[gtranslate]

固まった!

9月ですか〜
 
顔も治り (笑)
 
しかし
毎月ステージが あるのは最高に感激だな〜
 
 
頭の中も、頭の毛根も固まった!
 
最高のShowにしよう!
 
9月17日
Hotel Buena Vista (長野)
    
10月27日
The Westin  Tokyo ホテル 
大沢樹生氏 と共に
 再び ステージに立ちます
 
 

Love

2017.9.2

 

コメント (120件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 凄い早い回復力で、ビックリ(; ꒪ㅿ꒪)
    本当に?大丈夫ですか!?
    無理しないでくださいね。

    毎月ステージで、足を根付かせ始めてますね~♪
    11月も何かしちゃいます?なんてw( ̄▽ ̄)
    最高のShowが観れないのは、残念だけど…
    夏のLIVEを思い出してガマンします(笑)
    長野&東京のステージ成功しますように♡

  2. かーくん❤️こんばんは〜☆
    お元気ですか?
    体調崩してないか心配だなぁ。
    きっと、お忙しいでしょうね。

    今、Mステ観てたら、予告で光GENJIが映ったー!
    特に、かーくんがちょくちょくと(^_^)

    ミュージックステーション
    ウルトラFES 10時間スペシャルが18日にやるから録画するね〜。
    眞子様のご両親がデートしていた水族館、光GENJIが歌ったと映像が流れるはず。
    テレビの前で娘と叫んでしまったよ。
    「あー!かーくん!」あー楽しみ、楽しみ❤️

  3. 和己さん今晩は(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m雨が降ってます(^_^;)今日、会報が発送されたんですね(*^ー^)ノ♪届くのが楽しみです( 〃▽〃)長野のDinnerShowのリハーサルで、お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(*´∇`*)長野のDinnerShowは参加が出来ませんが10月27日の東京のDinnershowに参加します(///ω///)♪今から楽しみです( 〃▽〃)和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)

  4. birthday liveから
    まだ1ヶ月弱くらいしかたっていないのに
    もう遠く感じます…

    来月は 美味しいディナーを食べながら
    ステキなお二人のショーが見れたらうれしいです!!
    楽しみにしておりま~す。

  5. お顔治って良かったです。
    でも過信せずに無理なく
    お過ごし下さいね。
    きゅーちゃん♡

  6. かーくん⭐こんにちは(〝⌒∇⌒〝)

    かーくん⭐忙しいのかなっ、、、❔ 更新がないので、凄~~~く寂しいです(´・ω・`)(;つД`)え~~~ぇ~~~(;つД`)(T_T)(T_T)

    顔、治って良かったねっ(*^_^*)安心しました(^_^)
    でも、かーくんの顔が、、、の時は、凄~~~くビックリして、凄~~~~~く心配しました(>.<)
    でも、私のコメントが載らなくって、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)悲しいです(´・ω・`)シュンッ(;つД`)(T_T)

    そろそろ、更新してほしいなぁ~~~(*^_^*)(o⌒∇⌒o) 大~好きな、かーくんの笑顔写真で、、、❤❤❤❤❤
    よろしくお願いします m(__)m
    更新、楽しみに待っていまぁ~~~す(〝⌒∇⌒〝)(^_^) ❤❤❤❤❤かーくん⭐世界一誰よりも大~~~~~好きっ(*^▽^*)(///∇///)❤❤❤❤❤
    かーくん⭐体に十分気をつけてねっ(o≧▽゜)o❤❤❤❤❤疲れたら、ちゃんと体休ませてあげないと、、、(^_^)❤❤❤❤❤精神的にも、まいちゃうし、やられちゃうよっ(´・ω・`)心配だから、ちゃんときちんと、3食食べて、体を崩さないで休ませてあげてくださいねっ(*^_^*)❤❤❤❤❤皆が、心配しちゃうから、、、(^_^)❤❤❤❤❤
    Love❤❤❤Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤チュッ(*^3^)/~☆(///∇///)❤❤❤❤❤

  7. かぁくん、こんばんは。
    遅くなりましたが…
    顔、良くなったみたいですが、今月と来月のステージが控えているので 無理しないで、休める時はゆっくりして下さい…!!

    来月の樹生くんとの トークショーのチケット取れたら行きます。
    楽しみにしています♪

  8. 諸星和巳さんへ

    速水もこみちさんと恵俊彰さんがガクトさんと、匿名希望K(外薗香野子)さんを敬う為に、諸星和巳さんも匿名希望Kさんを敬ってください。将来的に匿名希望Kさん(歌手と女優)の事務仕事を、諸星和巳さんが担当してください。

  9. ほんまに治ったん?
    原因は何やったん?

    あれ。。
    虫ちゃうやろ?
    (¬_¬)

    とりあえずは、
    のんびり。ね?
    あ!でも今ボーッとしてるとかお知らせください(笑)

    こたらは、
    仕事ハードで、問題いっぱいでぐったり( ̄▽ ̄)
    もうあなた切れの模様。。

    補充してください♡(笑)

  10. かーくん、お疲れさま❤❤❤

    今月放送されるBIRTHDAYライヴの模様を観れるのも

    あとわずか✨

    観れるように準備万端、整ったよ❤❤❤

    こどもにも旦那にもナイショで‼

    当日のその日までガンバレあたし‼q(^-^q)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/