[gtranslate]

時間が

撮影の 楽屋でパチリ!
 
片方の靴を 忘れて
 
時間が止まった〜〜
 
ダメだこりゃ
 
HAHA

 
2018.3.24

コメント (108件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨夜から、毛布2枚だけで寝てしまい寒さでこんなに早く目覚めてしまいました。

    今日はエイプリルフールかぁ…

    オール アバウトで、皆さんはどんなウソをつきたいですか?と言っていたかぁくんを思い出します。

    AmからFのコードを押さえるのが出来なくて…

    悲しい(>.<)y-~

    練習するしかないですね。

    今日は教会でイースターなので、参加しませんか?とお誘いがありましたが…毎年色とりどりのたまごが用意されているのですが…自宅にお化粧道具を忘れてしまったので行けません。

    いつか、かぁくんといっしょに教会に行きたいな

    かぁくんが十字架のネックレスしてくれるのがうれしいです。

    コーヒーでも飲もうかな?

    朝晩はまだ冷えるので暖かくしてくださいね。

    私も、風邪惹かなければいいんだけど…

  2. かぁくん、こんばんは。
    辛い時…いつもかぁくんの曲を聴くと元気が出ます!!!
    今日は、エイプリルフールですけど…本当です☆
    いつもありがとうございます!!!
    では、おやすみなさい…☆

  3. 素敵な和己さんに会えて、嬉しいよ。
    DVD、完売されたということで、すごいね♪
    でも、私自身は、購入できてません。
    解散してから今まで、ずっと和己さんのCDなどを購入してきましたが、こんなことは初めてです。
    なんだか、ショックです。
    再販売を希望します!
    サイン会の時も締切前に終了してしまい、ショックでしたから・・・
    でも、これからもずっと応援していきます。
    大好きです♪

  4. かーくん⭐おはようです(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくんは、忙しい毎日なのかなっ、、、❔(´・ω・`)
    かーくん⭐今日も、お仕事かなっ、、、❔(´・ω・`)
    無理をせず、体を壊さないように、頑張ってください(о´∀`о)❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくんから、更新がないので、寂しいし、かーくんが心配です(´・ω・`)(>_<)
    私、かーくんから、更新がないからやる気ゼロで、凄~~~く落ち込んでいます(´・ω・`)m(。≧Д≦。)m(T_T) かーくんから、更新がくるの凄~~~~~く楽しみにして待っています(*≧∀≦*)❤️❤️❤️かーくんと会えない時の、唯一のつながりが更新なので、かーくん⭐お願いしますm(__)m更新、あまり間、空けないで、、、(´・ω・`)私、寂しい~~~(´・ω・`)(>_<)m(。≧Д≦。)m
    かーくんが、心配だし、元気でやっているか、何してるか知りたいです(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️我が儘で、ごめんなさいm(__)m(∋_∈)(T_T)

    今日で、3月が終わり明日から4月になりますねっ(o≧▽゜)o❤️❤️❤️ 少しずつ暖かくなってきていますねっ(*≧∀≦*)q(^-^q) ルンッ(’-’*)♪
    4月は、新しい出会い、、、何か、新しい、いい出会いがあるかなぁ~~~、、、❔(´・ω・`)(∋_∈)あるといいんだけど、、、(*≧∀≦*)

    早く早く早く、かーくんに会いたいよぉ~~~(´・ω・`)(>_<)m(。≧Д≦。)m
    生のかーくんの姿と生のかーくんの笑顔と生のかーくんの声(歌声)とトークが聴きたいよぉ~~~(´・ω・`)(>_<)m(。≧Д≦。)m

    あっ、かーくん⭐桜の花見はしましたか❔(^_^)
    私は、夜桜をみに行きましたが、花見は、まだ、してないから、、、しょぼんっ(´・ω・`)(。´Д⊂)もう、桜、散ってきちゃってるねっ、、、(´・ω・`)


    I think about you all the time.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️私は、かーくん病が酷いかもっ、、、重症かになってるかもっ、、、❔(´・ω・`)(∋_∈)でも、いざ、かーくんを目の前にすると、緊張、ワクワク、ドキドキしてしまい何も話せなくなってしまうのっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m(T_T)かーくんと、いっぱいいっぱい、お話したいのに、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)かーくんを直接みると、かーくんがあまりにも、かっこよすぎて緊張して、ワクワク、ドキドキしまて気持ちがあがってしまうのっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    かーくんに会いたいよぉ~~~(´・ω・`)(>_<)m(。≧Д≦。)m❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Just want to tell you I miss you each and every day.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I always miss you.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you soon.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you right now.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I really want to see you.(///∇///)(*^_^*)❤️❤️❤️❤️❤️Missing you lots.(。´Д⊂)(T_T)
    I miss you so much.I want to feel you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun the most in the world.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love kazumi more than anyone else.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I love kazumi more than anyone else in the world.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん⭐birthday liveには、必ず絶対に行きます(^_^)(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、会いたいから、、、(о´∀`о)(*≧∀≦*)ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️birthday liveには、かーくん⭐ハグして欲しいなぁ~~~、、、❔(*≧∀≦*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️お願いしますm(__)m(*≧∀≦*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️キュンキュン(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐Have a good one❕

