[gtranslate]

急遽〜〜〜〜!

ん〜〜〜〜〜!
何〜〜〜〜〜!
急遽〜〜〜〜!
 
お知らせです
9月17日 Dinner Show を 
長野県で行うことになりました
デビュー30周年ということもあり
もう一度青春を思い出し
ゆっくり食事を楽しみたいと思います
 
 
ウェブサイト、モバイルサイトを みてください
私も見ます 笑



2017.6.29 

コメント (91件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今回のディナーショーのお知らせにはびっくり‼
    また、東京かなぁなんて思いながら、何気なく読んだら、何とブエナビスタ‼ 思わず、2度見してしまいました。
    いつも、ライブやイベントは東京が当たり前だったので、今回は思いっきり地元で、ホントにうれしいです。
    皆さん、長野かぁという感じでしたが、新宿や名古屋から特急直通だし、高速バスも充実してますよ〓
    ついでに、松本城や城下町の散策もいかがでしょう?
    ディナーショーはもちろん、松本も楽しんでほしいなと思いました。
    かぁくんもぜひ(*^ー^)ノ♪
    楽しみにしてます〓

  2. か~君、少し久しぶりだね(^o^)長野で、ディナーショーあるんだ(^-^)凄く凄く行きたいけど子供が、まだまだ小さいから、行けないんだ(T_T)あ~あ、か~君に会いたいなぁ(T_T)

  3. ビックリ〓‼️
    和己さんが長野でイベントして下さるなんて・・・
    何年ぶり?!25年ぶりかな?

    絶対行きた~い\(^-^)/
    チケット取れるかな?不安〓
    ホテルのお部屋は満室ですね〓

    和己さんが楽しく過ごせますように(。-人-。)

  4. ビックリ〓‼️
    和己さんが長野でイベントして下さるなんて・・・
    何年ぶり⁉25年?

    絶対 逢いに行きた~い\(^-^)/
    チケット取れるか不安(T0T)
    ホテルの部屋は満室ですね・・・
    こんなに近くに来て下さるのに・・・(>ω<。)
    台風来ませんように(^人^)

    和己さんが楽しく過ごせますようにm(_ _)m

  5. いきま〜す♡休み取れればいいなぁ(>_<)
    いや、とれる!絶対!楽しみです♡

  6. あーぁ余計あいたいわぁ~~っ♡

  7. うわぁ~! 楽しみだな

    行けるとイイなぁ~

  8. ホテルのHPに載りましたね。
    今回ファンクラブでも先行予約してくれて嬉しいです。
    ホテル会員の人も来るんですね、かあくん今から企画考えるのかな?かあくんの魅力たっぷり見せて下さいね!

  9. 岐阜からでも、約3時間で行けるね♪ワイドビュ-信濃に乗って行きます♪母に話したら、一緒に行くそうです☆今回は、ホテルからのオファーだったと思うけど、それを考えると、和己君ってやっぱりすごいね♪早めに教えてくれるから、いつも助かってます♪いつものディナーショーより金額設定も低いし、いろいろな場所で行うことはとても良いと思いますよ♥

  10. かぁくん、みんなかぁくんに会いたい気持ちでいっぱいだね。事情は様々だけど想いは一つ。かぁくんに会いたいという事。
    こんなに愛されてるかぁくんはやっぱりすごいね!
    元気なかぁくんが見たいな! みんな待ってるよ〜♪
    みんなかぁくんが大好きなんだもん!
    ねっ、だからだから元気出してね。
    7月になったよ、動きださなきゃね!
    待ってますよ〜(o^^o)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/