[gtranslate]

みなさん

アメリカホームステイ先の 
Big ママが 誕生日を祝ってくれました!
 
全然 誕生日がちがいますが  笑
 
みんな元気で何よりです
 
みなさん 元気かな?
 
Love
 
2018.10.26

コメント (76件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己くん、こんにちは。

    まだ日本に帰ってきてなかったんだね~
    ホームステイ先のbigママからのお祝い、素敵な時間を過ごしてたんだね~(^-^)
    和己くんの幸せそうなお顔が見れてうれしいな〓

    いろんな病気が流行る季節になってきたね~
    気を抜かず予防しなきゃ~
    和己くんも気をつけてね!!

    気をつけて日本に帰ってきてね♥

  2. か〜くんこんにちは!ホームステイ先の、ビックまま、お話きいただけで分かるっ、ひとがらが。アメリカでホームステイしていたんですね?知らなかったです。素敵なお話と、素敵なかーくんの笑顔!かーくんブログありがとうm(_ _)m

  3. わーいわーい かーくんだ〜!
    ブログ更新ありがとう♪
    久しぶりに かーくんをみれて幸せ〜❤︎


    Happy Birthday
    Thanks for your mighty smile!
    hahahahahahaha

  4. かぁくん、おはよっ(*^^*)

    HawaiiからNYに行ってるんだね!!
    NYでBigママにお誕生日のお祝いしてもらったんだね!
    2ケ月遅れでも気持ちが嬉しいね(^_^)v
    かぁくん、嬉しそうだもん!!

    私は先週久しぶりに風邪をひいちゃいました(×_×)
    かぁくんは元気にしてるみたいでよかった!

    日本は少しずつ冬に向かってる感じで、朝晩寒くなってきました。
    NYも寒いのかな?
    体調に気を付けて、日本に帰って来てね!!
    首を長くして待ってまーす!!

    今日も大好き❤

  5. 祝ってもらうのは嬉しくなりますね。
    幸せな気持ちになりました。
    ブログ更新ありがとうございます。

    和己くんのCDを聴いてると、前向きに笑顔で色んな事を頑張ろうって元気がでます。

    寒くなってきたので体に気をつけてくださいね。

  6. 諸星さん☆おはようございます♪

    美味しそうo(≧∀≦)o
    誕生日は違ってても、やっぱり気持ちが嬉しいですね*.。
    諸星さん、愛されてるぅ(๑>∀<๑)♬+゜
    諸星さんはお元気ですか?
    LIVEに行きたいなぁ♫•*¨*•.¸¸♪✧

  7. HELLO ~\(^-^)/
    誕生日、祝ってもらってよかったね(*^.^*)
    私は体調が良かったり悪かったりしてるけど元気で少しずつ良くなってるよ(*^.^*)
    久しぶりに和くんの顔がみれてうれしいな(*^.^*)

  8. かーくん(。´・o・`。)

    NYですか?
    BDのお祝い、よかったですね!
    嬉しそうなかーくんをみると、私も嬉しくなる(´,,・ω・,,`)

    しばらく滞在ですか?
    だんだんと秋深まっていくから。
    温かくして過ごしてください。

    だいすきなかーくん。
    日本で待ってます(o’ー’o)

  9. お誕生日おめでとうございます
    初めてコメントします

    私は光GENJI世代ではないので…
    リアルタイムでは見てませんが
    光GENJI、諸星和己さんが大好きです

    私の名前は和巳で漢字は少し違うけど
    同じカズミです

    ちなみに昨日は私の誕生日でした♡♡

  10. BIGママ、優しいですね(^^)
    どんな気持ちでBIGママが準備してくれたかと思うと嬉しくなりますね。
    自分の事を大切に想ってくれる人がいる事は心強いですね!
    偶然私も今日似たような事がありました。
    私も周りの人を大切にしようと思います(^^)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/