[gtranslate]

予想

予想どおりの雨
おまけに寒
 
今日は流行りのラーメン屋さん
3件はしご
 
なかなか
日本ではない生活だ
 
やはりNYは
スパイスのきいた
熱い街だ〜〜!

2017.4.5

コメント (62件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    時を同じくして?
    いや、それは分からないけど、同じ日に
    偶然にも福岡の「秀ちゃんラーメン」
    行ってましたーヾ(´∇`)ノ
    NYと味が違うのかな?(≧∇≦)
    今度行った時、お店の方にきいてみよう♪

    友達にかぁくんも行ってたよーと聞いてたけど、
    シンクロ出来て、めっちゃ、うれしいー(≧∇≦)

    かぁくんに再燃前から
    お気に入りの帽子や髪型、服装や車も
    シンクロしてたことにもビックリしてたけど、
    今、コメント書いてたら、
    また新しいブログも同じ時間で更新しててくれたり、
    今回はラーメンネタだけど、
    シンクロは私にとって、
    「かぁくんと繋がってるーヾ(´∇`)ノ」って
    小さな幸せを感じる♡
    だけど、それは大きな勘違い(笑)

    だけど
    自己満足でも幸せ感じさせてくれるかぁくん♡

    いつも、かぁくんありがとう(இдஇ; )

    かぁくんが元気で、
    ストレスフリーで過ごしてくれる事が一番幸せ♡
    ストレスフリーは難しいかな。
    発散して楽しんでくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  2. 今晩は〜^ ^
    かあくんがラーメン屋さん3件もはしごしたのにビックリ❣またまたビックリしたのはかあくんと同じ日に友達も秀ちゃんラーメンに食べに行ってたことです(o^^o)ラーメンの食べ過ぎ身体に良くないので気をつけて下さいね〜何時迄もかあくんの笑顔が見たいから╰(*´︶`*)╯♡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/