[gtranslate]

出た〜 

出た〜 
年に2回しか見られない
Manhattanhenge (マンハッタンヘンジ)
 
美しい夕日
特別な日
 
自然のかっこよさには
勝てないな〜〜

2017.6.13-2

コメント (96件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わぁ♡キレイ(=゚Д゚=)
    フレームに入れて飾って置きたいぐらい素敵な夕日~♪
    年に2回って、プレミアム感ありますね!
    素敵な夕日の写真を観せてくれて、Thx♡

    NYは暑いんだね…こちらは朝晩涼しいよ。
    熱中症に気をつけて、体調崩さないようにね!

  2. 素敵な写真!!!

    かーくん、また静岡にもコンサートに来てね❤

  3. はいはい(*´∇`*)かっこええよ~和己くん(笑)
    ステキ☆"

  4. コメ反映されてない(>_<)

    早く日本に帰って来て欲しいな〜(๑>◡<๑)

  5. 黄昏のマンハッタンに
    光の輪から精霊が舞い降りとるね。

    茜色の後光が射した王子は
    もはやフレームにおさまるモニュメントや。

    奇跡の夕映えに影を伸ばす大都会と
    仰ぎ見るダビデの化身。

    誰も踏み入ったらあかん聖域やね ^_^

  6. 王子様素敵‼
    来年のカレンダー12ヶ月下に貼って、
    望月さんの彫像みたい。 
    今から豊海ッ子祭り行ってきます!

  7. 和己くんは勝っています。
    和己くんがいれば、この美しい夕日もあなたのために準備された舞台のようです。

  8. 和己さん、おつかれさまです(^^)

    ホントにとってもキレイな夕日ですね!
    お日様が沈んでいくときって、ずーっと見ていたい気持ちになります。
    上ってくる真っ赤な朝日も好き♡

    夕日もかっこいいけど、和己さんが一番かっこいいです♡

    年に2回しか見られないステキな景色に出逢える和己さん、とってもステキです。

    毎日暑そうなので、気をつけてくださいね。

    私、冷たいコーンスープ飲んだことなかったので、ぜひ飲んでみたいです(^^)

    和己さんのブログで幸せになれます。

  9. 凄い綺麗〜♪ありがとう♡
    年2回しか見れないその環境に居れるかーくんが羨ましい(^_^)
    きっとその場で見たら感動ですよね〜♡
    自然は素晴らしいですね!
    NYは暑いんですね。昨日は雨で寒くて。ちょうど暖かいコーンスープ飲んでた時に、冷たいコーンスープのブログ更新で面白かったですf^_^;

  10. 綺麗だぁわ(^_^)
    かーくんも素敵です。
    今日もがんばりますね。
    ありがとう

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/