[gtranslate]

夏の

夏の暑い熱いLiveが始まりました
 
やはり、このステージが大好きと認識しました
いつまでも 人の力になれる    
スーパー ヒーロー になりたいな〜
とも感じました
 
次は 8月12日 誕生日の 東京だ!
 
Thank you all my Fun’s
 
 Love

2019.8.5
 

コメント (79件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん、こんばんは(^_^)v

    大阪と名古屋のlive、ホントお疲れ様でした!
    愛媛から大阪と名古屋のliveに行けて、めっちゃ叫んでめっちゃはしゃいで、みんなで盛り上がって凄く楽しかったねぇ(^_^)v

    次はお誕生日当日の東京でのliveだね!
    かーくんの49才の誕生日をかーくんファンのみんなとお祝い出来る事に感謝して、楽しみたいと思います。

    それまで仕事を一生懸命頑張るから、かーくんも体調に気をつけてね!!

    8/12に会えるのを楽しみにしてるよー!

    今日もかーくん大好き❤️

  2. 名古屋でライブしてくれて、ありがとうございます♥

    初めての参加でしたが、トークは面白くて、曲のバンド演奏はかっこいいし、かーくんの歌もすごく良かったです。クオリティの高い、行って良かったと思えるライブでした。かーくん、本当に良かったよ!

    また、名古屋でライブしてね!

  3. かーくん、こんばんは(^_^)v

    大阪と名古屋のlive、お疲れ様でした。
    愛媛から大阪・名古屋までliveに行って、叫んではしゃいでめっちゃ盛り上がって楽しかったよ!!

    かーくんの思いもちゃんと私たちに伝えてくれて、嬉しかったよ!
    【光GENJI】に、そして【かーくん】に出会わせてくれたジャニーさんにはホントに感謝しかないです。

    12日よバースデーたうびつ

  4. かーくん♡素敵な2日間をどうもありがとうございました!
    カッコよくてどんな照明よりも眩しかったよ♡
    昔も今もこれからも!ずっとずっとスーパーヒーローです☆彡
    書ききれないので、またファンメール送るので読んで下さいネ(*^^*)

    東京も盛り上がること祈ってます!
    遠くから応援していますが、気持ちはそちらへ♡

    いつもありがとう♡

  5. こんにちは♪
    まだまだliveの余韻で放心…////

    かぁくん。
    名古屋に来てくださり本当に本当にありがとうございます♪
    自分の好きな街にかぁくんがいてくれるの それだけでも
    ドキドキで 嬉しくて 感謝です。
    それなのに、そこでかぁくんに会える( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
    声も手も届きそうな位置に…。
    わぁぁぁん ///ありがとうございますー(´༎ຶٹ༎ຶ`)♡思い出す♡
    手を伸ばせば届きそうだけど 届くまで伸ばさない
    触れない。
    そこは "すきな人かぁくん"でありながら
    アーティストかぁくんとして息を飲み圧倒されておりました。

    たくさん 歌のメッセージ ありがとうございます。
    キラキラ太陽みたいに輝く人から
    振りまかれたお水たくさん浴びたから(笑)
    キラキラ一生懸命に咲く花になれるように
    かぁくんをすきな事を誇りに思われ咲けるように
    がんばる♪自分(๑•̀ㅂ•́)و✧

    P.S クリスマスも来てください////

  6. JJにいたときに撃たれていたほるもん済の影響はありますか?

  7. かーくん(≧∇≦)

    お疲れ様でした(^∇^)
    行かれませんでしたが、東京のは行きますよー♪

    先日、チケットが届いて、ワクワクしています(≧∇≦)❤️

  8. やっぱり行きたかったな~
    申し込み前に戻れたら、絶対に申し込むのに(笑)
    次は東京、体調崩さないようにね…

  9. この夏は、まだ会えてないけど、ステージ上でのかぁくんは、
    いつも目がキラキラしていて、心底この瞬間を楽しんでるんだなぁ~
    っていうのが、とても伝わってくるよ。

    スーパーヒーロー!

    かぁくんは、私にとってのスーパーヒーロー。
    そうじゃなきゃ、こんなに長い年月、きっと応援してないだろうし(笑)、
    落ち込みそうになった時には、曲を聴いて、元気をもらっている存在。

    もうすでに、私にとって、あなたは“スーパーヒーロー”になってます!
    本当だよ!!(笑)

    8月12日のBirthday Live。
    どんな曲が聴けるかな、どんな気持ちが聞けるかな。

    今年も最高の場所で、最高の時間を過ごせることに、感謝!!

    残り数日、お互いに体調を崩さないよう、気をつけましょう。
    油断は禁物!(笑)

    楽しみにしてます。

  10. ♥かーくんへ♥

    2日間liveお疲れ様m(__)m
    6年ぶりの♫♫名古屋live♫♫名古屋に来てくれてありがとう♥すご~~~く待ってました。{遅いよ~}

    live最高に楽しかったぁ~★\(^o^)/★2列目中央!かーくんの滴る汗、日焼けした肌、シワまでも、しっかりとガン見しちゃいました。
    相変わらずトークが上手いね。綾小路きみまろさんみたいで爆笑したよ。
    かーくんのお口からの{美容水}頂きました(^_-)-☆これでしばらくは、お肌ピチピチ10歳位若返ったね♥(笑)
    懐かしい曲も聴けて嬉しかったよ。涙が出てきたよ。
    やっぱりかーくんliveは最高だね☆彡かーくんの嬉しそうな、楽しそうな、幸せそうな、キラキラした少年のような笑顔を見てると、私まで嫌な事も忘れて笑顔になり心が温かくなる。改めて想ったよ。不思議な方ね、あなたって♥♥♥
    でも、改めて。。。♥♥かーくんが大好き♥♥
    本当に今回名古屋に来てくれてありがとう。かーくんはかーくんのままで、いつまでもスーパーヒーローでいてね☆彡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/