[gtranslate]

さてさて
そろそろ
 
橋を渡り 出すとするかぁ〜

2017.4.24

コメント (68件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん(*^^*)

    待ってるよ!!

    早く帰って来て!!

    今日も幸せをありがとう☆☆

  2. Happy end の Love storyへLet’s go!

    誰と誰だ〜?

  3. 今日も更新ありがとう!
    日本に帰って来るのかな?
    待ってるね〜。

  4. ブルックリン?
    かぁくんは石橋を叩いて壊れて渡らないタイプだから、渡る気になったのが、スゴい♪

  5. かーくん、いよいよ、日本ですか。。(´;д;`)
    この4月は、かーくんがNYを案内してくれたような気分で、とても楽しかったです(*^◯^*) せっかくのゆったりのプライベート。惜しみないシェアをありがとうございました☆彡 どうぞ、気をつけて帰ってきてください♪

  6. ヤホ~ィ!!!!橋は、渡りどのような風景かな!
    どこか夢で見た覚えが…(笑)私は‥確か橋の下からだったけどね( ^^)*
    もうちょとニューヨークにいるのかな?!(●^o^●)ラストのニューヨークは‥豪快にしちゃう感じかな!

  7. そろそろ、日本に帰って来てくれるのでしょうか♪(^o^)♪
    それとも、もっと深い意味があるのでしょうか。
    どこかで桜は見れたかな。

    今日もアートな写真にメッセージ、ありがとうございます。
    それだけでも感謝なのに、会いたーい! 恋しーい!

  8. かあくん、今日も更新ありがとう(*⌒▽⌒*)

    橋の渡り口が、石みたいな造り。
    歴史も長~い橋なのかな・・・?

    更新された頃読んだ時に、
    ”出すとするかぁ~”
    ってなっていたから、
    「何を出すの!?」って思った。

    ”近くの橋を渡って、移動し始める”って意味かな・・・?

    写真見ると・・・
    地面が濡れて(雨?)橋の奥もモヤがかかっている風景。

    もし、帰国間近なら・・・
    気を付けて、日本に戻ってきてね☆

    ・・・一方、わたくし・・・

    週明けの繁忙は、無事終わりました。

    ・・・が、その繁忙の合間。
    初めての”ウッカリ・ヤラカシ”。。。

    ランチで。
    苦手なのに(><)
    ピリ辛メニュー(メインメニュー)注文(>0<;)

    月曜日はやっぱり混んでるな~!!!
    券売機をピッ!!・・・

    ・・・えっ(・▽・;)!?

    !!( ̄▢ ̄;)しまったぁぁ。。

    ちゃんと、券売ボタン見ずに(><)
    橋・・・ならぬ、「はしやすめ(箸休め)」!?

    ・・・な~んて。。。
    「汗かくかも~!!!」と
    まずは(?)食前に【飲み物2種(お茶&フルーツジュース)】スタンバイ。

    ご飯少し多めにお願いして、
    食べ始めたら・・・
    だんだん舌が慣れてきて( ̄▽ ̄)=3

    小鉢を(こちらが本当の”箸休め”かな)
    追加注文しようか?迷ったけど(^^;)。。
    ピリ辛は、「具沢山メニュー」でもあって(^^)美味しく頂きました♪♪

    辛さHOT↑↑ ⇒ 気持ち”ホッ…♪”と話、でした(^^;)。。

  9. 雨降り?雨上がりの?NYも画になる。
    早く、その橋(海)を渡っておいで~
    待ってるよ~~

  10. その先に何が見えるかなぁ(o^・^o)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/