[gtranslate]

やってまいりました

やってまいりました
年末は何かと忙しく、、、、笑
 
  
DVD 
i$ voiceShow Ⅳ
発売が決定になりました!
 
今回は 
デビュー30周年の2017年夏のLiveから
この3年間の思い
そして50歳に向けての想い
 
そしてそして 現在のHawaiiでの生活ぷりを
描いたDVDになっています
 
また 12/24,25に DVD発売特典イベントで
テーマソング 新曲 “Enjoy” など
リハーサル会場で披露します
 
みなさん〜
待ってますよ〜
 
Enjoy Dreamer and Enjoy Forever
 
 
Love

2019.11.4

コメント (85件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん♡こんばんは!
    写真、カッコイイです(*/□\*)
    14日は残念ながら行けませんが、またファンの皆さんと楽しんで下さいね♡
    来月お逢いできるのを楽しみにしています(◍•ᴗ•◍)♡

    寒くなってきたのでご自愛ください。
    いつもありがとう♡

  2. お疲れ様です♡

    そちらはどうだい?
    風邪ひいてない?

    こちらはやっと園祭りが終わり、
    ホッとしたところです♡

    後は年末に向けて、
    楽しい予定立てていくだけやわ♡
    あは♡

    DVDに新曲に楽しみにしております!

    何より、、
    体調気をつけてね♡

    お祭りがんばった私にご褒美ちょーだい♡www

  3. かぁ~Kunッ、今晩はッ(⌒0⌒)/。
    遅くなりましたが、ブログ更新(^.^)(-.-)(__)御座いまぁ~すッm(_ _)m。
    来月DVD発売決定しましたねッ(^_-)v。凄く嬉しいっすッ(/▽\)♪。更に倍増ですねッ(/▽\)♪。来月25(水)だけ参戦するし、次いでにLiveも参戦するのでその時は宜しくお願い致しますッm(_ _)m。
    今、仕事終わりましたぁ~ッ\(⌒0⌒)/。本格的に冬入って、体調崩さない様にお互い気を付けましょうねッ(-_-;)。来月にはインフルエンザ予防注射行くのでッ(-_-;)。
    今、Hawaiiかしらッ(?_?)。リフレッシュしてちょッ(⌒0)=3。

  4. かーくん、お疲れ様です!

    ナチュラルかーくん
    カッコいいよ~(*´ノ∀`*)

    来月、本当に楽しみ過ぎる
    (((*≧艸≦)

    enjoy Dreamerいいね
    ( ☆∀☆)love

  5. かーくん今晩は。

    新曲もDVDも申し込みしたよ(*^_^*)

    DVDの特典凄いですね、リハーサルが見学出来て、ハイタッチまで(^-^)今から楽しみです《*≧∀≦》

    かーくんに逢えるのを楽しみに毎日頑張ってるよ、悩み事の1つは、先日無事に片付きましたv(^o^)

    もう1つの悩み事は、解決はしないだろうな(T-T) この先どうなるのかわからないけど、なるようにしかならないからね。

    いろいろと不安だらけだけど頑張るね。

    来月、かーくんに逢えるのを楽しみに頑張るね(o^-’)b ! かーくん大好きだよ、身体には気を付けてね。

  6. かーくん こんばんは☆ 遅くにごめんなさい

    この写真はどこかな?かーくんあいかわらずカッコいいですね^ – ^☆
    DVD盛りだくさんな内容でとっても楽しみです(≧∀≦)
    でももし LIVEに参加できたとしても 仕事を早退してなのでDVDイベントには参加できないです(TT) Christmasはやっぱり皆んな休みたい日なので私だけ休んだりはできないので(T-T) 関西でもしてほしいなぁ>_< とワガママ言ってみました笑笑
    ハワイでのかーくんの生活 学校も映るのかな 楽しみです^_^

    仕事に家事にでも忙しいのですが おチビワンコのお世話もあるので毎日クタクタです(^^;) お散歩デビューしてから、さらに忙しくなりました笑笑
    でも可愛くて可愛くてなんでも許してしまいます(^_^;)
    先代くんの時には子供たちも小さく 子犬の頃はあっという間でしたが 今は余裕を持って育てているので 先代くんにもこうしてあげたかった(T-T)などと色々思ってしまいます でも先代くんは本当に優しいワンコでした ^ ^ ワンコ話ばっかりしてしまいました笑笑

    とっても寒くなってきましたので おかえりの際は暖かくして気をつけておかえりくださいね^ – ^ かーくんが楽しみたくさんくれるので毎日頑張れるよ^ ^ ありがとう(*´꒳`*)

