[gtranslate]

ゆっくり

今日の
22:00から
フジテレビ2で
夏のLiveが放送されます
 
楽しみだ〜
 
ゆっくり酒でも飲んでみるのだ〜

2017.9.29

コメント (87件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日のBDlive、見たよ!!!
    liveに行って生で観たのに、ワクワクドキドキが止まりませんでした。

    格好いいかぁくん、可愛いかぁくん、笑顔のかぁくん、いろんなかぁくんに出会えました。

    沢山の光GENJIの歌、歌ってくれて嬉しかった。
    でも、1人GENJIは寂しかったんだね(T_T)

    いつか、かぁくんの願いが叶うといいね!
    私たちはかぁくんの事をずっとずっと応援してるし、ついて行くよ!!

    7人でステージに立てる事を信じて…待ってます!

  2. この放送を知ってから楽しみで仕方なかったよ。
    久しぶりに観る諸星くんのLIVEは私が行ってた頃と変わらず
    愛がいっぱい詰まってて感動…
    子供達も文句も言わず2時間テレビを独占させてくれたの。
    光GENJIの曲をひとりで歌う事の気持ちに胸熱…
    今も変わらずTryAgainを大切に歌いあげる表情に感動…
    書ききれないほどの思いが溢れてたよ。
    さっそくPin’Kに出戻り入会(笑)
    7人でまたステージに帰ってきてくれる事
    願ってます。

  3. かーくん見ましたよーp(^-^)q
    ラインのやり取りの所面白かった(^o^)きのっぴー変わってない感じがしました。

    またいつか7人で光GENJI見たいな❤
    かーくんまたメンバーとやりたいって言った時胸が熱くなりました。

    かーくんの思いが届きますように‼
    ファンの思いが届きますように‼

  4. B.D LIVE見ました!!
    LIVEに行けなかったので、ほんとに今回の放送を楽しみにしてました
    かーくんのソロ曲はもちろん、光GENJIの曲をあんなに歌ってくれてありがとう
    とてもかっこよくて、テレビの画面にくぎづけでした
    でも、MCや最後のかーくんのコメントを聞いて、ひとりGENJIで歌う寂しさと、でも、歌い続けることでの未来への夢、希望が1曲1曲に詰まっていたのだと、すごく胸が熱くなりました
    アンコール前、最後のMCからのI’ll be back、かーくんの愛に涙が止まりませんでした
    7人で歌えるその日が来るまで、かーくん、そしてみんなの夢が叶うようエールを送り続けます!

    B.Dのお返しのLove Snow、すごく暖かい気持ちになりました
    かーくんの歌はみんないろんな表情を持っていて、聴いていてすごく元気になります
    これからもいろんな曲に会えることを楽しみにしていますね

  5. 生でLIVE見たのに、昨夜のフジテレビTWOを見て感動しました。
    見えなかった表情や、裏側、インタビューを織り交ぜた構成、かーくん同じ歳なのに可愛すぎます(笑)
    私も出戻りだけど、友人達は光GENJIが解散したから離れただけで、嫌いになった訳じゃない。結婚、出産でLIVEに来れない、地方で参加が難しい友達に、みんなに宣伝し見て貰い、みんな感動してました!
    かーくんの変わらない笑顔と光GENJI愛を、ありがとう!

  6. かぁくん おはようございます!

    昨日の番組は残念ながら観れなかったけど…
    インスタやらで挙げてくださった方々のを見させて貰いました( ̄ー ̄)

    観られた方々の感想を読んで私も胸が熱くなりました(*´ー`*)

    今回このような形で 今現在の諸星和己さんを
    多くの人に観てもらえる機会を作って下さったフジテレビさんには fanの皆さんも同じ気持ちだと思いますが 本当に感謝してます。

    私は19日のLiveに行きましたが かぁくんの本来の姿を見た感じでした。

    あの感動を一人でも多くの方々の心に響き
    かぁくんの夢の追い風になればいいなって
    心から思います(*´ー`*)

    かぁくん、本当によく頑張ってきましたよね
    大丈夫です(*´ー`*)
    あなたの夢は 必ず叶うから(o≧▽゜)o

    素敵な夏の思い出をありがとう♡♡♡

    Love

  7. 和己さん、おはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m昨夜、和己さんのBlRTHDAY.LlVEの模様をブジテレビTOWで観ました(///ω///)♪スマホで観ましたよ( 〃▽〃)あの夏の日を思い観てました(/▽\)♪和己さんのライブは最高です(///∇///)和己さん、格好、良いです(///∇///)大好きです(///∇///)❤お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(*´∇`*)和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)

  8. ライブの思い出が甦りました~。
    12日と19日で受けた印象がだいぶ違ったのですが、そのわけが少し消化できた気がします。
    ライブってだからライブなんだな。

    晃くんが歌っているところ、あんなに優しい表情で聞いていたのですね。
    諸星さんは、やっぱり愛の人ですね。
    晃くんも観てくれてたら嬉しいな。

    そういう揺るぎない温かさも、映像でも伝わってくるエネルギーも輝きも、みんなに与える影響力も、かぁくんは太陽です。
    かけがえのない存在の太陽が輝き続けてくれるよう、これからも応援していきます(^-^)
    いつも心に、ありがとう、という気持ちをくれて、ありがとう。

  9. 昨夜20時頃からずっと
    有料サイトに繋がらないよ

  10. 和己くん、ライブの模様、私は観れなかった。

    でもInstagramで一部動画アップしてる子たちがいて、勇気100%の「赤坂〜っ!」の部分見れた。

    そこだけで胸がぎゅ〜ってなった。

    そんなちょっとのことで体中の血がざわざわする。
    そのたびに、まだこんなに想いがあるんだと思い知る。

    「TRY again」夢はきっと叶うね

    いつか、きっと..

    ではまた、バイバイ  by仁恵

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/