[gtranslate]

元気でしょうか?

ただいま
 
身の心も磨いております
 
みんな 元気でしょうか?

2018.1.17

コメント (98件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん
    おはようございます
    光GENJI再始動!
    って夢を見ました
    7人が会見しててTHE WINDY歌ってた
    それを仕切ってるのが黒柳徹子さんっていう(笑)

    今日はなんだかいい気分(*^^*)

  2. かぁくん、おはようございます。
    私は、どうにか元気に過ごしています…。
    樹生くんは、高熱があるみたいで大変みたいです。
    かぁくんは、体調に気を付けて下さいね…。

    かぁくんは、今ハワイですか…??
    リフレッシュして、気を付けて帰ってきて下さい!!

    DVD注文しました。楽しみにしています♪

  3. たびたびすみません、
    先日居酒屋にて光ゲンジ の曲COCOが流れていました。うれしかった事思いだしました。

  4. 今日夢の中に晃さんが
    でてきました。変な夢で
    内容は言えませんが。晃 さんは元気でしょうか。 後遺症がでてなければ良いのですが。心配です。 明日ロンハーみます。ひさしぶりのテレビですね。

  5. 写真を見て元気になりましたー
    仕事の疲れもとれそうです(*^o^*)

  6. 何回も、ごめんなさいm(._.)m

    さっき、コメントで、かーくん⭐マスクしてとか書いたけど、やっぱり、かわかっこいい~~かーくんの顔がみえなくなっちゃうから、しないでぇ~~~、、、
    でも、かーくん⭐インフルエンザにならないように、栄養がある物を食べてくださいなのだっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*) かーくんの顔がみれないと、寂しいし、悲しいし、心配だから、、、
    我儘言って、生意気なことを言ってごめんなさいm(._.)m
    かーくん⭐大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️早く、かーくんに会いたいよぉ~~~m(。≧Д≦。)m(T_T)
    かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐かーくん⭐⭐⭐⭐⭐❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  7. かーくん⭐こんにちは(o⌒∇⌒o)

    お疲れ様~~、、、(^_^)

    明日、ロンハー録画予約してるけど、みるねぇ~~(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)楽しみにしていまぁ~~~すO(≧∇≦)O

    あっ、私、インフルエンザA型になってしまって、今~ダーンして寝ながらコメントしています(´・ω・`)(^_^) かーくんは、大丈夫ですか、、、❔
    インフルエンザA型、B型が半々で流行しているみたいです。病院の先生が言っていました。
    かーくん⭐気をつけてくださいなのだっ(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)
    これから、寝ながら(ゴロゴロ)しながら、かーくんの曲を聴きながら、ゆっくりしていようかなぁ~~~、、、(^_^)体が痛い、だるおもいっ、、、え~~~~~ぇ~~~~~m(。≧Д≦。)m(T_T)
    かーくん⭐体調管理をちゃんとして、インフルエンザにならないように、マスクした方がいいかもっ、、、
    あっ、ごめんなさいm(._.)m生意気なことを言ってしまいました(´・ω・`)

    かーくん⭐大、大、大~~~好きっだから、心配しちゃうのっ、、、(*≧∀≦*)

    Love❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun☺️✨✨❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(*≧∀≦*)(///∇///)大~~~~~好きっ、、、かーくん⭐⭐⭐⭐⭐

  8. かぁくん、こんにちは(*^▽^*)

    かぁくん、元気そうで安心しました!
    しかも、【光GENSEKI】持ってる~(^_^)v
    かぁくんも爪磨きしてるんだね!!

    来月のサイン会には残念ながら行けないけど、明日の【ロンハー】楽しみに見るね(*^_^*)

    Hawaiiでのんびり、ゆっくり、楽しんでね!

    またblog更新してくれたら嬉しいな(〃∇〃)

  9. 和己さん、こんにちは(*^▽^*)お疲れ様ですm(__)m寒いです(^_^;)明日、ロンドンハーツですね(*≧∀≦*)凄く楽しみです(≧▽≦)録画予約しながら観ますね(*^▽^)/★*☆♪ハワイで、ゆっくり休んで下さいね(*´∇`*)でも和己さんが日本に居ないので寂しいです(T^T)早く帰国して下さいねo(*⌒―⌒*)oお身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年LlVE決まりましたら参加します(///ω///)♪静岡にイベントでも良いので来てくださいね(o≧▽゜)o宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ2月24日のDVD発売記念のサイン会のチケット取れてる事を祈ります(σ≧▽≦)σ和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤和己さんLove❤❤❤和己さんHappy-Love❤❤❤

  10. 和己さん、おはようございます(^^)
    おつかれさまです。

    光GENSEKI、これからが楽しみな名前ですね☆☆☆☆☆☆☆
    磨いたら限りなく輝きますよね!!!

    ステキな写真が見られて、とっても幸せな気分です。
    心の中があったかくなりました♡

    写真に写ってる、和己さんの手も好き…。

    インフル流行ってきてるので気をつけてくださいね。

    いつかきっと逢いに行きます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/