[gtranslate]

番組を

音楽 番組を始めます〜
 
私の育って来た時代の歌謡曲を
思い出とともに
 
お送りします
 
お楽しみに〜
 
 
Love Ka-kun
 
 
 
歌謡ポップスチャンネル新番組
「しゃべくりDJ 諸星和己のミュージックアワー!」
諸星和己がDJとなり、70年代から90年代のヒット曲を独自の視点でしゃべくり倒す!テレビで観るラジオ風番組。
11月22日(水) 22:00スタート!
毎月第4水曜22:00放送。ほか再放送あり。

歌謡ポップスチャンネルはスカパー!、またはJ:COMデジタル 、お近くのケーブルテレビ局(一部の局を除く)、ひかりTVなど でご覧いただけます。

2017.11.17

コメント (65件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. どーもありがとう~!!♡
    だんだん‥慌ただしい季節に近くなってきたね!
    私もなるべく寄り道しないで、家に直行して帰ってるよ(。>ω<。)

  2. かーくん⭐こんばんわ~~(^_^)❤❤❤

    かーくん⭐元気ですか❔ かーくんからの更新がないので、凄~~~~~く寂しいし悲しいよぉ~~~m(。≧Д≦。)m NYでの、仕事忙しいのかなっ、、、❔
    それとも、日本にいるのかなっ、、、❔
    かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐⭐⭐⭐⭐凄~~~~~く会いたいよぉ~~~m(。≧Д≦。)m(T_T)
    I am sad.m(。≧Д≦。)m

    かーくん⭐明日だねっ(o≧▽゜)o かーくん、JD頑張ってくださいなのだっ(*≧∀≦*)スカパー、ケーブルテレビ間に合わないよぉ~~、、、m(。≧Д≦。)m
    まだ、考え中で、親を説得してるんだけど、、、(∋_∈)・゜・(つД`)・゜・え~~~ぇ~~~m(。≧Д≦。)m かーくんが、みれないよぉ~~~シュンッ(;つД`)(T_T) I am sad.(∋_∈)m(。≧Д≦。)m

    今年、かーくんに会えるのはChristmasliveだけ、、、私は、Christmasliveには、家の都合で行けないので、残念です(∋_∈)m(。≧Д≦。)m シュンッ(;つД`)(T_T) 行けるファンの方は、羨ましいです(∋_∈)m(。≧Д≦。)m 行けるファンの皆様、かーくんと一緒に楽しんで、弾けてきてくださいp(^-^)q
    そして、コメントで教えていただけたら、嬉しいです( ^∀^)(*≧∀≦*) よろしくお願いしますm(__)m
    私は、Christmasliveが成功することを祈っていまぁ~す(〝⌒∇⌒〝)(^_^)そして、私は、家でかーくんの歌っている姿を思い浮かべながら、かーくんの曲、光GENJIの曲を聞いていまぁ~す(*≧∀≦*)

    かーくん⭐更新楽しみにしてかーくんの姿、笑顔がみたいので待っていまぁ~す(*≧∀≦*)(*^_^*)
    かーくんが愛しいよぉ~~~m(。≧Д≦。)m

    I love your smile.❤❤❤❤❤I always miss you.❤❤❤❤❤I want to see you so badly I can’t stand it.❤❤❤❤❤I want to go meet
    you again in someday.❤❤❤❤❤I control my feelings about wanting meet you.❤❤❤❤❤I want to see you anytime.❤❤❤❤❤I really want to see you.❤❤❤❤❤I am sad that I won’t be able to see your smile.❤❤❤❤❤I think about you all the time.❤❤❤❤❤You’re my everything.❤❤❤❤❤Together.❤❤❤❤❤Forever.❤❤❤❤❤I love Ka-kun the most in the world.❤❤❤❤❤I love Ka-kun more than anyone else.❤❤❤❤❤I miss you so much.I think about you every day.❤❤❤❤❤kazumi Awesome❕✨❤❤❤❤❤ Love❤❤❤❤❤Ka-kun❤❤❤❤❤❤❤チュッ(*^3^)/~☆(///∇///)❤❤❤❤❤

  3. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(。>д<)今日からFODで配信されているスナック幸子を観ましたよ(o≧▽゜)o和己さん、格好、良かったです(*≧з≦)面白かったです(*^▽^*)寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p12月24日もちろん参加します(///ω///)♪今から凄く楽しみです(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤和己さんのギターの音色と歌声を聞きたいです(*≧з≦)和己さんLove❤❤❤

  4. 和己さん、こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(。>д<)今日からFODで配信されているスナック幸子を観ましたよ(o≧▽゜)o和己さん、格好、良かったです(*≧з≦)面白かったです(*^▽^*)明日の歌謡ポップスチャンネル楽しみです(///ω///)♪寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p12月24日もちろん参加します(///ω///)♪今から凄く楽しみです(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤和己さんのギターの音色と歌声を早く聞きたいです(*≧з≦)和己さんLove❤❤❤

  5. 今朝 初雪が降りました…

    番組も X’mas Live も観れないけど、応援しています♪

    寒いね〜

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/