[gtranslate]

何年か

何年かぶりに
Taka さんと立ち話
 
関東石橋組、エアロナミエが懐かしいな〜
 
記念にパチリ!
 
 
HaHa〜

2017.7.10

コメント (63件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. エアロビ、なつかしいねぇ~(*^.^*)何年かぶりに会って、声をかけてもらえるとうれしいよねぇ~(*^.^*)私も、前の職場の人が店に来て、声をかけてくれるとうれしいもん(^_^)
    仕事、頑張ってねッ!p(^-^)q

  2. わぉ~かぁくん、いいツーショットだねぇ~(^ω^)

  3. かぁくん
    たかさんだね(o^^o)

    10代の頃 とんねるずのコンサート行って
    出待ちして 怒られるかと思ったら
    たかさん 手を振ってくれて
    優しくて カッコ良かったの思い出しました
    (^^;;

    かぁくんも いろいろお話し出来ましたか

    今日も いい一日になりますように
    ((o(^∇^)o))

  4. わ〜!Takaさん♪

    Ka-kunとTakaさんのツーショット、初めて見ました!

    何年かぶりだったんですね〜!どんなお話されたんですか?
    お相手がTakaさんだと何故だか何だかすごく気になりますw
    いつかTVで Ka-kunとTakaさんが共演してる所を観れたらいいな☆

  5. 立ち話だけ???
    飲みに行かないのですか~?(笑)
    いいなー
    私もワイハで遊びたーーーい(^^♪

  6. 和己くん、たかさんとの2ショット写真ありがとう。石橋組、見てたよ凄く面白かった懐かしいね。またいつか、たかさんと一緒にテレビでやって欲しいな。

  7. かあくんタカさんだ(o^^o)
    昔ファンだったよ、野猿の時♪
    早くライブで会いたいな〜❤︎

    今日は色々忙しかったから
    お休みなさい(-_-)zzz

  8. 良い感じのツーショットですね。

    応援しにいったなぁと懐かしくなりました。
    凄く嬉しいですね。

    更新ありがとうございます。

  9. ブログの更新ありがとう!!タカさんと偶然会ったんだね❗❗かぁーくんいい顔しているね(*^_^*)それにしてもタカさん背が大きいなぁ~そうそう、今日長野県松本市のディナーショー1部申込みしたよ\(^_^)/ディナーショーは1部しか行かれない、残念(/。\)体調にはくれぐれも気をつけてね★

  10. なんか、すごく、いい写真てすね(^ー^*)
    更新ありがとうございます!
    明日もお仕事頑張れます(^^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/