[gtranslate]

日頃の

Happy Mother’S Day
 
日頃の  感謝を込めて
令和最初のLIVE に向けて
これからも歌っていきます
 
追加公演も決まり
嬉しいしだい!
 
ワンワン シャウトしていこう!!
 
 
Love

2019.5.12
 

コメント (103件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m今日は仕事が休みです(*´ー`*)24日(金)まで休みです(*´ー`*)和己さん会報が届きましたよ(*ゝω・*)和己さん、格好、良いです(///∇///)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さんHawaiiですか?和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願い致します(≧∀≦*)お待ちしております(〃^ー^〃)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*≧∀≦*)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己さんにBlATHDAY.LlVEで逢えるのを楽しみに待ってます(///∇///)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️だけだからね❤️和己❤️しか愛せないの❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️私には和己❤️だけしかいないの❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️Loveyou❤️和己❤️を、ずっと愛してる❤️和己❤️ブログ更新、待ってるよ❤️またり報告を待ってるよ❤️

  2. かーくん、こんばんは!!

    追加公演の名古屋、行けないと諦めてたけど、何とか行けることになったよー(^_^)v
    ホント家族に感謝です!!

    解散コンサート以来24年ぶりの名古屋、今から楽しみ!!

    明日から仕事めっちゃ頑張るね(^-^)v

    今日もかーくん大好きだよ❤️

  3. 和己さん今晩は(o^-^o)夜遅くに、すみません(>ω<。)18日(土)に会報が発送されましたね(〃^ー^〃)明日、20日(月)には届くと思います(*ゝω・*)和己さん会報が届くのを楽しみにして待ってます(*≧∀≦*)和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願い致します(≧∀≦*)お待ちしております(*σ>∀<)σ和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*≧∀≦*)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(///∇///)静岡県にもイベントでも良いので来て下さいね(*σ>∀<)σ宜しくお願い致します(〃▽〃)お待ちしております(〃^ー^〃)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️だけだからね❤️私には和己❤️しかいないの❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️を、ずっと応援しているよ❤️和己❤️Loveyou❤️和己❤️を、ずっと愛してる❤️お休みなさい(。-ω-)zzz

  4. かーくん♡こんばんは!
    名古屋の追加公演行きますネo(^o^)o
    もちろん大阪も☆彡

    会報も楽しみにしています♡
    いつもありがとう!

  5. 和己さん今晩は(o^-^o)夜遅くに、すみません(>ω<。)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?和己さん会報が発送されたんですね(*ゝω・*)会報が届くのを楽しみに待ってます(≧∀≦*)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*≧∀≦*)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(///∇///)静岡県にもイベントでも良いので来て下さいね(*σ>∀<)σ宜しくお願い致します(〃▽〃)お待ちしております(*σ>∀<)σ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️だけだからね❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️和己❤️しか愛せないの❤️私には和己❤️しかいない❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️Loveyou❤️和己❤️を、ずっと愛してる❤️和己❤️お休みなさい(。-ω-)zzz

  6. かぁくん~

    楽しみが増えて嬉しいけど、8月が遠くて…
    いつか慣れるのかな~
    あと何回繰り返せば慣れるのかな~…
    …ってとぼとぼ歩いてたら

    ♪太陽みたいに笑う~きみはどこだい~

    って歌ってる父子とすれ違いました。
    そのあと、私の後ろを歩いていた若い女の子達が続きを歌ってくれました(;o;)

    歌はいつも色んな方法で励ましてくれます。
    感謝です。。。
    かぁくん、これからもずっと歌い続けてくださいね。

  7. かーくん おはようございます☆

    名古屋追加公演ありがとう〜(≧∇≦)
    どこかな〜って発表をドキドキしながら待っていました^ – ^

    昨日 早速申し込みしてきました^ ^

    楽しみがたくさん待っているので毎日頑張れます☆
    かーくんとワンコさんの写真にもとても癒されます(*´꒳`*)

