事が期間限定で無料配信されてます☆

    かーくんの画像もいくつか静止画で使われていました。

    さっそく見たいと思います((o(^∇^)o))

  6. 和己さん、こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様ですm(__)mファンの集いぜひとも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σイベントでも良いので静岡でも、やって下さいね(///ω///)♪和己さん、宜しくお願い致します(o≧▽゜)oBlRTHDAY.LlVEもちろん参加します( 〃▽〃)お忙しいと思いますが、お身体に、気を、つけて頑張って下さいm(__)m和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します❤早く和己さんに会いたい(///∇///)

  7. 和己さん、こんにちは(*^ー^)ノ♪お疲れ様ですm(__)m和己さん日本に帰国されたんですか?インスタグラムで観ましたよ(o^-^o)帰国されたなら、お帰りなさいo(≧∇≦)またテレビに出て下さいね(*´∇`*)ファンの集い、ぜひとも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ8月12日(土)・BlRTHDAY.LlVEもちろん参加します(o≧▽゜)o今から楽しみです(*≧∀≦*)お忙しいと思いますが、お身体に気を、つけて、頑張って下さいm(__)m和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します❤早く和己さんに会いたい(///∇///)

  8. 単元の図形化… 先ほどEテレで凄く勉強になりました

    ときどきテレビって びっくりすること教えてくれる
    かぁくんにとってテレビとは?

    私にとっては宝箱☆ かぁくんとコントをやりたい と思ったり…(それには、まず自分がタレントでなければなりませんが…)


    自分の現状では、直ぐには飛び立てないけどいつでも駆け出せるように自分作りは出来るかも…


    か…テレビの向こうに行こうということ自体考えないかどちらかです♪


    お昼ご飯を作らないといけないのでまたメールします

  9. 初めまして。
    あまりにも懐かしくついつい、筆をしたためてしまいました。
    私の青春期真っ只中で、夢中になってた頃を思い出します。こんなこと言うと年寄りくさいですが、今の私には眩しくこれからの先を未来を模索する上で、必要なのだと、振り返って見つめ直している最中です。
    和己さんの頑張る姿は、多くの方に力を与えています。大変なお仕事です。でも、遣り甲斐のあるお仕事ですよね。身体が資本です!健康に気をつけて和己さんにしか出来ない人生を走り続けて欲しいです。
    頑張ってください(^^)

  10. こんにちは❤️ ブログ、楽しんで見てます❤️ ファンだけど たぶん私はまだまだ皆さんよりは熱くないです。ただ20数年前は、めちゃめちゃかーくんの熱狂ファンでした! 解散して、どーしたらいーのかわかんなくなって、普通の恋を繰り返して、生きてきました!
    何がきっかけか、突然 光Genjiが私の中で懐かしく気になりだした最近。 かーくんのファンクラブに入りたいけど、入り方もわからずまま。。どーやったらライブチケット買えるのかも調べぬまま。。そんなんやけど気になってはブログのぞいてます❤️
    今はハワイなんですか? 私も去年今年と、ダンスでハワイいきます!何処かで会えるといいなぁ^ – ^ ライブも行きたい!
    20年超えてもそう思わせれる かーくんて凄いなぁって思います。
    またかーくんのこと 応援していきます!
    時々またコメントしたいです。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/