[gtranslate]

恒例

アメリカゴルフツアーで
戦っている小平智プロ と ホットドックかじって
恒例の トレーニング合宿
 
グリーンをダッシュしたり 集中力高めたり、、、、、
 
ん〜もうこんな時期か!
 
さぁ〜 智くん  PGA ツアー  で光り輝いてくれ!!
 
私は 東京芸術劇場シアターウエスト で輝いてくる!
 
  
 Go for it ! You have nothing to lose !
           失うものは何もない
 

2020.1.17

コメント (68件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. X’masに逢えなく寂しかったけど…舞台観に行くね~DVDやっと観たよ☺️

  2. かーくん

    ハワイでの様子をアップしてくれてありがとうございます。
    リフレッシュしている様子が伝わってきました。

    小平プロの穏やかな笑顔とかーくんの吠えてる(笑)表情の下で、センターを陣取っているような(笑)青い鳥と「ホアカレイ」という言葉に目を惹かれました…
    ホアカ・レイは、「人の内面を泉に映しだすことが出来る女神」なんですね。

    私の内面は、どんな風に映し出されるのかな…
    映し出されてみたいと思いました。

    かーくんのミュージカルのチケット、申し込んでいます!
    ミュージカルでの輝くお姿、楽しみにしてます!

  3. 和己さんおはようございます(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己さんお元気ですか?ハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)寂しいから早く帰って来てね(>ω<。)ミュージカルとつま恋に行けたらいいなぁ~(≧▽≦)観れる事を祈ります(*≧∀≦*)和己さんお身体に気をつけて頑張ってね(p^-^)p私はこれから仕事だよ副業、頑張って来るよ(*≧∇≦)ノ和己さん大好き❤️和己さん愛してます❤️和己さんまたねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)またコメントするね(〃^ー^〃)

  4. かーくん、おはよう(^_^)v

    トレーニング合宿、お疲れ様!!
    ピンクのポロシャツ、似合ってるよ!
    かーくんがゴルフしてるとこ、見てみたいなー!

    昨日は、晃くんファンの友達とDVDを一緒に見て、その後光GENJIオンリーカラオケしてきたよ!
    フーフー言ったり、跳び跳ねたり、楽しかったなぁ(^_^)v
    コンサートで一緒にフーフー言ったり、跳び跳ねる準備は出来てるよー!!

    そろそろ日本に帰って来るのかな?
    日本は寒いから、暖かくして帰って来てね!

    つま恋、申込みしたよー!
    ツアーなんて、1回目のHawaiiツアー以来だから、今から凄く楽しみにしてるよ!
    行ける事を願って!!

    その前にかーくんはミュージカルだね。
    liveとは違ったかーくんが見られるのね!
    私は行けないけど、楽しんでね!!

    今日もかーくん、大好き❤️

  5. かーくんが楽しそうだと嬉しい〓

  6. かーくん、お疲れさまです☆

    大好きなゴルフでリフレッシュ✨
    いいですね♪(^-^)/
    私も近くの温泉でリフレッシュ✨
    良かったです♪

    ミュージカルのかーくん
    観たいな~( ノД`)…悩むぅ

    ステキな心意気だから
    小平さんもかーくんも
    きっと輝けます✴️((o(^∇^)o))

    私は何も無さすぎるから
    そろそろ何かを得に行こうかとwww
    ( ̄∇ ̄*)ゞがんばろ~笑

  7. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m寒いですね(/。\)昨日はブログ更新ありがとうね(〃^ー^〃)凄く嬉しいな(*>∀<*)和己さんトレーニング合宿は、どんな感じですか?頑張ってね(p^-^)p和己さん、そろそろハワイから帰国するのかな?ハワイから帰国される際は暖かい服装で気を付けて帰って来てね(〃^ー^〃)寂しいから早く帰って来てね(>ω<。)。和己さんミュージカルの稽古、頑張ってね(p^-^)pミュージカルは3月1日(日)の千秋楽の公演に参加させて頂きますよ(〃▽〃)観れる事を祈ります(*≧∀≦*)和己さんお身体に気をつけて頑張ってね(p^-^)pつま恋ツアー当たればいいなぁって思います(*ゝω・*)分からないけどね(*>д<)行けたらいいなぁ~(≧▽≦)和己さん大好き❤️和己さん愛してます❤️和己さんに、ずっと、いつまでも付いていきますよ(〃▽〃)和己さんを、ずっと、いつまでも応援していくよ(〃▽〃)早く和己さんに逢いたいよ~(///∇///)和己さんいつも暖かい優しい心遣いありがとうね(〃^ー^〃)これからも宜しくね(〃^ー^〃)和己さんまた報告を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己さんまたねヾ(・д・。)♪Love❤️(*≧з≦)

  8. かぁくん。
    ゴルフ楽しんでる〜?

    なんか日焼けした感じですね。

    たしか
    去年の夏も日焼けしてたよね。

    かぁくんって 日焼け止めとか
    塗らなくない…?

    たしか…
    日焼け止めクリームの中のある成分が
    海にいる
    珊瑚に悪影響なんだよね…

    だから夏も塗らないんじゃないの?



    もし
    その理由で日焼け止め塗らないなら

    かぁくんカッコいいよ!

  9. かーくん、輝いてね。〓〓

  10. DVD何回もみてます
    作ってた料理のレシピ教えて欲しいなぁ

    ミュージカル、つま恋共にお留守番で凹んでます(T_T)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/