[gtranslate]

体感

Liveを体感してきました
Liveハウスの空気感はやはりものすごいパワーだ!
魂を感じるLive は やはり 最高でした!!
 
夏に向けて力をもらいました
 
マハロ ワンオク

2019.4.1

コメント (71件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん♪
    コメント遅くなってごめんね。
    かーくんのLive、ものすごいエネルギーとパワーをもらえるよ
    (╹◡╹)♡
    魂を感じる。。かーくんのLive最高だよ!
    8月が待ち遠しいよぉ〜
    早くかーくんに逢いたいなぁ。。
    かーくんだいすきだよ〜
    元気かな??

  2. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんハワイですか?いかがお過ごしでしょうか?今日は暑いです(;・ω・)昨夜放送された番組(名曲お宝音楽祭)観ましたよ(〃^ー^〃)光GENJI流れましたよ(*ゝω・*)トップバッターに流れましたよ(*>∀<*)かーくん可愛いです(*≧з≦)光GENJIは永遠ですね(*≧∀≦*)いつか光GENJI再結成して頂けたら凄く嬉しいです(〃▽〃)お待ちしております(〃^ー^〃)和己さんハワイから帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*ゝω・*)4月13日(土)・BS日テレ(おぎやはぎの愛車遍歴)今から楽しみです(σ≧▽≦)σもちろん録画予約しましたよ(〃▽〃)和己さん観れるので凄く楽しみです(〃^ー^〃)今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティー東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*≧∀≦*)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(*≧∀≦*)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️じゃなきゃダメなの❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️しな愛せないの❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️早く和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️帰国したら和己の元気な顔を見せてね❤️待ってるよ❤️愛してる❤️

  3. かぁくん、遅くなってごめんねっ…
    何何……? ライブ〓 堪能して来たんだねっ…?╮ (. ❛ ᴗ ❛.) ╭
    夏に向けてパワーを貰えて良かったぁぁ~
    ライブ〓って…やっぱいいよねっ( ﹡・ᴗ・ )b
    パワーを貰えるもんねっ( ﹡・ᴗ・ )b

    夏のかぁくんのライブ〓で いっぱいパワーを貰えるからメチャメチャ楽しみだよ( ﹡・ᴗ・ )b(๑•ω•๑)♡♥️

    今は、かぁくん、日本に居ないのかなぁ~~?
    東京は、4月に入って、最近は、メチャメチャいい天気で暖かい陽気でポカポカ陽気で桜が満開でメチャメチャ綺麗だよ〓
    お花見日和だよ( ﹡・ᴗ・ )b〓

    かぁくんは、お花見〓したかなぁ~~?
    暖かくてお昼寝したくなるなぁぁ~~ポカポカ〓
    有美〓〓

  4. かぁくん、こんばんわ。

    いかがお過ごしですか?

    日本は寒暖差が激しくて体調がおかしくなりそうですが、元気にされてるなら何よりです

    ゆっくり充電して また日本での活躍を楽しみにしてます。

    Have a good weekends !!

  5. 日本ではかーくんのライブを心待ちにしてるファンが沢山だよ~~~(*」´□`)」
    夏まで遠いなぁ…( ๑´࿀`๑)=3
    ライブじゃなくても良いから、何かイベントして下さい!(o・ω-人)

  6. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんハワイですか?いかがお過ごしでしょうか?暖かいです(*´ー`*)今日は休みです(*´ー`*)来週の13日(土)にBS日テレで放送されます番組(おぎはやぎの愛車遍歴)を録画予約しましたよ(*ゝω・*)今から楽しみです(*≧∀≦*)和己さん観れるので凄く楽しみです(〃▽〃)和己さんハワイから帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*ゝω・*)今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティー東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*≧∀≦*)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)凄く嬉しいです(〃▽〃)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(*≧∀≦*)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️じゃなきゃダメなの❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️しか愛せない❤️和己❤️の顔を、ずっと観ていたいよ❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️早く和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️ハワイから帰国したら和己の元気な顔を見せてね❤️待ってるよ❤️愛してる❤️

  7. かーくん⭐こんにちはo(*⌒―⌒*)o

    お疲れ様です(*´∇`*)(#^.^#)

    Hows is going❔(*´∇`*)

