[gtranslate]

超えて

久しぶりの Midtown


やはり 人も車も大渋滞

活気を超えている 元気を超えている

私もこうでありたい〜

みんなは元気かな?

2017.4.14-2

コメント (89件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己くん、最近、いっぱい更新してくれてありがとう。何か最近、いい事でもあったかな?私も元気だよ~だって和己くんが元気だど私も元気になれるから(*≧∀≦*)

  2. 昨日これ読んだときに"和己くん何かあった?"とつい深読みしてしまいました。

    心も体も元気ないな~と感じた時は無理しないで休めてあげた方がいいですよ~と思います。
    人に自分の弱い部分を見せることは、恥ずかしいことではないと思うから、何かあった時は信頼出来る誰かに相談することも必要だと思います。

  3. WOW〜(*⁰▿⁰*)
    素敵な景色やな!!!

    活気っていいな!
    エネルギー感じるもんな!
    オーラも違う!
    大切よね!

    体は疲れてる。
    気持ちもついていけてない。
    でもまだ大丈夫。
    頑張れる。頑張りたい。
    そんな今です(๑˃̵ᴗ˂̵)

    元気?

  4. 諸星くん、またまたブログ更新ありがとう‼
    本当にNYは活気がありますね。
    最近花粉のせいか疲れ気味ですが諸星くんのブログに元気もらってます。
    諸星くんは花粉大丈夫でしょうか?
    お互いに元気でいたいですね。
    体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

  5. かぁ〜くん、おはよう!!
    久々にコメントを書きます。
    かぁ〜くんがブログを毎日更新してくれるから
    嬉しくて、元気を貰ってるよ!!
    ゴルフ、楽しそうだね!私も今年は6年ぶりにゴルフをしようと思ってるんだ!
    夏のLIVEで生歌聞かせてね。

  6. はい!!! もちろん元気です!!!

    かーくんが 毎日、更新してくれているんですもん!

    自然に元気が あふれでてきちゃいま~~す

  7. ホント、大渋滞だねぇ~w(゜o゜)wこりゃ歩いた方が早そうだね(*^.^*)
    ゴルフ、天気が良くて、楽しそうだね(*^.^*)
    アレ?和くんは元気がないのかな?私は体はクタクタだけど、心は和くんがブログをUPしてくれるおかげで元気だよ~\(^-^)/
    和くんに何かしてあげたいけど、ブログに返信をする事しかできない自分が情けないし、悲しい…(T_T)8月のLIVEで会った時、少しでも和くんの支えになれたらいいな(*^.^*)
    和くんFight X 2!!p(^-^)q

  8. はいーっ╰(*´︶`*)╯
    相変わらず元気です♡

    しかも、かぁくんからの毎日の更新で
    嬉しくて、更にうっとおしいほど、元気です(笑)

    一生懸命仕事して、更に一生懸命遊んでいます。
    今日、Pin,Kに行ってきました♡

    駅から歩いて行ってると富士山あったよねぇと思いつつ、
    あれ?ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    と、先を見てもなくて。反対から出てきた?とか
    不安になっていたら
    富士山の頂上の高さが普通ではないことに気づき、
    更に目線を上にしたら、そこにそびえ立っていました。

    まだ雪をかぶっていて悠々しい姿でした。
    美しかったです。

    NYとはまた違った静かな風情でしたが
    たくましさや強さを両方に感じました。

    こうやってかぁくんが毎日更新してくれることで
    かぁくんの感性を、少しでも共有できることが
    とても嬉しいです。

    いつも私たちを気にかけてくれて
    ありがとうございます(//∇//)

  9. かぁくん、元気かなぁ~?とりあえず、有美は、元気だけど…早く、かぁくんの元気パワーが欲しいなぁ~♥️ゴルフ⛳の練習も、頑張ってるみたいだねぇ~(*⌒▽⌒*)でも、余り無理はしないようにねっ…休む時は、しっかり休んでねっ…とにかく、レジェンドゴルフ⛳行けたら楽しみにしてるからねっ♥️(*⌒▽⌒*)

  10. おぉ~~!!(゜ロ゜ノ)ノ 笑

    今日は2本目があった(  ̄▽ ̄)(笑)

    ちょうどこの時間…新しい仕事を任される事になり…打ち合わせの最中…(^_^;)

    かぁくんの"元気かな"に…癒されました。

    ねぇ、写真のグリーンのmonitorって…。
    "LINE"のキャラじゃないですか?(^-^)

    鮮やかなグリーンに…私は思わず…
    ゴルフ場を連想しちゃいました(  ̄▽ ̄)(笑)

    しかし…すっごい渋滞ですね…(^_^;)

    活気…車のクラクションが凄そうですね…。

    なんか…powerfulな街の景色にかぁくんは
    刺激を受けたのかなぁって思いました。

    「俺も動き出さなきゃな(  ̄▽ ̄)」みたいな

    そんな気持ちになったのかな?(* ̄ー ̄)

    なんか…分かる…(* ̄ー ̄)

    立ち止まる事も大事だけど動きたくなる衝動
    ってありますよね(*´ー`*)

    かぁくん、何か感じたんだろうなぁ(* ̄ー ̄)

    けど…疲れてるなら休んでも良いんですよ。

    頑張りすぎて壊れてもダメですからね。

    大丈夫ですよ(*´ー`*)

    かぁくんは休んでも結果は残せる人だから。

    自分の"底チカラ"を信じましょd(^-^)

    いつも"温かい気遣い"と"優しさ"

    本当にありがとうございます(*´ー`*)

     I really appreciate it.

    Have a good friday !!!!♪ヽ(´▽`)/

     I am looking forward to seeing you.

    Love(*´ー`*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/