[gtranslate]

次の場所に

寒くなってきました
 
次の場所に移動しよう Where in the World am I ?
 
X’mas ムードにもなってきたな〜
 
さ〜  年末が楽しみだ!
 
 
風邪引くなよ〜
 
 
Love

2018.11.14
 

コメント (88件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. You are headed to wherever the fate takes you. Go with the flow as usual. You’ll be alright. Just had first snow of the season. I’m coming up with Thanksgiving dinner idea. What is your favorite dish, Mr. Morohoshi??

  2. かーくん、次はどんな所に
    行ってるのかなぁ~( ☆∀☆)

    ブログで教えてほしいな~(^-^)/

    live、何着ていこうかな♪♪
    考えながら、おやすみします☆
    love∞(人´∀`*)

  3. かーくん⭐こんばんわ~~(^_^)

    お疲れ様です(^_^)(o⌒∇⌒o)

    かーく~~ん、たしかぁ~~私、コメント2回書いて送ったのに、載ってないよっ(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m なぜ~~、、、え~~~~~ぇ~~~~~(´・ω・`)(。´Д⊂)m(。≧Д≦。)m(T_T)文章が長いから、、、❔(´・ω・`)
    私、かーくんに、いっぱいいっぱい心を込めて、愛を込めて、私の気持ちを書いているのと、かーくんが心配だから、、、(´・ω・`)(///∇///)

    それとも、私の携帯がおかしいのかなぁ~~、、、❔(´・ω・`)それとも、私の文章が長いから、、、❔
    ショック~~~ショボ~~~ンッ(´・ω・`)(T_T)

    こんなにも、私、かーくんのことが大~~~~~好きっで愛してるのになぁ~~~(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ mitsu(*≧∀≦*)

  4. かぁくん、こんばんわ。

    昨日は かぁくんと同じお仕事をしている
    友達とOFFが一緒になったので お互いの仕事の話をしたり、彼女の新しい夢の相談にのっていました。

    彼女も 新しい夢に 向かって 次の場所に向かうとのこと。

    不安もあるけど、希望にも満ちている様子だったので 温かく見守りたいと思います。

    私も 夢に向かって 新しい場所に向けて踏み出したいと 思います。

    寒くなってきましたが 風邪、引かれませんように。

    おやすみなさい。

    Love

  5. 風邪きをつけよー!!和己クンも。゜+(。ノдヽ。)゜+。
    まだ帰れなそう?な感じ?(笑)(o・д・)
    てかさ、山火事‥すごい事に…なってんね(ノ´・ω・)ノ

  6. 和己くんおはようございます\(^_^)/
    そちらはこんばんわ~‼️ですね⁉️
    今朝私寝言で
    『かーくんに会いにチャリで
    ニューヨークに行くー』
    『だから360円ちょうだい』って
    寝言で言っていたみたいです(笑)
    起きて家族から『360円では
    ニューヨーク行けないよ』って笑われました(笑)
    はじめ何の事やら???でした(笑)
    はい‼️勿論チャリや360円ではニューヨークには
    行けませんね~( ̄∇ ̄)
    普段は『和己くん』って言っているのに
    寝言では『かーくん』って言ってる~って
    朝からニタニタヘラヘラしています( 〃▽〃)
    後昨日寝る前に動画見て寝たんですが
    ドラマの最後のコーナー(あえてドラマ名は言いま
    せんが)で和己くんが『マイクゴリラ』って
    あるメンバーに言ってすごーくつぼにハマり
    思い出しては一人で笑っています( ・∇・)
    和己くんの言い方が面白かった‼️&
    かわいかった‼️です‼️
    ぜひ探してみて下さい‼️
    今日1日仕事も楽しく(?)出来そうです‼️
    ではチャリでニューヨーク違う仕事行ってきま~す‼️
    12月に和己くんに会う為に頑張ってきま~す‼️
    和己くんは夕飯かな⁉️
    それとも飲んでいるのかな⁉️
    長文大変失礼しました(..)

  7. かーくん、おはよう。

    次の場所はどこなんだろ???
    日本はまだかなぁ?

    外はもうクリスマスモードだね~
    1年が早すぎる 笑
    クリスマスライブ、行けるかどうか模索中、調整中なの~行けることになったら幸せだなぁ♥早くしなきゃ、締切日がせまってる~(>_<)

    かーくんも風邪ひかないように気をつけてね!

  8. かーくん、更新ありがとう!
    かーくんのお顔が見れて嬉しいです。

    どこに向かってるの?
    そろそろ帰ってきてほしいよぉ~❤️

    かーくんに会える日を思って毎日毎日過ごしています。
    早く会いたい❤️

    live楽しみにしてます〓

  9. どこにいて、何に想いを馳せてるのかな…

    ライブ楽しみです(//∇//)

  10. かーくん♡こんにちは!
    更新ありがとうございます(^ ^)
    嬉しいです♡

    次はどこに行くのかな?
    白のお洋服♡爽やかです(//∇//)
    12月は私の誕生日月と大好きなXmasにかーくんのライブ♡
    楽しみです(╹◡╹)♡

    体調管理に気をつけます!
    かーくんもお体ご自愛くださいね♡

    Love

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/