[gtranslate]

なんだかんだで

こないだ撮影の後
打ち上げで
カラオケ連れてかれたな〜
なんだかんだで
10曲くらい歌たったよ
光Genji曲ばかり
いや歌わされたよ〜
 
早くLive がやりたいな〜

Love



2019.6.16 

コメント (96件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん(^^)

    『metropolitana』って東京メトロの駅に置いてあるフリーペーパーに、ローラースケートアリーナが紹介されてました。
    ☆のピアス着けたピンク色な女の子がローラースケート滑っている絵が描かれてる表紙で、「雨の日だってパラダイス♪」って見出しが(笑)
    光GENJIですね(^-^)

  2. かーくん♡
    こんばんは( •ᴗ•)*♪

    そういえばこないだ久しぶりに仲良し四人で白金へゴハンを食べにいってきました。顔をみただけで今までの疲れもふっとんで共通の話に花がまた咲いていました。ずっと前から知っている友っていうのは会って顔をみただけで気持ちがすぐにわかっちゃうものなんだね。

    なんだかんだって・・・吉本の藤井たかしも大好きでナンダカンダを最近よくきいてまぁーす。
    米津玄師の檸檬〓も。
    かーくんの曲はずっとまいにち聴いてるよーーー♪(。❛ᴗ❛ 。)~♡

  3. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑かったですね(/。\)和己さん体調は崩されていませんか?大丈夫ですか?和己さん無理しないで下さいね(>ω<。)またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σお待ちしております(*ゝω・*)和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)pもちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*σ>∀<)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)和己さん、いつも観て頂きありがとうございます(*≧∀≦*)和己さん、いつもお世話になっております(*ゝω・*)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σBlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(〃▽〃)和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️愛してる❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️私には和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己❤️と、ずっと、いつまでもいたいな❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️早く和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️の声❤️大好き~だよ❤️和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️和己❤️を、ずっと愛してる❤️Love❤️❤️

  4. かぁくん、こんにちわ。

    先日は 色々とありがとうございました♡
    あの日は なんだかんだと ザワついてたから
    あんな感じになりましたが 助かりました。

    ありがとうございました(*´ー`*)♪

    その後、体調などは大丈夫ですか?(・д・)
    こちらのスタッフも体調不良やら様々な事が
    あって 落ち着きませんが…(・ω・)

    あの日の事があって 私自身が落ち着いたので
    他のスタッフのフォローが出来てます。

    心から感謝してます。本当にありがとう♡

    あなたの方も何かと多忙だと思いますが
    無理をし過ぎないようにして下さいね。

    いつも最高な時に 色々ありがとうございます

    いつも変わらぬ優しい心遣い 感謝してます。

    あなたも無理し過ぎないでくださいね。

    Love

  5. 因みに。
    アクセサリーは夏は涼しげなシルバー、冬は暖かみのあるゴールドと季節感を出すように!と母が言ってました。
    昔は、です。
    かぁくんは、何でも似合いますもんね。

  6. 男性の左耳ピアス
    「勇気と誇りを持って貴女を守る」とゆう意味があるらしいです。
    勝手に、男性は左耳!と思い込んでましたが意味を知ると嬉しくなりました♥

    ピアスしてる かぁくん大好きです。

  7. かーくん こんばんは☆

    きゃ〜(≧∀≦) めっちゃカッコいいお写真ありがとうございます^ ^
    かっこいいし可愛いお写真ですね^ – ^

    なんてステキな打ち上げなんですか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    もう、かーくんのLIVEじゃないですか〜(≧∀≦) 打ち上げに参加された方々がめちゃくちゃ羨ましいです(*´꒳`*)
    私もいつも カラオケ行くと 光GENJI歌います^ – ^ もちろんかーくんの曲も歌います☆ かーくんみたいに上手に歌いたいです^ – ^
    いつもすごくかっこいいですが かーくんの歌声 歌っている時のかーくんが大好きです(*´꒳`*) 私もはやくLIVE行きたいよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

  8. 光GENJI曲サイコーじゃないですか❗

    かーくんは何歌っても 上手いから一緒にカラオケいってみたいな♥️

    ライブいつか行きたいです(^.^)

    会ってパワーもらいたい❗

  9. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いですね(/。\)和己さん16日はブログ更新ありがとうございます(≧∀≦*)凄く嬉しいです(*≧∀≦*)和己さん写真ありがとうございます(〃▽〃)和己さん、格好、良いです(///∇///)和己さんゴールドのピアス凄くお似合いです(*ゝω・*)さすが和己さん(*σ>∀<)σ和己さん、またテレビに出演して下さいね全国放送で宜しくお願い致します(*σ>∀<)σお待ちしております(*ゝω・*)BlATHDAY.LlVEまで後2ヶ月ですね(〃^ー^〃)もちろん8月12日(月・祝)Zeppダイバーシティ東京のBlATHDAY.LlVEに参加します(///ω///)♪その時は和己さん宜しくお願い致します(*σ>∀<)σ和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)BlATHDAY.LlVEで和己さんに逢えるのを楽しみに待ってます(〃▽〃)和己さん、いつもお世話になっております(*ゝω・*)これからも宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p和己さん大好き❤️Love❤️和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと永遠に愛していくよ❤️和己❤️から離れないよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️私❤️和己と、いつまでもいたいな❤️和己❤️のイケメンの顔を、ずっと観ていたいな❤️早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな❤️和己❤️の声を聴きたいな❤️和己❤️に逢いたい❤️早く和己❤️に逢えると良いな❤️私❤️和己❤️に逢いたいよ~❤️和己❤️愛してるよ~❤️Love❤️❤️

  10. きゃー!光GENJIの歌、10曲も!!!
    カラオケに一緒に行けるような方達が、今のかーくんの歌う光GENJI聞きたいんだから、新参者のファンの私が聞きたいと思ってもいいよね、って思ってしまいました!
    今のかーくんが、どのように曲を解釈して、どのように表現するのか、私自身もどのように心を動かされて、どんな気持ちになるのか、妄想するだけで「きゃー!」ってなります。
    「きゃー!」って言われること、いっぱいあると思うんですけど、味わったことない気持ちになっちゃうから、「きゃー」って言葉しか出てこないんですよ!
    かーくんも、そんな気持ちになることあるのかなー 
    かーくん、ブログの更新、本当にありがとうございます!とても嬉しいです。
    あ、あと、前回のブログへのコメントで、
    「次にかーくんがブログを更新するまでに、自分磨きのために何をするか具体的に決めることを目標にする」
    と謎の宣言をしました。一応、このブログの更新までに小さなこと2つくらいは決められて、でも、まだこれからも考え続けます。この機会をいただいたことに感謝して日々を過ごしております。。。
    かーくん、大好き!今日も、かーくんにいいことがいっぱいありますように!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/