[gtranslate]

レジェンド チャリティ プロアマ ゴルフトーナメント

戦いが始まり そしてホールアウト
 
たくさんの
心の支えの方々 に
応援にきていただきありがとう!
 
最高
  
今大会は優勝を取りに行きましたが
残念
メンタルの弱さの方が強かった〜
 
一生懸命な応援がなければ
もっとボロボロ ボロ星になっていたに違いない
 
レジェンド チャリティ プロアマ ゴルフトーナメント
 
成功に終わりました
 
ありがとうございました

2017.5.8

コメント (60件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼
    そして2日間ゴルフお疲れさまでした。
    残念ながら応援には行けなかったけどスコア速報とか見て頑張ってるなーと思ってました。
    優勝のがしたのは残念だと思いますが諸星くんの頑張りはとても伝わってます。
    楽しそうでよかったです。
    ゆっくり休んでくださいね。

  2. かーくん、お疲れ様でした!
    ボロ星て(笑)

  3. お疲れさまでした!成功に終わってよかったです☆

    ウチのTVは BSが映らないのですけど、深夜のスポーツnews番組で少し観れました。
    本当にそうそうたるメンバーだったんですね!

    Ka-kun、 カメラに向かってバキューンってしてくれましたよね☆格好よかったです!!

    きっと凄く疲れたと思うので、今日はゆっくり休んで下さいね。

    Love

  4. カースケ殿、お疲れ様でーす!!

    例えボロボロでもカッコイイ~(^^♪
    そんなカースケが大好きサ~♬
    早く会いたいよー(^^)/

  5. かぁくん、こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

    今日はゆっくり休めましたか?(*´ー`*)

    2日間の熱い戦い 本当にお疲れさまでした。

    初日は風が強くて…かなり苦戦してたけど
    でも…安定した様子だったけど…。
    2日目はかなり前半苦しんだみたいでしたね

    けど…後半からの怒濤の巻き返しは凄かった
    ですね(*´∀`)♪

    かぁくんの"底チカラ"だと思いました。

    結果的には9位だったけど上位入賞に入って
    本当に嬉しかったです(*´ー`*)

    かぁくん、強くなったと思いますよ(*´∀`)♪

    ちゃんと立ち直して諦めずに戦い抜いたから
    私達もかぁくんの頑張りに感化させて貰いました。

    おかげで私も今日はかぁくんじゃないけど…
    かなり仕事で結果を好成績で残せたからね。

    本当にいろんな想いがあって伝えきれないけど…。

    ひとことにまとめたら"いつもありがとう"かな。
    あなたのその頼もしい背中に勇気と希望を貰ってるから… (///ω///)♪

    明日からまたお仕事が再開しますね。

    遅れてやって来る筋肉痛… 笑

    お互いにまた頑張りましょう 笑(*´ー`*)

    "本当にいつも ありがとうございます"

    かぁくん、

    あなたは本当に最高です!(///ω///)♪

    Love

  6. かーくん レジェンドチャリティロアマトーナメントほんとっお疲れ様です(^_^)
    休息中なのに、疲れているのに更新ありがとうです(^_^) 待っていたので、凄~~く嬉しい~~\(^_^)/

    かーくんは、メンタルは弱くはないと思うよっ…だってかーくんは、皆を楽しませてくれるし幸せをいっぱいくれるから… でも、かーくんは寂しがり屋だとおもう…なんか、私はそー思うかなっ…(^_^;) 私は、たまぁ~にメンタルが弱くなる時があるけどかーくんの笑顔で歌で…( ´∀`)

    ハァ~…かーくんに凄~~く会いたいよぉ~…(;_;)(T_T) かーくん 今日、録画した奴みたよぉ~~やっぱりかーくんは、かっこいいし素敵です(#^.^#)❤
    ファンに気遣いやプレイをしているかーくんは、素敵でした…(*^^*) かーくんは、優しい人なんだなぁ~…o(^o^)o❤❤
    ❤❤❤❤❤かーくん かっこいい所、素敵な所、優しい所凄~~く大~好きっ❤❤❤❤❤(///∇///)(///ω///)♪ かーくん 8月12日のライブに会えるの楽しみにしています❤❤❤❤❤ライブ、かーくんを凄~~く近くでみたいよぉ~~(#^.^#)❤❤❤❤❤ライブ終わった時、サイン会、握手会して欲しいなぁ~(#^.^#)(///∇///)宜しくお・ね・が・い・しますm(._.)m❤❤❤❤❤ 早くかーくんに会いたいよぉ~~(#^.^#)⤴❤❤❤かーくん大~好きっ❤❤❤❤❤
    愛Loveかーくん❤❤❤❤❤チュッ(^з^)-☆❤❤❤❤❤

  7. 熱い戦いの2日間 お疲れさまでした

    ゴルフ は 難しいですね~
    何度か回った 18ホールも 同じ場所だけど
    同じ じゃないし 頭で考えるようには
    進まないところが 凹むけど そこが 楽しい、、、
    でしょ♪ 楽しめたなら い~ぃんです◎ (笑)

    『遊びだよ』と 言いながらも 本当は
    まじ真剣!だったことも 知ってます♪
    次への目標、次へのステップ!
    結果オーライ ですよ (ღ˘⌣˘ღ)

    ボロ星 だってなんだって
    遠くに居ても すぐ分かる 私にとっては
    一番 大きな 星 に 違いは ないから
    これからも ちゃんと 見つける 、、、
    だから 大丈夫•*¨*•.¸¸☆*・゜

  8. かーくん、お疲れ様でしたm(_ _)m
    体調大丈夫ですか?私はいつ以来?こんな筋肉痛⁇⁇って位の筋肉痛で今日1日ヤバかったです(@_@)でも、2日間、かーくんと一緒にまわれて楽しかった〜〜そして、少しでもかーくんの力になれたなら嬉しいなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    かーくん、ゆっくり休んでね‼︎

  9. かーくん、優勝残念だったね。
    応援行けなくてごめんなさい。

    テレビで見たかーくんはとても楽しそうで、笑顔が素敵でした。
    見てるこっちまで笑顔になったよ。
    ありがとう!

  10. テレビで少し見たよ♪

    いつもカメラ目線
    ありがとう(*≧∀≦*)

    楽しめたみたいで
    良かった☆

    お疲れ様でした(*^^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/