  7. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)申し訳ないです(>ω<。)和己さんお元気ですか?ハワイでいかがお過ごしでしょうか?ハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)そろそろ帰国するかな?もうすぐ福岡県のイベントに参加するからね(*ゝω・*)私は残念ながら不参加だよ(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)和己(〃▽〃)お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p発売されるDVDの内容は2017年のBlATHDAY.LlVEと和己のハワイでの生活が描かれているんだね(*≧∀≦*)ハワイでの生活は、どんな感じかな?今から凄く楽しみだよ(*σ>∀<)σ今、2017年のBlATHDAY.LlVEを観てるよ(〃▽〃)フジテレビTOWさんで放送された(*>∀<*)和己❤️凄く、格好、良いよ(///∇///)早くLlVEに行きたいな(〃▽〃)話は代わって12月25日(水)に川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)和己❤️X’mas.Liveの時にハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️また私を優しい笑顔で見つめて頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❤️私とLlVEで何度も何度も見つめ合ったよね(///∇///)また私を見つめて欲しいな(〃▽〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️DVD発売記念のイベントは24日(火)と25日(水)の2日間とも参加するよ(〃▽〃)和己❤️のLlVEリハーサル見学が出来るなんて凄いよね⤴️⤴️夢のようだよ(*>∀<*)ハイタッチも楽しみだよ(*≧∀≦*)X’mas.Liveの時に光GENJIの曲を歌って頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪もちろん和己❤️の愛しの曲もね(〃^ー^〃)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(〃▽〃)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃^ー^〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(〃▽〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ~大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)愛しの和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)愛しの和己❤️愛してる(*≧з≦)和己❤️いつもありがとうね(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い(〃▽〃)Love❤️(*≧з≦)何度も、すみません(>ω<。)

  8. こんばんは
    和己くん今どこにいるの?
    空を見上げてはいつも思ってます
    季節は秋なのに和己くんからのお知らせがクリスマスだから気分は冬
    ライブは残念ながら行けないのだけどDVD購入のチャンスはありますか?
    お知らせ待ってます
    日本は寒くなってきたから帰国の時は暖かくしてね
    福岡でおかえりなさいが言いたいよ

  9. すみません1点だけ追記させてください。

    いつも思いますが、諸星さんはファンへのスタンスが本当に明確ですよね。ご自身の考えをかみ砕いて改めて説明するようにお話してくださったりもしていますが。受け入れられるかどうかに関係なくずっと貫いているところに芯の強さを感じていますし、ブレることのない固いポリシーであるとわかるので信頼しています。

    私が諸星さんの立場でもそうするだろうなあ、と思うしね。

    これからも濃ゆくやっていきましょうw

  10. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m日本は寒くなってきましたよ(/。\)今日は休みです(*´ー`*)和己さんお元気ですか?ハワイいかがお過ごしでしょうか?ハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)もうすぐ福岡県のボードレースのミニライブのイベントだね(*ゝω・*)私は残念ながら不参加だよ(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)いつか静岡県にもイベントで来てね(〃▽〃)和己(〃▽〃)お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p話は代わって12月25日(水)の川崎CLUB.CTTAにて行われるX’mas.Liveの公演に参加するよ(〃▽〃)和己❤️が良く見える席が当たりますように(〃▽〃)気が早いよね(*>д<)ごめんなさい(>ω<。)。DVD発売記念のイベントは24日(火)と25日(水)の2日間とも参加するよ(〃▽〃)LlVEの前にリハーサル見学が出来るなんて凄い⤴️⤴️よ(〃▽〃)どんな感じかな?今から凄く楽しみだよ(*≧∀≦*)ハイタッチも楽しみだよ(*≧∀≦*)でも先着順だよね(〃^ー^〃)当選するように祈ります(*>∀<*)和己❤️X’mas.Liveでハグ会やって頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❤️ハグの時にギュって抱きしめて頂けたら凄く嬉しいな(///∇///)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️また私を優しい笑顔で見つめて頂けたら凄く嬉しいな(〃^ー^〃)和己❤️私とLlVEで何度も何度も見つめ合ったよね(///∇///)また私を見つめて欲しいな(〃▽〃)ダメかな?和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️と見つめ合いたいよ~(///∇///)和己❤️いつもありがとうね(〃^ー^〃)これからも宜しくお願い(〃▽〃)和己❤️大好き❤️Love和己❤️を、ずっと、いつまでも愛してるよ(〃▽〃)和己❤️じゃなきダメなの~(〃▽〃)和己❤️しかいないの~(〃▽〃)和己❤️から、ずっと、いつまでも離れないよ(〃^ー^〃)和己❤️の、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(〃▽〃)和己❤️のイケメンの顔を、ずっと、いつまでも観ていたな(〃▽〃)早く和己❤️の歌声とギターの音色を聴きたいな(///ω///)♪和己❤️の声、めちゃめちゃ大好き~だよ~(///ω///)♪早く和己❤️の声を聴きたいな(///ω///)♪早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️X’mas.Liveで光GENJIの曲を歌って頂けたら凄く嬉しいな(///ω///)♪もちろん和己❤️の愛しの曲もね(〃^ー^〃)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)愛しの和己❤️愛してる❤️和己❤️ハワイから帰国したら和己❤️のキラキラした可愛い笑顔を見せてね(〃^ー^〃)報告を楽しみに待っているよ(≧∀≦*)和己❤️宜しくお願い(〃▽〃)Love❤️(*≧з≦)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/