[gtranslate]

スポーツの秋

いや〜 顔が痛い
10kmの ランニングをしたら
いや〜顔だけ赤い
   
明日は10km 水に浸かろう〜
 
スポーツの秋を
満喫してます

2018.10.8

コメント (84件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん、こんばんは~☆

    足、良くなったんだね!
    さすがです☆☆☆

    ホント顔、あっか~い(>ω<。)

    それよか、なんか
    Sexy過ぎて
    キャッ❤ってなっちゃった
    (((*≧艸≦)ど~しよ~

    love∞(人´∀`*)おやすみ★

  2. かあくん

  3. かーくん❤️こんにちは〜☆
    「スポーツの秋」満喫していますね。
    良かった良かった。
    足は大丈夫そうだね。

    先日、高速道路で富士市を通る時、ワクワクしていました。
    あーpinkへ行きたいなぁ。
    富士さーん!曇ってて見れませんでした。残念。

    最近、子供達の学校で もぉインフルエンザが流行り出しました。
    かーくんも体調に気を付けてお過ごしください。

    あまり日焼けし過ぎるといけませんよ。
    真っ赤になりすぎ(*_*)
    髪の毛も傷んでいるわよ〜〜(-。-;

  4. かぁくんのこと想うとあちらこちらで十字架に出逢います。

    かぁくんにはよっぽど強い神様がついているんですね

    かぁくんが神様!

    って言ってもいいぐらいですよね

    いつもどんな時も眩しいくらい輝いて……

    いるから(ฅฅ*)♡

    これからもずっと輝き続けるひと

    そう思える•*¨*•.¸¸☆*・゚

    かぁくんの魅力大切に❤️

    そしてまたいつかの7人に出会えること

    終わりのない夢です。

  5. 和己さんこんばんわ、こんにちはかな。足怪我はおちつきましたか。空のかなた遠くにいると思うと寂しいです。水泳泳ぎましたか。あんまり無理せずにいてください。顔も焼けて赤くなっていて。離れていても応援しています。

  6. あら~顔が痛そう‼️かーくん 男の人でも肌を大事にしないとね( 。゚Д゚。)

    すごいね❗10キロなんて私には歩くのも大変(^_^)v

    会いたいなぁ✨

  7. こんにちは♪

    日本は日中、暑さが戻っておりますが
    陽の光は秋らしく優しく
    高い空と木陰の風が気持ち良いです( *´꒳`*)

    足はアイシングだったのかな?
    10km走れてしまうのなら
    ひどい怪我ではなさそうでホッとしました♪

    私はウォーキング+自転車+ジム
    で、自分なりの無理のない範囲で
    スポーツを楽しんでおります。

    気持ちよく、楽しく
    なにより精神が健康でいられるように…

    あとは、
    かぁくん会えたらココロが
    健康満帆だよ(*¨*)♡

  8. かーくん⭐こんにちはっ(o⌒∇⌒o)

    お疲れ様です(o⌒∇⌒o)(*^_^*)

    かーくん⭐今日は、赤くなったお顔を水に浸けましたか❔お顔のほてりは、治りましたか、、、❔頭が痛いのは、大丈夫っ、、、❔

    私は、今、ジムから帰ってきてお昼ご飯を食べるのっ、、、(*≧∀≦*)
    かーくん、私、なんだか凄~~~~~く寂しい~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくんに、凄~~~~~く会いたいよっ(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m
    なんだか、気持ちがソワソワして落ち着かないっ、、、(´・ω・`)どうしてだろゥ~~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)ショボ~~~ンッ(´・ω・`)かーくん、私、どうにかなっちゃうそうでこわいっ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル かーくん~~~、、、

    あっ、かーくん、今月の20日と21日、私が住んでいる街、年に1回あるお祭りがあります(o⌒∇⌒o)(*≧∀≦*)かーくんが、きてくれたら嬉しいんだけど、、、(´・ω・`)(^_^)かーくんは、お祭り好きですか❔

    かーく~~~ん、大~~~~~好きっです(o⌒∇⌒o)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️かーくんに、凄~~~く会いたいよぉ~~~、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)かーくん本人の姿がみたい、、、声(歌声)とトークとギターが聴きたいよぉ~~~(´・ω・`)m(。≧Д≦。)m
    かーくんのそばにいたいよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくんと離れたくないよぉ~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)早く早く、日本に帰ってきてぇ~~~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)
    かーくん⭐世界一世界中の誰よりも誰よりも誰よりも1番1番1番1番1番大、大、大、大、大、大、大~~~~~好きっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️ず~~~~~っと、大~~~~~好きっです(o⌒∇⌒o)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️愛していきます(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    mitsu(*≧∀≦*)(///∇///)

  9. 足は問題なさそうで
    よかったです
    Have fun!!(^_^)

  10. カー君。大好き❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/