[gtranslate]

タイミング

街ゆく人に
写真をお願いしたら
こんな写真
 
お〜い タイミング違うだろ〜

2017.4.23

コメント (66件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、こんにちわ。

    そろそろ日本に帰国する時期になったのかな

    今日は…1本でしたね…(・・;)

    毎日…こまめに更新してくれてたからね
    ちょっと…寂しいような…( ̄▽ ̄;)

    仕事終わりに同じチームのスタッフとご飯を
    食べてきました。

    お互いのタイミングがあったので(* ̄ー ̄)

    現場では話せない話をしてスッキリしました

    かぁくん、昨日はちゃんと眠れましたか?

    今日もかぁくんがたくさん笑える1日になりますように(* ̄ー ̄)

    Have a good sundays (*´∀`)♪

  2. あっちゃ~~だね(ゝω∂)けど撮ってくれたのを画像に載せるってのが和己クン!!さすが♡
    ぁ、ニュースで、ピースの又吉先生が…綾部ちゃんニューヨークで住むとこ決まってない…てゆうか‥探してるらしいよー!和己クン助けてあげて~!(^∇^)

  3. 毎日更新ありがとうございます〓
    仕事が忙しく、理不尽な事があったりです〓
    和己くんに癒されています
    NY行った事ないのに和己くんのおかげで旅行気分です〓
    でも無理しないでくださいね
    大好きです〓〓〓

  4. かーくん、沢山更新されてたのですね(^^;
    かーくん、ニクいは〇〇〇ギャク?!(笑)
    いやー、沢山笑っちゃいましたー☆
    何着てもお似合いですね、毎度(^-^)

  5. かーくん(*≧∀≦*)

    今日も更新ありがとう!!

    私事ですが、現在進行形で今日

    とても嫌な思いをしていて

    とても凹んでいるので

    かーくんの写真見て何だかホッとしました(T0T)

    絶妙なタイミングに笑ってしました(*^^*)

    食欲も落ちていて

    食べようとしても受け付けなくて

    泣きたいぐらいです。

    だけども、かーくん写真付きの更新してくれて

    嬉しくて(T0T)

    かーくん、ありがとう(ToT)

  6. かあくんお久しぶりです♡
    国家試験無事合格して
    念願の看護師になれました~!!

    今年こそかあくんのlive行くぞい( ˊᵕˋ )♡
    その前にFC入らなきゃチケット取れんねww

  7. まぁ~確かにタイミングがね~(^O^)
    でも、かえって そういう素に近いほうが 写真って面白いモノが撮れるんだよね~

  8. かぁくん、こんにちは、今日は、ハムレットを観に行ってきたよ、内野聖陽さん主演の、内野さん、かぁくんと歳が同じくらいなのかな?? 早くかぁくんに逢いたいよ(T^T)今日もブログの更新ありがとう(*^^*)かぁくんは、いつでもかっこいいね大好きだよ (^3^)/~☆

  9. かぁくん、こんにちは(*^_^*)

    連日のブログ更新、ありがとう!!
    毎日どんなブログがUPされるか、楽しみにしています。
    かぁくんの元気なお顔が見れて嬉しい(*^_^*)

    そろそろ日本に帰って来るのかな?
    ゴルフには行けないけど、バースデーライブには行くので、今から凄い楽しみです!!!

  10. いつもどうりカッコイイですよ〜(╹◡╹)♡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/