[gtranslate]

サウンド

この街に似合う
サウンド
 
行き交う人もノリノリだ〜
 
てか 自由なオッさんだな〜
チップ入れる
バケツとか〜
帽子とか〜がない 笑
 
早く演奏したかったのだろ〜
 
吾輩も
早くLiveがしたいな〜

2017.4.12

コメント (73件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さすがはNY(*≧∀≦*)
    ほんとに自由な国ですね!

    Liveかぁ…♪
    諸星さんの歌う姿、笑顔…
    早く見たいなぁ(*´ω`*)

  2. THE NYって感じの光景♪

    常に音楽流れてる雰囲気
    素敵だよね(*^^*)


    LIVE…行きたいな♪
    諸星クンに逢いたいな☆

  3. 好希望今年可以去看生日演唱會~

  4. かあくん、おはよ!
    NYは今、夜かな?
    連日の更新、嬉しいよ♪
    だけどコメントが追いついてなくて(^_^;)
    朝からの更新めちゃくちゃ嬉しいよ♪
    元気もらえる〜(≧∇≦)
    かあくんありがとう❤︎

    かあくん、私もLive行きたいよ〜!!

  5. かーくーん(о´∨`о)
    今日もドラマチックな日常を
    お過ごしですかね~

    毎日色んなお話、聞かせて頂き嬉しい!
    かーくんのライブしたい気持ち、
    してほしくてたまらない私たちの気持ち
    繋がる心のやりとりが嬉しくてたまらないです

    ちゃんとその都度、嬉しい気持ちを
    お礼言えてなくてゴメンなさい 

    もう次から次へと心奪われる魅惑の更新が
    思いがけない未知なパターン続きで、
    びっくりすぎて感情は大騒ぎ

    何だか夢見心地な毎日ですわ、、、
    かーくんからのメッセージに
    色んな事が潤って支えられてて救われている

    まぁみんな、、、ですね(о´∨`о)
    今この止まらない Pin,kの 熱い“わーきゃー“は
    いっぱい届きまくっていますよね~♪
    スッゴいパッションとエネルギーだと思います
    無駄にしてはいけない(笑)
    かーくんの元気に繋がる力のもとに、
    ちょっとでもなっています様に!

    近づく待ち遠しいゴルフ2日間、本当に楽しみですっ
    レジェンドだらけの中で
    一際輝き放つカッコいいかーくんの姿
    精一杯の応援で追いかけますね(´∨`)/
    伸び伸び 頑張って下さいっ☆

    嗚呼 声、聴きたいですね~
    贅沢病…(笑)

  6. みんなの気持ちが明るくなるような音楽だったのかな?(*^.^*)NYって、怖そうなイメージがあったんだけど、f(^_^;なんだかとても楽しそうだね(*^.^*)
    私もLive が待ち遠しい~\(^-^)/
    でも、最近、和くんが連日ブログをUPしてくれるから、いつもより寂しさがマシかな?(*^.^*)和くん、どうもありがとうm(__)m

  7. こんばんは王子。
    NYを訪れるたんびに
    日本の窮屈さとか
    なんやくすぶっとるよどみが
    洗い流されていく感じなんやろか?
    街角ですらええ刺激を与えてくれるんやな。
    気ままなNYライフ、大いに結構。
    いくつになっても
    保守的にならん王子には
    going my way が似合うで。

    連日の更新サンキュな❤️

  8. 和己クンの今日の1日、何するのかなー?(笑)
    私生活が知ってウレシいよ!
    私も、和己クンのライブでノリノリ~としたぃよョ~!!ニューヨークでは‥楽しいことありすぎるね!

  9. NYを歩いてると、そんな事があるんですね!

    私も一人旅で NYに行った事あるけれど、3日間だけだったから そんな場面には遭遇しませんでした。

    その代わりにブロードウェイ・ミュージカルのレミゼを観て、最高に感動しました。

    ミュージカル大好きなので、Ka-kunが舞台のお仕事もしていると知った時、凄く嬉しかったし 更に好きになりました。

    でもやっぱりLIVEしてる時の Ka-kunが一番!! Liveまで ちょうどあと4ヶ月ですね。待ち遠しいです!!

    Love

  10. 毎日更新ありがとうございます(今の所!笑)
    やっぱり嬉しくて1日に何回も確認しちゃいます♡笑
    更新なくなったら本当に本当に心配になっちゃうよ〜!笑
    どうしてくれるんですかぁ〜!笑

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/