    かーくん⭐Hawaiiにいるのかなっ、、、❔いかがお過ごしでしょうか❔かーくん❤️お元気ですか❔(*´∇`*) 私は、いまいち元気がなく、ここの所、体がおもだるく、何も手につかなくってやる気がありませんが、、、 かーくんも⭐頑張ってやっているのを思いうかべながら、自分の体にむちをうちながら母の介護を頑張ってやっています(´・ω・`) 毎日毎日、かーくんのことを思いながら、、、 かーくん⭐何してるのかなぁ~~~とか考えながら、過ごしています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    でも、かーくんのことを思い、考えると、むしょ~~~にかーくんに会いたくなり、なぜか、悲しくなり寂しくなって、かーくんに会いたさに、涙が出てきちゃうのっ(´・ω・`)(。´Д⊂)なぜなんだろぉ~~~、、、かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️に凄~~~~~く会いたいっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(´・ω・`)(T_T)(*´∇`*)(#^.^#)会いたいよぉ~~~~~かーく~~んっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    私、かーくんのことで頭の中がいっぱいいっぱいです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    私~~~、ヤバイくらいかーくん病が重症、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)かーくん❤️私だけに会いにきて、ムギュ~~~って抱きしめにきて抱いてぇ~~~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    それだけ、私、かーくん❤️に会いたくって凄~~~~~く寂しいのっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)かーくんに❤️会いたいなぁ~~~~~、、、かーくに❤️の生の姿みたいっ、、、かーくん❤️の生の声(生の美歌声)、guitar、トークがが聴きたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんと一緒に照れて緊張してしまいましが、お話がしたいなっ(^_^)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私、かーくん❤️の近く隣、すぐそばに永遠一生ず~~~~~っと一緒にいたいなっ(^_^)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️だけしか愛せないっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に一生愛してる(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に一生ず~~~~~っと大~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくん❤️だけしかいないのっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に一生熱い視線でみつめています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I’m to tally into you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I’m crazy about you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️I’ve been thinking about you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You’re my every thing.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Me and you Always.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Together.Forever.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You’re my everything.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you soon.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I always miss you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I really want to meet you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to see you so badly I can’t stand it.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I only want to see you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I control my feelings about wanting meet you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I really want to see you .(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️lm really lonely.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I am really sad.(´・ω・`)(。´Д⊂)I am lonely without you.(´・ω・`)(。´Д⊂)(/´△`\)(T_T)I think about you all the time.(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)I love kazumi more than anyone else.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love Ka-kun the most in the world.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love kazumi more than anyone else in the world.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I will love you forever.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️you have such a pretty smile. I love that about you.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I wanna be with you.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️There is no one more like for me.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️you always make me happy.(*≧∀≦*)(*^_^*)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Please let me be your girl.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️Let me be your girl.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I want to be your girlfriend.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I always want to be by your side.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️You will always be loved.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️I love you from the bottom of my heart.(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォーアイニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォーヘンシー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウオシャンニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️またまた、毎回毎回コメントが長くなってしまいましたが、かーくんに読んでいただけたら嬉しいです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️皆さん、毎回毎回長いコメントですいませんm(__)m
    かーくん❤️長いコメントを読んでいただき、ありがとうです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ また、長いコメントになってしまいますが、また、コメントしますo(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️読んでくださいねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    mitsu(*≧∀≦*)

  8. かーくん おはようございます こんにちはかな?☆

    ハワイでワンオクLIVE行ったんですね すごいな〜^ – ^
    先日Takaのお母さまが引退を発表されましたね…
    私はかーくんと同じ歳ですが これから年齢を重ねていっても かーくんの今回の会報に書いてくれた事を信じて ずーっとずーっとかーくんの歌声を聴くのを楽しみに人生を送りたいと思っています^_^
    かーくん いつも楽しい思い出いっぱい作ってくれてありがとう〜(*´꒳`*)

  9. かーくん❤️こんばんは〜☆☆☆

    「令和」に昭和のアイドル復活の兆し!
    かーくん☆ニュースになってるね。
    私は 来る!と思います。

    センダツ高校野球!東邦優勝!
    応援歌は「パラダイス銀河」でした。

    今週も懐かしの歌番組あるね。
    一番に「光GENJI」って載ってたし。

    ドンドン出て このまま
    「光GENJI」7人揃って出ちゃって〜〜☆☆☆
    誰か 何とかしてくださーい☆

  10. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんハワイですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんInstagramに88tessのお店の中で来店されたご夫婦のお客様と撮られた写真が上がっていましたよ(*ゝω・*)和己さん、格好、良いです(///∇///)いいなぁ~羨ましいです(〃▽〃)私も、いつか和己さんと2ショット写真を撮りたいです(〃▽〃)いつか叶うと良いな(〃^ー^〃)和己さんハワイから帰国される際は気を付けて帰って来て下さいね(*ゝω・*)今日は風が強いです(;・ω・)休みです(*´ー`*)今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティー東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*≧∀≦*)和己❤️が良く見える席が当たりますように(*σ>∀<)σ和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(*≧∀≦*)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️じゃなきゃダメなの❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️しか愛さない❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の顔を、ずっと観ていたいよ❤️早く和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️帰国したら和己の元気な顔を見せてね❤️待ってるよ❤️愛してる❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/