[gtranslate]

久しぶり

久しぶりのラジオに
久しぶりに徳さんに あったな〜
 
年齢は違えど
昭和、平成と同じ時代を歩き
今その当時のことを 振り返り
語れることは凄いな
 
これを読んでる方も 同じ時代、、、!
そうに違いないです
 
これからも共に令和を進みましょう!!
 
Love

2019.4.20
 

コメント (90件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん❤️こんにちはo(*⌒―⌒*)o

    かーくん❤️遅くなってしまいましたが、ラジオ、イベントお疲れ様です(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)

    かーくん⭐また、コメントの件数分が載っていないから、私のコメントしたのが載ってないのっ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)え~~~ぇ~~~~~(´・ω・`)(;つД`)(T_T) なんでだろぉ~~~(´・ω・`)(;つД`)(T_T) 携帯がおかしくなっちゃったのかなぁ~~~(´・ω・`)(;つД`)(T_T)
    かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️こんなにも、かーくん❤️が大~~~~~~好きっなのにぃ~~~~~(´・ω・`)(;つД`)(T_T) なぜ、、、載らないのかなぁ~~~(´・ω・`)(;つД`)(T_T)シュンッ(´・ω・`)(。´Д⊂)(T_T)

    私、凄~~~く寂しい~~~(´・ω・`)(;つД`)(T_T)かーくんに、早く早く、会いたいっ(´・ω・`)(T_T) かーくん❤️に会いたいっ❤️かーくん❤️に会いたいっ❤️かーくん❤️に会いたいっ❤️かーくん❤️に会いたいっ❤️かーくん❤️に会いたいっ❤️かーくん❤️に会いたいっ❤️かーくん❤️に会いたいっ❤️かーくん❤️に会いたいっ❤️かーくん❤️に会いたいっ❤️かーく~~~んっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️一生、かーくんを愛してるっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私には、かーくんしかいないのっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に一生愛してる(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォーアイニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️だけ永遠に一生、大~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ウォーヘンシーファンニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    私、徳光さん、素敵ダンディーで好きです(*´∇`*)(#^.^#) かーくんと徳光さんの写真、嬉しいです(*´∇`*) かーくん❤️は、光GENJI時代の時から、凄~~~~~く、かわかっこいい~~~し素敵で優しい人で、私は、世界一、宇宙一大~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️でっ、世界一、宇宙ー、永遠に愛してる(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️今年の8月12日birthday liveには、必ず絶対に行きますので、かーくんが凄~~~~~く近くでみれる席が当たるといいなぁ~~~(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️当たらないかなぁ~~~当たってほしいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️birthday liveの時は、よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️birthday liveの時は、私、かーくん❤️に熱い視線を送ってみつめていますねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️そして、いっぱいいっぱい、弾けて楽しみます(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私がかーくんを熱い視線でみつめていますので、かーくんも私をみつけてみつめかえしてくれたら、凄~~~~~く嬉しい~~~です(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ルンルンルンッ(*´∇`*)♪♪♪チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️体に気をつけて、無理をせず、頑張ってくださいねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に一生愛してるゥ~~~~~o(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️とず~~~~~っと永遠に一生一緒にいたいなっ(^_^)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️私のすぐ近く、すぐ隣、すぐそばにいてほしいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけに私の、永遠に一生、すぐ近く、すぐ隣、すぐそばに一緒にいて抱いていてほしいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️和己❤️だけ永遠に一生愛してるゥ~~~(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️これからも、この先も、ず~~~~~っと永遠に一緒だからねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    昭和、平成と一緒に歩んできた進んできたことが凄~~~~~く嬉しく、幸せでしたo(*⌒―⌒*)o(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん❤️平成から令和になりますが、、、
    かーくん❤️令和になってからも、私には、かーくんだけ永遠一生、一緒にいたいです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️令和になってからも、かーくん❤️と一緒に歩んで、前に進んでいきたいと思います(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️これからも、この先も、よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️令和もlive、いっぱいいっぱいしてくださいねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️その時、行けたらliveに行きます(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️約束しますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    かーくん❤️コメント長くなってしまいましたが、読んでいただけたら嬉しいです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️また、コメントしますので、読んでくださいねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️毎日毎日、かーくん❤️だけが大~~~~~~好きっで愛しています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    mitsu(*≧∀≦*) Love❤️❤️kazumi(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  2. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暖かいですね(*´ー`*)和己さんプレミアム動画を観ましたよ(*ゝω・*)台北のファンの集いの時のですね(*≧∀≦*)和己さん台北での休息ですね(*´ー`*)プレミアム動画で和己さん音楽制作のお話しされてましたね(*≧∀≦*)和己さん頑張って下さいね(p^-^)p和己さん格好、良いです(///∇///)和己さんの姿と声が聞けて凄く嬉しいです(///∇///)今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY-LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)何度も観て頂きありがとうございます(〃▽〃)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今日は仕事でしたよ(*´ー`*)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️だけだからね❤️ずっと和己❤️に付いてくよ❤️和己❤️の顔を、ずっと観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️Love❤️愛してるよ❤️和己❤️を、ずっと愛してるよ❤️

  3. 何十年ぶりかで仕事して

    身体中が痛くって

    足なんかガチガチで

    けど

    お金貰うってこういうことね

    って思った

    仕事のことはあまり話しちゃいけないから

    あまり話せないけど

    かぁくんの声を聴きながらがんばるひとの仲間入り

    そしてずーっとPin,kにいたいから

    がんばらせてね

    昭和、平成、それから令和を一緒に駆け抜けよう

    時代に染まらなくても、Pin,kに染まりながら

    かぁくんと共に生きていきたい

    これからもいつまでもずっと……

    Love

  4. ラジオ聴きました。
    とても面白かったです。
    また楽しみにしてまーす!