    かーくんありがとう(*´꒳`*)

  8. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様からm(__)m暑いですね(;・ω・)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?BlATHDAY.LlVEの追加公演は愛知県に決まりましたね(*´ー`*)私は残念ながら不参加ですが(>ω<。)すみません(>ω<。)行かれるファンの方が羨ましいです(〃^ー^〃)長野県のDinner.Showも残念ながら不参加ですが(>ω<。)すみません(>ω<。)私も、いつか和己さんのDinner.Showに参加したいです(*≧∀≦*)いつか東京でもDinner.Showやって下さいね(*σ>∀<)σ宜しくお願い致します(≧∀≦*)お待ちしております(*σ>∀<)σイベントでも良いので静岡県にも来て下さいね(*≧∀≦*)宜しくお願い致します(≧∀≦*)お待ちしております(*σ>∀<)σ和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p今年の8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️だけだからね❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色が聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️Loveyou❤️和己❤️しか愛せない❤️和己❤️を、ずっと愛してる❤️BlATHDAY.LlVEで和己❤️に逢えるのを楽しみに待っているよ❤️

  9. かーくん⭐こんばんわ~~(^_^)

    今日も、お疲れ様です(*´∇`*)

    皆さんより、遅くなりましたが、、、(´・ω・`)
    かーくん⭐長野県のディナーショーの昼の部と夜の部のチケット定員が越えたって凄いですねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)さすが~~かーくん⭐⭐⭐❤️❤️❤️❤️❤️
    私が、行くか行かない考えている時間、日にちがなかったほど、かーくんは、皆さんに愛されているんのが、凄~~~く伝わり、、、やっぱり、かーくんは私、ファン皆さんの1番星⭐だねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️私も、かーくん❤️のことを皆さん以上に愛しています(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️きっぁ~~~ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️でも、いつかは、長野県のディナーショーに行ってみたいです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐追加公演、愛知県でやるの決まったんだねっ(^_^) 残念ながら、追加公演は、私、お留守番組です(´・ω・`)(;つД`) 愛知県のliveに行かれる方が羨ましいです(´・ω・`)あと、大阪でのliveにも行かれる方も羨ましいです(´・ω・`)でも、私は、東京のbirthday liveには、必ず絶対に、かーくん❤️に会いに行きます(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️その時は、よろしくお・ね・が・い・っしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん⭐愛知県と大阪のbirthday liveは、私、お留守番組ですが、愛知県と大阪に行かれたファンの方を楽しませて弾けさせてあげてくださいねっ(*≧∀≦*)(o⌒∇⌒o)そして、東京のbirthday liveの時も、楽しませて弾けさせてくださいm(__)m(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️楽しみにしてます(*´∇`*)(o⌒∇⌒o)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に一生、愛してる(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に一生、大~~~~~~~好きっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️ウォーアイニー(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくんだけは、mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️テヘッ(*´∇`*)ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️とず~~~~~~っと永遠に一生、近くで、すぐ隣で、すぐそばに一緒に離れないでいたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけに、私のすぐそばに一緒にいてほしいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️お・ね・が・い・っ❤️かーくん❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️早く早く、かーくん❤️に会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️に会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️に会いたいっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけに愛をこめてチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ポッ(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ かーくん❤️埼玉県でも、live、イベント、ディナーショーしにきてほしいなぁ~~~~~(〝⌒∇⌒〝)かーくん❤️お・ね・が・い・っしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️いつか近いうちに、私の願いを叶えてほしいなっ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️お・ね・が・い・っしますm(._.)m(*≧∀≦*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️チュッ(*^3^)/~☆❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️8月までに、お手紙(love
    letter)書いて送りますので、かーくん⭐忙しいと思いますが必ず、読んでいただけたら、私、凄~~~~~く嬉しいです(^_^)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️お手紙(love letter)に、私の叶えてほしいお願いごとを書いておきます(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️内容は、恥ずかしいのと照れることかなっ、、、テヘッ(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ永遠に大~~~~~~好きっです(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️かーくん❤️だけ世界一宇宙一永遠に愛してる(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    かーくん⭐追加公演、愛知県で公演って、、、私、少しshockでした(´・ω・`)(;つД`)(T_T) でも、愛知県の方が喜んでいるのを考えたら、羨ましいなぁ~~~って、、、(^_^)(σ*´∀`)やきもちをやいてみた、、、テヘッ(*´∇`*)ごめんなさいm(__)m
    でも、悲しいかなっ、、、私、母の介護で愛知県までは、遠い~~~、、、(´・ω・`)(;つД`)大阪もだけど、、、(´・ω・`)(;つД`)(T_T)いっぱいいっぱい、大~~~~~~好きっな❤️かーくんに会いたいのにっ(´・ω・`) でも、かーくん❤️にいっぱいいっぱい会えるように頑張る~~~、、、いろいろと、、、

