[gtranslate]

幻想

イースター
 
何とか 友人と出会い食事に
 
復活祭という ことなのか
 
皿が 幻想的に光る
 
いや ライトの反射か〜
 
エッグでも頼むか〜

2017.4.16-2

コメント (59件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 上から光ってる〜(*´∇`*)

    またおしゃれなかんじで♪

    素敵だね

  2. 占いの館に居るのかと思った~(笑)
    皿を血に読み間違えたからビックリした(笑)
    エッグはゆで卵が出てくるの?

    天気が良いから近所の神社に散歩に出掛けたら
    暑くてグッタリしました…(lll-ω-)

  3. お友達と楽しい時間を過ごせましたか〜?(^^)

    ちょっと、占い師みたく写ってる?(笑)
    マメな更新嬉しいです!!!

  4. 2回目の更新ありがとうです(^-^)
    幻想的で神秘的で、かーくんが素敵…(*^^*)やっぱり写真は、カラーがいいなぁ~…(^.^)でも、かーくんならどちらでも、かーくんだからいいかなぁ~…(^_^)
    お皿か光って反射してるんだぁ~…(^.^)
    かーくんとお話しながら、そんな所でランチしたいなっ(#^.^#)テヘッ…(#^.^#)❤

    かーくん、友人とは会えましたか❓ 昔の話で、もりあがって、楽しめましたか❓

    早くかーくんに、会いたいよぉ~…(;o;)(^_^)
    8月のライブ、どんなことをしてくれるのか楽しみにしていますp(^-^)q ❤❤❤かーくん、一筋でーす❤❤❤大~好きっ(#^.^#)❤❤❤

  5. 光と影のコントラストがきれいで、かーくん決まってる♪たまご、たべましたか(*’ᆺ’*)?本当、幻想的な雰囲気に、復活は奇跡ではないって思っちゃう!イースターのお祝い、楽しんでください(⁎˃ᆺ˂)♪

  6. ほんとお皿が光ってる~☆

    お友達に逢えて、素敵なイースターだったのかな..

    私もイースターエッグ探しに行こ〜!!

    春が来たね♪

    今日もありがとう♡

  7. こんにちは。ホントにお皿が、光ってるみたい。私も今日、友達と4年ぶりくらいに会って食事しました。変わらないって良いですね♪

  8. コメントが追いつかんけど、更新ありがとうございます\(^-^)/

    待ち合わせのお友達は来ましたか?もちろんアメリカ人?(笑)

    楽しんでくださいね(^○^)

  9. すっすごい、幻想的…ん?不気味⁈
    雰囲気よく伝わってきます。。

    かぁくん、今日も2回も更新ありがとう♪
    いつもいつもありがとう。
    元気100%の日曜日です(o^^o)

  10. これって・・・・・。

    一瞬、「占いの館」みたいに見えたよ(^^;)
    光は、水晶・・・!?

    お店の演出なのか・・・?

    それとも、イースターデーは、「食事の時」は、一旦部屋を暗くして。
    ”復活”をイメージした儀式的なことを・・・!?

    その後、お友達と会えたみたいで良かった(*^^*)

    では文末・・・数日振り(かな?)英文を。

    Thank you for also introducing valuable" time of" the reunion with a picture twice.

    I hope you have a HAPPY,DE
    LICIOUS EASTER!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/