[gtranslate]

49歳

49歳を迎えることができました!
たくさんの愛のこもった
大合唱 忘れません!
 
本当に
ありがとう!!
 
Love

2019.8.13

コメント (148件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん、こんばんは(^_^)v

    12日のBirthday liveから5日がたちました。
    あの楽しかったBirthday liveのかーくんの笑顔や歌声を思い出しながら、日々過ごしてます。

    新曲、早くCDで聴きたいです。
    もし出来るなら、今の歌声での【俺の手にSay Goodbye】と【やってられないよ】もCDに入れてほしいなぁ!

    あの可愛い歌声ももちろんいいのだけど、去年・今年と【俺の手にSay Goodbye】聴いて、あの力強い歌声にジーンとして、ずっと聴いていたいなーって!

    【やってられないよ】はCD聴きながら家でもタオル投げたいなーって(笑)

    明日は、千葉でイベントだね!
    明日も暑そうだから、熱中症に気をつけてね!
    光GENJIの曲、歌うのかな?
    行きたかったなぁ~!
    楽しんで来てね~!

    またblog更新してね!!

    今日もかーくん大好きだよ❤️

  2. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m夜遅くに、すみません(>ω<。)仕事でしたよ(*´ー`*)和己さんお元気ですか?いかがお過ごしでしょうか?BlATHDAY.LlVEから4日がたちましたね(o^-^o)和己さんのキラキラした可愛い笑顔が観れて凄く嬉しかったです(///ω///)♪凄く幸せな最高の夜でしたよ(*ゝω・*)和己さん観て頂きありがとうございます(≧∀≦*)和己さん何度も来て頂きありがとうございます(〃^ー^〃)凄く嬉しかったです(///∇///)和己さんは最高です(///∇///)キャ~格好、良いです~(〃▽〃)和己さん、またテレビに出演して下さいね(*≧∀≦*)全国放送で宜しくお願い致します(*≧∇≦)ノ和己さん暑い日々が続きますが、お身体に気を付けて頑張って下さい(p^-^)p来年のBlATHDAY.LlVE何処かで出来たら良いですね(o^-^o)静岡県にも来て下さいね(〃^ー^〃)和己さん宜しくお願い致します(*≧∇≦)ノ和己さん大好き❤️Love和己さん愛してます~❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛していくよ❤️和己❤️しかいないの❤️和己❤️しか愛せないの❤️和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも応援していくよ❤️和己❤️に、ずっと、いつまでも付いていくよ❤️和己❤️を、ずっと、いつまでも愛し続けるよ❤️和己❤️Love❤️和己❤️また報告、待っているよ❤️楽しみに待っているよ❤️和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz

  3. こんばんは…✨前回コメントからまだ2日位しか経って無いですが…今日はどうでしたか…気分良く過ごせましたか…自分は微妙な一日でした…やっぱりむし暑い日々が続きますね…でも貴方に文章が送れる事は勿論気分も嬉しいです…✨後8月18日に「まつりin水の郷」という外のステージで出演されますね…✨✨頑張って下さい応援しています…本当は行きたいです…逢いたいです…貴方が一番輝いて歌っている様に祈っています…✨自分も頑張ります…貴方の笑顔…愛情…いつも思い描いています…今日もお疲れ様です…✨毎日愛を込めて…♡♥

  4. かぁくん、こんばんわ。

    このblogの写真の動画がシンゴさんの
    インスタに 挙がってるのを 観ました♪♪

    仕事のscheduleをギリギリまで調整してたけど 結果的に行けなかった事を当日まで言ってたけど…。

    blogで あなたが見ていた景色を共有させて貰えただけでも 感動していたのに。
    動画まで 撮影してくれていたなんて…( ノД`)…

    本当に あなたは 素敵な男だ!!(///ω///)♡

    あの空気感が 感じれました♪

    本当に 心からありがとう(*´ー`*)♡♡

    かぁくんのおかげで "あの時の悔しさ"が
    スッキリした(///ω///)♡♡

    ありがとうございます!!

    Love

  5. 明日は青来週は緑、黄色もかな?
    とにかく今月は光gdayですね^^〓
    猛暑続きですが皆熱中症には
    くれぐれも気をつけて楽しみましょう♫

  6. あーぁ~大阪で歌リハしたのに‥歌うんだったのに‥初めて,こんな時にダウンして行けなくなって残念っ(ΦωΦ)ヾ(・ω・`)
    誕生日後、和己クンどうしてるの(笑)?(:-)

  7. こんにちわ。この前、はじめてライブに参加しました。かーくんワールド、とっても楽しくてステキなライブでした。二階奥ではありましたが、大満足なライブでホントに行けて良かったです。また絶対に行きたいなー。かーくんに会いたいです。夏の思い出、ありがとう

  8. こんにちは。はじめてかーくんのライブに参加しました。夢みたいに楽しくて、あっという間に過ぎてしまいましたー!二階奥ではあったけど、ホントに大満足なライブでした。てか、かーくんに惚れました〓
    またライブに行きたいなー、会いたいなー。大好き〓

  9. かーくん、はじめまして!
    この前のライブ、超楽しかったです!初めて参加したのですが、すっかりハマりました!かーくんの飾らない、優しいお人柄に触れ、ますます大好きになりました。今回は二階奥だったのですが、いつか近くの席でカッコイイお顔が見たいです〓かーくん、大好きです。ステキなライブ、ありがとう。夏の思い出に、、。

  10. ライブお疲れ様でした。次は9月のディナーショーです。凄く楽しみです。でもその前に私の住んでいる隣の県であっくんの舞台があります。近くなので見に行きますね。私の住んでいるところは田舎なので光GENJIのコンサートの時はデビューしてから2回だけお隣の県に来て頂いた事があります。淳くんはお祭りの時一回来てくれましたよ。かぁくんも機会があれば福井県に来てください。お願いします。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/