[gtranslate]

もっぱら

もっぱら 歩きまくりの毎日
街中でも  人目を気にせず
腹筋は欠かさず
 
だーれも 気にしちゃいない~
 
頑張れ毎日
 
 
Gimme Attention  please !
 
2017.6.23

コメント (72件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さすがみごとなバランス能力だね(^◇^)♪♪
    いい写真♪
    素敵な膝が見える✨✨
    ひっくりかえらないでネ♪かーくんなら受け身とれそうだから出来るんだね!

  2. 和己君ブログ更新有難う。LIVEに向けての身体作りかなぁ⁇頑張ってますね。私は絶不調で、毎日床に伏せています。身体に気を付けてお仕事身体作り頑張って下さい。応援してます。和己君の写真をUPしてくれて有難う。lovepinkKAーKUN

  3. さすがですね
    街中での腹筋も似合ってます(^ー^*)

  4. ブログ更新ありがとうございます⊂((・×・))⊃!
    毎日欠かさずやる事って大変ですよね(´・_・`)
    だけど 諸星くんは凄いです!街中でもやっちゃうなんて笑
    私も見習わないと\^^/

  5. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼
    街中でも腹筋すごいですね。
    誰も見てないのもすごいですが。
    NYならではですね。
    無理して体壊さないでくださいね。

  6. すごいな かーくん!

    どこでも体鍛えてるんだね~

    見習わないとな・・・

    私のお腹は くまのプーさん状態・・・

  7. かぁくん、お疲れさまです~~(* ̄∇ ̄)ノ♪

    腹筋…(  ̄▽ ̄)
    相変わらず欠かさずにやってますねd(^-^)♪

    私も朝の起きた時とちょっとした空き時間に
    筋トレにストレッチを毎日してます( ・∇・)

    一時期…サボってスゴいことになり3ヶ月で
    元に戻したけどね…(  ̄▽ ̄)笑

    仕事がデスクworkなんで仕事しながら
    ストレッチしてます(  ̄▽ ̄)

    かぁくん、街中で腹筋って…笑
    でも…NYなら当たり前の光景かも(  ̄▽ ̄)☆

    普通にかぁくんが馴染んでるし(  ̄▽ ̄)笑

    私が その光景を見たら…すかさず(  ̄▽ ̄)
    かぁくんの足を持って負荷掛けますよ 笑

    "手伝いますよ~~(* ̄∇ ̄)ノ♪"って 笑

    ストイックなあなたのトレーニングに
    是非 お伴したいですね(  ̄▽ ̄)♡

    20年前は腹筋割れていたのになぁ(;・ω・)
    今…復活させてる最中ですが…(  ̄▽ ̄)

    いろんな運動をしていたからな~~

    まだまだ復活までに時間は掛かるけど毎日の積み重ねですからね(  ̄▽ ̄)♪

    今日はOFFだからトレーニングの時間を増やしますか(  ̄▽ ̄)

    かぁくんも 腰に負担掛けすぎないように
    してくださいね♪(*´ー`*)

  8. かーくん(*≧∀≦*)

    何故かかーくんが街中で腹筋してても

    様になってますね(*^^*)

    私はお風呂上がりにスクワットしてます!

    毎日のコツコツした努力が
    いつか実を結ぶといいですね(*^^*)

  9. おおっ、街中でも腹筋欠かさず。。ですね!(^^)

    アクティブに動いてるかーくんを見ていると、元気出ます!!

    今日も私も仕事頑張ります!!!

  10. かーくん⭐おはよ~~(^_^)あっ、NYは、こんばんわ~~だねっ(*^_^*)

    かーくん⭐2回もコメントしてしまって、ごめんなさいm(__)m(;o;)

    昨日、コメントに書くの忘れていました。(きずいたかとなんですが、、、違っていたら、すいませんm(__)m)
    かーくん⭐右手にサングラスかメガネ持ちながら腹筋してるねっ(^_^) サングラス、メガネとってくれて、ありがとう~~(≧▽≦)❤❤❤凄~~~~く嬉しい~~o(*⌒―⌒*)o かーくん⭐かっこいい~~~⤴(*≧∀≦*)(///∇///)❤❤❤❤❤
    大~好きな❤❤かーくんの姿がみれて、凄~~~く嬉しい~~し安心、、、 かーくんの顔写真がないと、寂しいし、心配、、、
    かーくん⭐無理をせず、頑張ってやってねっ(*^_^*)

    ❤❤❤❤❤かっこいい~~かーくんに、早く会いたいよぉ~~❤❤❤❤❤かーくん⭐ずーっとずーっと大~~~~~好きだからねっ(*^_^*)(///∇///)❤❤❤❤❤次も、かーくんの顔写真でよろしくお願いしますm(__)m❤❤❤❤❤ Leve❤❤❤Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤チュッ(^з^)-☆❤❤❤❤❤

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/