[gtranslate]

エンジョイ!

レコーディング作業も
完璧に終わり
 
エンジョイ!
 
 NYでの今回ラスト
ゴルフ
 
ゆっくりエンジョイ!
 
 
すごく日に焼けてます 顔以外  笑
 
 
遊びも真剣にしてますが、、、
 
仕事モードに火がつき夏に向かいます
 
Love

2017.6.25-2

コメント (83件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん
    ブログ来てたのに気付かずショック
    ごめんなさい

    かぁくん 楽しめて良かったですね
    ╰(*´︶`*)╯
    レコーディング作業も終わり
    一安心ですね

    そろそろ日本へ帰りたくなりましたか?

    夏のゴルフは 暑いですよね
    日焼け 大丈夫ですか
    ヤケドしてないならいいけど
    お大事にね(#^.^#)

    私も かぁくんを見習って
    Liveモードに入り
    ダイエット がんばります!!

  2. おはよ〜(*^_^*)

    エンジョイ♡
    ゆっくりエンジョイ♡
    どっちもええな〜♡
    好き〜♡

    しかも。
    かわいい〜♡
    誰かさんw

  3. かーくん⭐おはよう(≧▽≦)NYは、ごんばんわ~だよねっ(*≧∀≦*)

    かーくん⭐NYでの今回lastのゴルフは、楽しめましたか、、、❔

    ゆっくりエンジョイできましたか❔

    日本には、近々帰国してくるんですか❔
    日本に帰国したら、また、忙しく仕事なのかなっ、、、❔
    かーくん⭐仕事モードぜんかいでもいいけど、、、無理はしないで程々に仕事モードで、、、
    でも、ライブの時はぜんかいモードで弾けましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆( v^-゜)♪
    早く早くかーくんに会いたいよぉ~~⤴❤❤❤❤❤

    かーくん⭐埼玉県川…にも、イベント、ライブしにきて欲しいなぁ~~⤴(*^▽^*)♪❤❤❤❤❤かーくん⭐よろしくお願いしますm(__)m❤❤❤❤❤埼玉県川…も田舎だけど、いい所だよっ(*^_^*)(///∇///)❤❤❤❤❤是非、お願いしますm(__)m❤❤❤❤❤埼玉県川…かーくんがきてくれたら、私が川…の街を案内しますよっ(*^_^*)(///∇///)❤❤❤❤❤テヘッ、、、❤❤❤❤❤かーくん⭐ずーっと大~~~好きっ(≧▽≦)(///∇///)(#^.^#)❤❤❤❤❤
    Leve❤❤❤Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤

  4. 大変でしたね。
    お疲れ様です。しっかりお仕事した後は
    大好きなゴルフなんですね。
    かーくんかっこ良いじゃないですか。(^_^)

  5. レコーディングお疲れ様♪
    早く聴きたいなぁ(*^^*)
    楽しみにしてるね!

  6. かぁくんレコーディングお疲れさまでした☆

    そして今日は全力でゴルフ楽しんでるみたいでよかった♪(*´ー`*)

    でもまた夏に向けてはお仕事モードなの??

    一日一日を大切にしなきゃね☆

    いい感じにリセット出来た今日ならいいな..

    きっと楽しくてめいっぱい熱い夏がやってくるね!!

  7. レコーディング、お疲れ様でしたm(__)m
    顔だけ日焼けをしてないって…(笑)日焼け止めを顔だけ塗らなかったのかな?(笑)(*^.^*)
    NYで最後のゴルフって事はもうすぐ帰ってくるのかな?(^_^)
    気をつけて帰ってきてね(*^.^*)待ってるよォ~\(^-^)/

  8. かぁくん、こんばんは✨そして、お疲れさま♥️
    無事に、完璧にレコーディング終わって良かったよぅ~(*⌒▽⌒*)
    そして、またまた、ゴルフでenjoyしてたんだねっ…(^ω^)
    顔以外、日に焼けたんだねっ(^ω^)(笑)
    楽しい1日だったねっ(^ω^)
    ゆっくり休んでねっ✨おやすみ(-_-)zzz✨

  9. かぁくん、こんにちわ~~(* ̄∇ ̄)ノ♪

    GOLFの合間の更新 ありがとうございます♡

    かぁくんのblog更新された時間帯はちょうど
    仕事が終わったタイミングだったから
    クタクタだった心がじんわりと癒されました

    レコーディング作業…完璧に無事に終わって
    良かったです(*´ー`*)♡
    かぁくんが満足出来る仕上がりなら良かったです(*´ー`*)♪

    どんな音 どんなphraseか楽しみにしてます♪

    こちらも水曜日に終了ですが…着地としては
    完璧に目的地点に着地出来そうです♪

    かぁくんの"すべてにおいて真剣に取り組む"
    っていう言葉をいつも念頭に置いてます。
    "熱い 特別な夏"になるであろう今年の夏。

    全力で楽しんで 真剣に向き合い 心の底から
    思いっきり笑顔になれる夏にしましょう!!

    かぁくん…(;・ω・) 日焼け対策…(・ω・)
    身体もちゃんとしなきゃダメですよ(^_^;)))
    代謝が良いから熱がこもりやすくなるから
    なるべく日焼け対策してくださいね♪

    今日のGOLFのスコア…(  ̄▽ ̄)
    結果 また教えてくださいね~~(* ̄∇ ̄)ノ

    レコーディング作業…お疲れさまでした!

    Love(*´ー`*)

  10. コメントが反映されない 

    カー君カッコイイ❤

    大好き〓

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/