[gtranslate]

ありがとう

我が ファンクラブ 24周年!
みんなと盛大に祝うことができ
嬉しさとともに
また活力が生まれた時間でした!
 
  
またリズムを刻み
時は過ぎていきますが、、、、、
 
 
来年は 25周年  
私は 何と50歳 の年
1歩1歩を 大切にしていきます
 
ありがとう
 
Pin,K  
 
 
Love Ka-kun
 
2019.12.26

コメント (104件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2019年もかーくんが本業^ ^で、駆け巡りました。かーくんとの思い出を大切にし、自分自身の人生を前向きに歩んで行こうと思います。いつもありがとう。

  2. かぁくん(,,> <,,)♡
    ありがとうございました。
    ずっと私の心の中で暖かく灯る
    素敵なクリスマスの思い出になりました。
    お話しとハグの後
    あわてて照れて
    お礼も言えずお顔も見れず失礼いたしました。
    ( ;꒳​; )お声かけありがとうございました。

  3. 遅くなったけど、LIVEお疲れ様でした。
    少しはゆっくり休めていますか?
    大切な日に一緒に過ごせて、すごく嬉しかったです。
    ありがとうございます。
    次に逢えるのはいつかな?
    逢ったばかりなのに、すごく逢いたいです。
    ブログの更新を楽しみに待っていますね☆

  4. 光GENJIが大好きで、
    かーくんが大好きだった事、急に思い出して
    (かーくんの下敷きが欲しくて大泣きした事とか〓)
    ライブに初めて行きました。

    もう楽しすぎて、夜もよく眠れません( ☆∀☆)

    初めてなのに、リハーサル&ハイタッチ&ライブ&ハグで
    夢みたい✨
    だけど目も見れなかったし、声も出なくて
    息が止まるかと思ったΣ(´□`;)

    ここ数年、地獄しか見てなかったけど
    楽しい〓すっごく楽しい〓

  5. かーくんへ

    こちらこそ、2日間のクリスマスライブを本当にありがとうございました。
    忘れられない時間を過ごすことができました。
    かーくんが、同じ時間に生きていてくれていることに本当に感謝しています。

    ハグ会で間近でお姿を見たとき、なにかたった一人で懸命に頑張っていらっしゃる感じがして、少し切なかったのですが、背中に当てた手に想いを込める余裕もなく…。
    でも、このブログで、「活力が生まれた時間」になったというメッセージを伝えてくれて、かーくんにとってそんな時間になったのならよかったです。

    ライブの1日目に贈ったカードが、湘南の緑の電車の絵が描かれたものだったのですが、2日目に緑の電車がモチーフの「Hurry Up」を歌ってくれて、偶然とはいえ、本当に嬉しかったです。

    かーくんが伝えてくれたものを噛みしめながら、私も一歩一歩を大切にしていこうと思います。

    お身体に気を付けてくださいね。

    みゅうより

  6. かーくん♡お疲れ様でした。
    素敵なイベントにライブをありがとうございました☆彡
    お腹が痛くなるほど笑い、感動でウルウルして。。
    たくさんの幸せをありがとう(人 •͈ᴗ•͈)
    お身体は大丈夫ですか?ご自愛下さいネ!

    いつもありがとう♡

  7. こんにちは。
    コメント遅くなってしまいましたが、2日間本当にありがとうございました。
    沢山笑って涙してライブいいなと思った幸せな2日間でした。
    この曲歌ってほしいなと思ってた曲をきいた時は感動しました。
    パワーをもらいました。
    感謝でいっぱい。
    色んな事を頑張ります。

    ゆっくり休んでくださいね。
    体調に気をつけてくださいね。
    ありがとうございました。

  8. 遅くなりましたがpin,k設立24周年、おめでとうございます。

    25年目っていうとひとつの節目の年って感じがします。

    24年間のあしあとは様々な歩幅だったり、
    まっすぐだったり、ちょっとふらついたり…
    様々なあしあとが刻まれてると思います。

    X’mas Liveは、仕事の関係でお邪魔出来なくてすいませんでした。
    かなり盛況で楽しい時間だったんだなって友達から聞いて感じました(* ̄ー ̄)

    なかなかscheduleの都合がつかなかったので
    参加できずに、すいませんでした。

    かぁくんが来年。50歳ですか…(;・ω・)

    って、私もあなたと同年代ですので…
    自分の年齢も感じてます 笑

    仕事のスタッフで今月12日に40歳になった子が居ますが、年々、歳を重ねていく毎に感じる事に変化していくみたいです。

    50歳になった諸星和己さんが見る景色は
    どんな景色が見えて、どんな音を奏でるのか
    楽しみでもあります。

    あまり無理しすぎないように、適度にチカラを抜いて40代の時間を満喫してください。

    Live、イベントと多忙なscheduleでお疲れかと思います。
    ゆっくり休んで体力を温存してください。

    また、お会いできる事を楽しみにしてますね

  9. ライブ、お疲れ様でした~☺️私も今日は大掃除で仕事収め、明日の懇親会で正月休みに入りますよ☺️来年こそ逢いたい…ね☺️

  10. おはようかー君(^-^)この前のクリスマスライブお疲れ様、私もかー君のクリスマス仕様に参加出来てそしてライブ終わった後ハグ会やってくれて、今年のクリスマスライブも大好きなかー君とハグ出来て嬉しかったし、幸せ〓だったよ(^-^)ありがとう〓今年も後残りわずかだけど、今年もかー君を応援出来て良かった(^-^)来年からもますますかー君の事応援していくね。また来年もよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️かー君よいお年を迎えてね〓

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/