[gtranslate]

気づいたら

なんでもいいが
 
NY の生活レポートを書くつもりで
ブログ やってから
 
ブログね〜〜って言ってた自分が嘘のように
 
気づいたら すごい更新してるね
 
人間って 変わるね
 
てか 私も変わりもんだね
 
   
 
はぁはぁはぁ〜〜 haha
 
あっ  もうすぐ母の日 だ
 
ありがとうを 言おう!
 
いや 相手は 好子だからな〜
迷うな〜〜
 
笑  
 
Love

2017.5.12-2

コメント (93件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん、今までにないたくさんの更新。こんなに近くそばに来てくれて、ありがとうございます。うさぎのかーくんかわいくて(⁎˃ᆺ˂) かーくんの声をたくさん聞いて、もっとだいすきになって、もっと会いたくなります。またかーくんに恋して、眠ります♪ どうぞ、明日は素敵な母の日をお過ごしください。わたしは母とおばーちゃんに!今夜は暖かくして風邪気をつけて…おやすみなさい(人-ω-。)zzZ

  2. 記憶では私が受け取ったlastの会報に、『内海はゴールだな』って書いてありましたけど まだまだゴールになんかたどり着いてない!と思います

    あの頃、ファンクラブにお邪魔しましたが、ほんとにかぁくんの顔と好子ママの顔似てる!!

    他のメンバーの方々も それぞれ活躍していて また1つになりそうで これからが楽しみです

    かぁくんが 心うち溶けて伝えてくれると、こちらまで和んだ感じでなんだかほっこりします

    明日は 母の日ですね…
    私は母親に カーネーションを贈りました

    BGMに、ジャガイモRock’n'rollが流れてきそうです

    この顔 キスマイの 誰かに似てる…と思ってしまいましたが、お茶目(笑)

    キツくならない程度に、ブログ更新お願いします♪

  3. かーくん、こんばんは。
    明日ですね!
    このアプリまだ使った事ないです(笑)
    明日も母の日!頑張って下さい!

  4. 明日は母の日でしたね
    私は仕事で母に会いにいけないので
    プレゼントを贈りました
    明日は久しぶりに電話でもしようかな

  5. 明日は母の日ですね
    母の日を覚えている 諸星君は
    優しいなぁ〜〜〓
    私は何をしようかな
    あっ お母さんが欲しいと言っていたものを
    明日ポストに入れてこよう❣️
    更新い〜〜っぱいしてね

  6. 和己君ブログ更新有難う。好子ママあっての今の和己君があるから照れるかも知れないけど有難うと言ってプレゼントして上げて下さい。lovepinkKAーKUN

  7. たくさんの ブログの更新
    本当に ありがとうございます
    いつも 和己くんの優しさで
    心が温かくなり そして 励みになっています

    ファンの皆さんのコメントを
    読ませて頂いて
    多くの方々が 私と同じ想いを
    感じていらっしゃって

    こんなに多くの方々に
    幸せや 優しさや 元気を
    分けてあげられる和己くんは
    本当に すごいなぁと思います

    まだまだ
    慌ただしい毎日を お過ごしでしょうか?
    心とカラダの
    バランスが 崩れませんように

    そして 初始球式と
    試合後のパフォーマンス
    天候に恵まれ 大成功で終われますよう
    心より願っております

  8. 和己くん、こんにちわ(*^▽^*)

    和己くんのカワイイお顔が見れて嬉しいよ!!!

    毎日のように更新してくれて、私達は嬉しい限りです。
    何気ない日常が見れて、和己くんが近くに感じられます。
    でも、無理のないようにして下さいね!

    明日の母の日には好子ママに感謝の気持ちを伝えて下さいね!和己くんの事だから、ちゃんとプレゼント用意してるでしょうけどね。

    私からも好子ママに伝えます。
    【和己くんを産んでくれてありがとうございます!】

  9. ほんとうに、SNOWまで!更新で!
    そして、大丈夫ということでよかったです。
    無理はしないでくださいね。。。
    ブログ更新、楽しくなってきましたか?
    どんなときも、どんな状況でも、かあくんのペースで。

  10. かあくんが心配で今日Pinkに電話したら
    大丈夫だって〜良かった( ◠‿◠ )

    前スタッフにブログ書かせてる様な事
    言ってたけど本人なんだね〓

    球場でスターライト待ってます♬

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/