[gtranslate]

去年の今頃

お〜〜
去年の今頃の写真を
88Tees で発見!
 
頭モジャモジャの
ヒゲ生やし
 
頭領 気分してたな〜
 
今年の写真も撮っておくか〜〜
 
涼しげな今の我輩を  w

 
2017.7.6

コメント (83件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 疲れていたのですか⁉
    今年のやつも見たいです❤

    ドキドキするやつ❤
    きっと皆も同じはす❤

    キャーイケメンのカー君に癒されたい❤

  2. こんばんは♪

    かぁくんは、まだハワイかな?
    そうだとしたら、まだ夜中なのに、コメントごめんなさい。

    ニュース見てて心配になり‥‥
    安否情報や人数が具体的になってきて‥‥
    九州の方々、大丈夫ですか?
    実際、被害にあわれてる方がいるのに、
    ここにいる方だけ心配するのも良くないですが‥‥

    かぁくんがいて、
    いろんなイベント、
    楽しい夏が待ってるよ。

    私も含め、行けなかったとしても、
    行ったみなさんからお話が聞けるの楽しみだよね。

    今、大変ですが頑張れ!
    (この場をお借りして申し訳ございません(>_<))

  3. 和己くんこんばんは!
    今日は七夕
    みんな願いごとをしてます♪
    私も(*^^*)
    宝くじが1等当籤しますようにw
    あと和己くんにいっぱい会えますように
    和己くんの願いは何かな?

  4. 日本は七夕です…

    かあくん☆カープは勝つし、最高です!

    かあくん★大阪楽しみにしてますから元気いっぱいで会いましょう!

  5. かっこいぃ!
    けど ちょっとまたスリムになったような
    暑いから 食欲ないかなぁ
    暑さに負けず お互い頑張りましょうね
    食欲 睡眠は大事 大事でっす❣️

  6. かーくん⭐まだ、Hawaiiにいるのかなっ❔まだ、Hawaiiでエンジョイしているのかなっ❔
    日本は、暑いよぉ~~⤵(;´д`)
    暑いけど、、、かーくん⭐早く日本に帰ってきてぇ~~~⤴(≧▽≦)(*^_^*)淋しいよぉ~~(´;ω;`)

    かーくん⭐88teesってわかりました~⤴(*^_^*)
    調べました、、、いいなぁ~~⤴(^_^)私も、行ってみたいナァ~~~⤴o(*⌒―⌒*)oかーくん⭐こんど行く時は、私も一緒に連れて行ってぇ~~~⤴(*^_^*)(*≧∀≦*)❤❤❤❤❤

    私、わからないことがないよ~~にしないと、、、みんなについていけないから頑張らないと、、、でも、みんな、色々しっていることをコメントで書いてくれてるから、私は、凄~~くたすかっているし、凄~~~く嬉しいです(*^_^*)♪この場をかりて、ありがとうございますm(__)m
    ❤❤❤❤❤Love❤❤Ka-kun&pink❤❤❤❤❤❤

  7. かぁくん、こんばんわ~~(* ̄∇ ̄)ノ♡♡

    Hawaiiは夜ですねヽ(・∀・)

    今日も一日もお疲れ様でした。
    たくさん楽しいことありましたか?(*´ー`*)

    日本は7月7日…七夕です。

    一部の地域は大変な事になってるようです。
    幸いにも大阪は晴れているので今夜は星が
    綺麗に見えるかな…(* ̄ー ̄)

    Hawaiiにも七夕の行事とかあるんでしょうか
    日本だけなのかな…。

    かぁくんのbirthday Liveまでのcount downがあと少しで始まりますね(*´ー`*)

    去年は頭領とartistの二つの気分を味わい。
    今年は…artistに集中出来るから気持ちはラク
    かもしれないですね( ・∇・)

    今年は私が仕事で異なるクライアントを2つ
    抱えてるので…かぁくんの大変さをちょっと
    共感しながら日々過ごしてます 笑

    長くなりましたが無事に帰国される事を
    願っています。(*´ー`*)

    今日も一日お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ

    Love

  8. ウヘヘッ(∩´∀`∩)もじゃ良いじゃない~っ!(笑)
    今回は‥爽やか撮りしたかな(。・∀・。)ノ
    てか日本は‥いま、すごい大変なことに(´θ`llll)
    あーぁ会いたい(笑)

  9. 後頭部プチ爆発、頭にソース焼きそばかぶって
    しどけなくガン飛ばす頭領。

    怖るべき目ヂカラは
    そこらのザコと一緒にしてもろたら
    迷惑千万ちゅうもんやわ( ̄∀ ̄)

    さすが焼きそばかーくんやん!
    最近見かけんと思ったら
    頭に乗せとったんかいなー⁇

    どの角度から狙ってもエエ男なんは承知の助。
    王子もまだまだ修業が足りんちゃうん?
    気合い入れんかいな(`∇´)=

  10. かーくん、ブログ更新ありがとう☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

    孫市頭領を演じてから、もう1年経つんだね。私の中ではついこの間の出来事のようだよ(*´ω`)ウンウン
    写真を見てたら、もう一度孫市姿のかーくんに会いたくなっちゃったよ。今日、久しぶりにHonganji観ようかな((o(。>ω<。)o))♪♪

    イベント続きで大忙しの夏になりそうだけど、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね…☆彡.。

    今夜は七夕。ハワイでも天の川はみられるのかな?? 昔マウイに行った時に夜、無数の流れ星を見たことがありました。言葉にならないぐらい感動しました。天の川の上の無数の流れ星、きっと綺麗なんだろうな…??

    早くかーくんに会いたいな…(>人<;)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/