[gtranslate]

刺激的で

グランドセントラル
日本でいう東京駅
 
ポリスがコーヒー片手に
歩くすがたは日本にない光景だ
 
  
こんな派手なゴミ箱も
見ないな〜
 
自由な街は
やはり
いちいち
刺激的で
かっちょいいわ〜〜

2017.6.25

コメント (60件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん、おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

    只今 仕事が終わり…帰宅途中…。

    本当にpolice man 自由だね~~( ・∇・)♪
    それぞれ国の象徴でもありますよね♪

    自由の国ならではの光景ですね( ・∇・)♪

    ゴミ箱がまたおしゃれ!!d(^-^)

    私の持ってる某brandのshopping bagと
    デザイン…一緒かも(  ̄▽ ̄)笑

    日本の地下鉄もこんな風にしたら明るくなるのに(^_^;)))

    駅も明るい感じが良いですねd(^-^)

    東京駅…(^_^;))) 毎回 必ず迷子になります 笑

    去年あたりからは…ようやく慣れたかな… 笑

    そろそろ帰国されるのでしょうか…?
    連日の更新 ありがとうございます♡

    Love(*´ー`*)

  2. 缶が置いてると思ったらwゴミ箱!?
    ゴミ箱までお洒落なんて~(≧▽≦)
    日本では、有り得ない光景で衝撃☆
    こんなんしてたら、すぐバッシングされるね。
    自由な街いいなぁ~♪自由になりたいな(笑)

    明日は健康診断(笑)…(๑˘・з・˘)
    和己さんは、人間ドッグ受診してます?
    身体大切にして、ずーっと元気でいてね!
    。。ちゃんとご飯食べてる?(笑)

  3. 更新ありがとう。

    日本では見ないですね。
    和やかなポリスさん達。
    ゴミ箱が派手でビックリしちゃいました。

    もうすぐ7月。
    早く感じます。
    8月に早くならないかな。
    ライブで歌がききたいです。

  4. 確かに警察官が、しかもコーヒー片手に歩く姿は日本じゃありえないね。
    そして派手なゴミ箱も…一見、自由である代わりに個性を活かせてる それぞれが持ってる心を貫いてる様子がイケてる。

  5. ブログ更新ありがとうございます⊂((・×・))⊃
    オシャレなゴミ箱ですね〜!日本にも欲しいなあ…
    今日は光GENJI結成30周年なんですね!恥ずかしながら今日知りました( ´・ω・`)
    なんとなく意識しながら残りの時間を過ごします笑
    諸星くんもご自愛ください(っ´ω`c)

  6. 日本時間の今日中に伝えたかったので2回目のメッセージです。

    光GENJI結成&デビュー会見の記念日おめでとうございます♪光GENJIに出逢えた事嬉しいです。そして今でも応援出来る事に幸せです。かぁくん、これからも応援してます。いつも素敵な時間をありがとうございます。

  7. 和己さん、おつかれさまです(^^)

    ポリスがコーヒー、派手なゴミ箱…かっちょいいですね!!!

    今日は光GENJI結成の日なんですね、みなさんのコメントで知りました。
    私、芸能界に疎くて、実は光GENJIデビューのときには知らなかったんです。

    学校でみんなが話してるのを聞いて、その日にテレビで初めて光GENJIを知って、和己さんを見た瞬間、好きになりました。
    今思えば、ありえないと思っていた一目惚れです。

    そのときから、和己さんに知らない景色をたくさん見せてもらっています。

    和己さんのこと、好きになれて幸せです。

    30周年で、結成の日を教えてくれたみなさんにも感謝です(^^)

    あのとき光GENJIに出逢えたこと、なにより和己さんに出逢えたことに感謝です☆☆☆☆☆☆☆

  8. かーくん(*≧∀≦*)

    本当‼日本とは全然違うのね( ゜o゜)

    ゴミ箱おしゃれだね♪
    とてもゴミ箱に見えないわ(*^^*)

    日本の警察官がコーヒー片手に歩いていたら…
    違和感ですよね(^o^;)

  9. お疲れ様です(^^)
    ゴミ箱派手〜(笑)
    (言い忘れました、日本は
    梅雨です)

  10. さすがNY!
    日本じゃあり得ないような事で日々刺激をもらえているかーくんがうらやましいです(❍ʻ◡ʻ❍)

    そして今日は光GENJIが結成された日ですね。
    30年前に出会えた奇跡に改めて感謝します。
    30年間、私はかーくんから沢山素敵な刺激をもらってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/