    Love❤️❤️❤️❤️❤️Ka-kun❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(*≧∀≦*)(///∇///)ず~~~っと大~~~~~好きっ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐次の更新、かーくんの笑顔写真でお願いしますm(__)m(*≧∀≦*)(^_^)❤️❤️❤️❤️❤️キュンキュン(*≧∀≦*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️

    長々、ごめんなさいm(__)m

  5. 和己さん、おはようございます(*^ー^)ノ♪お疲れ様ですm(__)m暖かいですね(*´ー`*)今日で3月が終わりますね(*^▽^*)早いですね(* ̄∇ ̄)ノ明日は4月ですね月日がたつのが早いですね(* ̄∇ ̄*)お仕事お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY.LlVE参加します(///ω///)♪静岡にもイベントでも良いので来て下さいね(σ≧▽≦)σ宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪お待ちしております(*≧∀≦*)和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤

  6. かぁくん、こんばんわ( ・∇・)

    前回のコメントに書き忘れてましたが…。
    2月に発売したDVD…完売したそうですね。
    発売して1ヶ月弱で完売ってすごいですね♪

    私もサイン会で頂いて観ましたが かぁくんの努力の結晶だと思います。

    何回観ても深い…(* ̄ー ̄)

    今日は仕事終わりに今の現場のスタッフさんと気になるラーメン屋さんへ行きまして笑
    安定の"スーパードライ"を飲みながら…(* ̄ー ̄)

    私が現場を離れる事を寂しがってたのでprivateで ご飯に行くことになりました ♪

    仲間って大事だなって思いました(* ̄ー ̄)

    すいません、ほろ酔いでの帰宅中でした。

    かぁくんも飲みすぎないでくださいね♡♡♡

    今日もお疲れ様でした(*´∀`)♪

    Love

  7. 和己さん、今晩は(o^-^o)お疲れ様でしたm(__)m何度も、すみません(>_<)今日、Twitterで観ましたよ( 〃▽〃)和己さんのお知り合いの方のイタリアンレストラン行かれたんですね(* ̄∇ ̄)ノ凄いですね(≧∇≦)和己さんの写真を観ましたよ( 〃▽〃)和己さん、格好、良かったです❤お料理の写真が上がっていたました(*´ー`*)美味しそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ食べたい~って思いました(*^▽^*)お仕事お忙しいと思いますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろんBlRTHDAY. LlVE参加します(///ω///)♪和己さん大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんLove❤❤❤和己さん大好き~です❤❤(*≧з≦)❤❤早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤(*≧з≦)❤❤❤

  8. ブログ更新ありがとう。
    春は何かとバタバタしてます。
    かーくんも大変忙しいのかな。
    頑張られと喝入れて欲しいです。

  9. かぁくん。こんばんわ( ・∇・)

    桜が一気に開花しちゃいましたね…。

    今日は仕事がOFFだったのでスタッフと一緒に"あさきゆめみし"の発売イベントをした所の桜がすごく綺麗なので買い物兼ねてお花見してきました(* ̄ー ̄)

    風が吹いて桜吹雪がまるで雪のように綺麗に
    舞っていて幻想的な瞬間を体験しました。

    4月からは古巣の現場に復帰になりまして(既存スタッフから復帰の要望があった為)復帰のお祝いの意味合いでフレンチのコースlunchを戴きました。

    かぁくんのイタリアンに刺激されて急遽、予約をして行きました 笑

    充実したOFFで気分転換になりました。

    かぁくんも充実した毎日を過ごされてるなら
    安心です(* ̄ー ̄)

    週が明けたらもう4月ですね。

    "pin,kのbossとして5月のゴルフは素晴らしい結果を…(  ̄▽ ̄)♪♪♪" 笑

    残り1ヶ月、お互いに頑張りましょ(*´∀`)♡

  10. 和己さん、こんばんは☆
    おつかれさまです。

    和己さん、ステキな靴いっぱいですね!
    さすが和己さんです☆彡

    さくらが満開でひらひらと花びらが舞い、黄色いたんぽぽが元気いっぱいに咲き、つくしが草の間から顔を出しています(^^)
    お散歩できる時間はありますか?

    和己さんの歌声と光GENJIの歌とぽかぽかのお日様に元気をもらっています。

    夏に逢いに行きたいなぁと思って、今からドキドキしています。
    逢いに行けるといいなぁ…。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/