    また、又、長いコメントになってしまいましたが、かーくん⭐忙しいと思いますが読んでいただけたら、私、凄~~~~~く嬉しいです(^_^)(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    そして、長いコメントを読んでくれている皆様、ありがとうございますm(__)m(o⌒∇⌒o)(*´∇`*)
    長いコメントになってしまいますが、これからも、よろしくお願いしますm(._.)m(*≧∀≦*)

    Love❤️Ka-kun mitsu(*≧∀≦*)

    これから、お風呂に入ってきまぁ~~~す(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)テヘッ、、、

  10. こんばんは…✨✨前回のコメントからまだ3日しか経っていませんが…自分は貴方の事は知らない所がまだまだ沢山あると思いますが…こちらのダイアモンドブログ以外の貴方についての事を色々と観て読ませて頂きました…✨中でも凄いと思った事は2006年頃で結構過去の話題ですが日本ダイエットアカデミー協会広報宣伝取締役社長に就任と読んだ時に最初は凄いなと思いましたが、その当時らしい写真を観たとたん、貴方にはすぐ気付きましたが周囲の方達は特に男性達は全員が事務職場らしい格好で違和感は無いのですが…貴方だけはピンク色のジャケット&ジーパン&ロックなネックレスで自分の趣味がまる出しの思いっきりファンキーな服装で「取締役社長」という言葉は観た瞬間に面白さで頭から飛んでしまいました…今も服装の記憶が断然強いです…✨✨まるで原宿辺りを歩いる様な…✨お話が変わりますが自分が一番最初にコメントを送ったのが数年前になると思いますが何故急に送ったのかというと数年前…位のロンドンブーツの番組でイメージについての話題で貴方はゴルフに行く様な黒い半袖とズボンの格好でしたがその時の貴方が自分が今まで観た中で凄く表情が曇っている様な…どこか何かを諦め掛けている様な瞳と表情に思えたので…気になってコメントを書き込みたくなりました…最初はちゃんと届いて無いと思っていましたがちゃんと届いてましたね…✨現在の話に戻りますが最近名古屋の方でliveを行った様ですね…どんな気持ちで歌いましたか…やっぱり曲によって歌う気持ちも変わりますか…✨自分はどうしてもsongforyou…を聴くと涙が流れ続けて止まりません…様々な名曲を聴いても感動はしましたが涙を流した事は無いのに、この曲だけは何度聴いても涙は止まる事なく同じ気持ちになり…愛の奇跡、運命を感じる曲だと思います…不思議ですね…✨今回もまた色々と過去の話題で長くなりましたが貴方の事をもっと色々知りたいです…きっと面白い事が一杯ありそうですね✨こんなに面白いと思った人は今であまりい無かったので…大沢さんも相当面白いですけど…✨✨過去の栄光を大事にliveも頑張って下さい✨✨ビールほどほどに✨

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/