[gtranslate]

満喫

Live RH を バンド、スタッフとみんなで満喫しています

 

なかなか スムーズにはいきませんが満喫しています

 

本番のLiveを みなさん満喫してくださいね

 

 

Love   ka-kun

2018.8.9

コメント (65件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己君ブログ更新してくれて有難う。リハーサルお疲れ様でした。5時に夢中九州では拝見出来なかったから後程YouTubeで拝見させて頂きます。バースデーライブ楽しみにしてます。Lovepinkka-kun

  2. ライブで会えるのを楽しみにしてます(*^^*)♪

  3. かーくんおはようございます。\(^^)/
    まだ、ライブは行けるかわかりませんが、明日大阪の3店舗まわります。
    30年越しで初めてかーくんに会えます。
    今からドキドキ〓ワクワクしてます。
    今日は東京で生放送で、明日大阪入り?ですかね〜
    もちろん今日の生放送も、録りながら見ます❤️

    自分は精神の1級と療育のB1を所持してますが、最近体調もそこそこ良いので、会いに行ってもいいと言われました。
    自転車で1店舗行けたらいいな〜と思っていましたが、会いたいなら車で連れてったるよ‼️と友人が車を出してくれるようになり3店舗まわります、いい友達を持ち嬉しいです。(ちなみにその子もかーくんファンです。)
    本当に初めて会えます。
    会えるのを楽しみにしてます❤️
    かーくん大好き❤️

  4. 19日の大阪ライブ楽しみにしています
    お席はちょっと後ろのほうですが
    頑張って応援いたします❣️
    楽しみ 楽しみ 楽しみだ〜

  5. お疲れ様ですm(__)m
    リハーサルは無事に終わったかな?(*^.^*)和くんの顔がみれてうれしいな(*^.^*)
    ライブに行けなくなってとても残念だけど、クリスマス目指して整体に通いながら頑張ってますp(^^)q和くん、live。思いっきり楽しんでねッ!\(^-^)/
    ライブまでとても忙しそうだけど、体調はどう?大丈夫かな?仕事頑張ってねッ!p(^-^)q
    和くん、Fight X 2!!p(^^)q

  6. こんばんは、かぁくん❤

    birthdayライブまであと少しだね❤

    凄く楽しみです、でも当日がきてしまうとあっという間に終わってしまい、またしばらくかぁくんに逢えないので、それも辛いです(。>д<)

    でも早く、かぁくんに逢いたい❤

    birthdayライブ当日は、何もかも忘れて思い切り楽しみたいと思います。

    毎日暑いので身体には気を付けて下さい。

  7. 更新ありがとうございます。

    リハーサルお疲れ様でした。
    どんな感じかドキドキで凄く楽しみ。
    ライブ満喫したいと思います。

    暑いので体に気をつけてくださいね。
    土曜日まで仕事なので頑張ります。

  8. かぁくん、こんばんは✨リハお疲れさま╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭✨
    楽しくリハを満喫してるねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭♥️
    もうすぐだぁ~メチャメチャ楽しみだよ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭♥️
    Zepp Tokyo参戦だよ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭♥️
    今回の席は、メチャメチャ後ろ席だよぉ~
    Q列目の30,31番だよぉ~(;´д`)トホホ…
    良くかぁくんの顔が見えないよぅぉ~(;´д`)トホホ…
    でも、当日は、楽しく満喫するぞぉぉぉ~╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭♥️
    それと、明日のテレビ☆楽しみにしてるねっ╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    かぁくん♥️pink♥️LOVE♥️
    有美

  9. 興奮してきた、鼻血出た( ̄ω ̄;)
    ライブめちゃ楽しみます!!

  10. あと3日だね♪
    昔みたいに中央ステージあったら良いのにな~(^w^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/