  5. かーくん
    令和の時代、共に進んでいきましょうね
    では仕事へいってきまーす( •ᴗ•)*♪

    LOVE

  6. かーくん こんばんは☆

    こないだのイベントお疲れさまでした めちゃくちゃ楽しかったです(≧∀≦)
    かーくんと撮ってもらった写真を友達に見せたら同い年やんね 若い〜めっちゃカッコいいやん〜って言われましたよ^_−☆
    かーくんのおかげで行けた28年ぶりのマハラジャ(๑˃̵ᴗ˂̵)今年2回目のクラブもすごい盛り上がりで楽しかった^ – ^ ハートのペンライトの中でスマイルの可愛い衣装で歌うかーくんは ほんとにカッコ可愛いかったよ^_^
    今の歳であの衣装が似合う人はかーくんだけだろうなと思います☆
    おじいちゃんワンコの世話を快く引き受けてくれて行っといでとイベントに行かせてくれた旦那にも感謝です(T-T)

    かーくんと同じ年に生まれ 同じ時代を歩き 生きてきたこと かーくんのファンになれたことが嬉しいです(*´꒳`*) ずっとついていきます たくさん楽しい思い出いっぱい作りたいです(๑˃̵ᴗ˂̵) かーくんいつもありがとう これからもずっとよろしくね^_−☆

  7. 和己さんこんにちわ(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今日は暑いですね(;・ω・)和己さんラジオ聞きましたよ(*ゝω・*)去年の12月24日の川崎CLUB-ClTTAのXmas.Liveの時の1部のMCですね(*´ー`*)面白かったです(≧ω≦。)和己さんの声が聞けて凄く嬉しいです(///∇///)12月24日の川崎CLUB.ClTTAのXmas.Liveの2部に参加させて頂きました(*≧∀≦*)2部のMCはラジオで上がりますか?和己さん上げて頂けたら凄く嬉しいです(///∇///)和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ去年のXmas.Live思い出します(〃▽〃)去年のXmas.Liveでは、お疲れの所をハグして頂きありがとうございました(///ω///)♪和己さんハグの時に、おうって声をかけて頂き、イェーイって言って頂き、ありがとうとまたなって背中をトントンって、やって頂きありがとうございました(///ω///)♪凄く嬉しいです(///∇///)幸せな思い出です(///∇///)ラジオ聞いて思い出して書きましたよ(*ゝω・*)すみません(>ω<。)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(〃▽〃)何度も観て頂きありがとうございます(〃▽〃)凄く嬉しいです(///∇///)和己さん、いつもお世話になっております(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ静岡にも来て下さいねイベントでも良いので宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(〃^ー^〃)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️の顔を、ずっと観ていたいな❤️私には和己❤️だけだよ❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️Love❤️愛してるよ❤️Love❤️

  8. かーくんこんにちは‼️
    もうすぐ令和がスタートしますね‼️
    かーくんと同じ時代に生まれ、かーくんに会えてホントに良かったです。
    これからもついていきますねー❤️
    そして、最近何も罪のない人が事故に巻き込まれて亡くなることが多くて心が痛いです。
    8月12日まで何事もなく過ごしたいと思います。
    かーくんも体無理しないように気をつけてください。

  9. かーくん♡こんにちわー♪
    かーくんは今どこにいるので
    しょうか???
    私は休みで超暇で~す^^;
    そんな時ラジオ更新されてて
    かーくんのトークに大爆笑し
    やっぱり早くLIVEいきたーい!!
    と思いながら聴いてました!!
    12/24が懐かしい…
    かーくんの無制限トークLIVEと
    かどうでしょう(笑)
    絶対面白いと思います!!
    かーくんもみんなも笑いすぎて疲
    れちゃうかな?(笑)
    かーくんの声聞いただけでテンショ
    ン上がりました♪
    でわまた…(^^)/~~~

  10. かあくん、こんばんわ✩.*˚
    久しぶりのコメント…夜分におじゃまします(*^^*)
    私もかあくんと同じ時代に生まれて、そして出逢えてファンになれたこと幸せです♪
    離れてた時期もあるけど…やっぱかあくんが大好き♡♡当時よりも大好きだよ〜♡(///ω///)
    もうすぐ令和の時代が始まるけど、これからもずっとず〜っと一緒だよ♪ついて行くからね(*^^*)
    応援させてね!!

    かあくん、今年も大阪でライブしてくれてありがとう♪
    夏に会えるの楽しみにしてます(*^^*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/