[gtranslate]

おそるべし

元気でしょうか!?
 
誰とも会話することもなく
ただひたすら 今を生きる
2002年からの4年間アメリカはバージニア州に
ホームステイしたことを思い出します
 
そして
何千年前の Hawaiiは
きっとこの景色に違いないと 頷き
人けのない島で  毎日制作作業と引きこもりの状態です 
 
そんな中
また悔しいお知らせが私の手元に、、、、
 
ダイヤモンドブログ 責任者 鈴木から
メールが来ました
2020年12月末日をもって ダイヤモンドブログ
サービスを終了させていただくことになりました。
 
とても残念で なりませんが
この今の世界の状況 また 日本でのエンターテイメント業界の現実
しっかり受け取るしかありません
イベント、コンサート、LIVE ,などのキャンセル、延期それに伴い
体力のない会社は
従業員スタッフの大幅カット 事業の縮小
 
致し方ない!
 
モバイルコンテンツは今年いっぱい続きます
ブログ、動画 などで できる限りの私の
舞台裏を配信できればと思います
 
また 新たに
今後 みんなとの 情報共有の場とし
SNS  または New ブログ など
考えていきたいとも思います
楽しみに待っていてください!!
 
ですが  まずは 現実と向き合い
地球が回復することに 努めないといけません
自分自身にできることは何か!
 
   
 
おそるべし  2020年
 
 
Love 
 
 
 
# サービス終了のお知らせ

会員の皆様へ。

平素は、諸星和己公式モバイルサイトをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、2020年12月末日をもってサービスを終了させていただくことになりました。


昨今の、国内外の新型コロナウイルスの感染拡大の影響に伴い、
弊社内で事業の見直しをする必要が出てきました。
そこで、事務所様に弊社から申し出をし、事情、状況の理解を頂き、
今回の運びとなりました。


ご利用者様には、突然のお知らせとなりますことを深くお詫び申し上げます。
長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに
皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます


※2020年6月1日より、新規のご入会は停止させて頂きます。ご了承ください。
※サービス終了のタイミングはキャリアによって多少前後する場合がございます。ご了承ください。

事業責任者 鈴木 学

終了2-420

コメント (105件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん お元気ですか? 今 コロナで 大変〓ことになってますね
    一年前には 誰しも予想もしてなかった事で…
    桜が咲いてるのに わーい 桜だ➰とは 気分的になりませんが 桜は又 来年も咲くから 何とか乗りこえていきたいですね(ง •̀ω•́)ง✧
    頑張りましょう コロナが終息して あの頃は大変だったんだよと 話せる世の中になればいいですね
    長いたたかい になるかもしれませんが(╯•ω•╰)
    初めてのことで わからないことだらけです…怖いですね
    どうかコロナが終息してほしいです
    かーくんも身体に気をつけて下さい

  2. 和己さん今晩は(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m夜遅くに、すみません(>ω<。)ごめんなさい(>ω<。)。昨日はブログ更新ありがとうね(〃▽〃)凄く嬉しかったよ(*>∀<*)和己❤️ハワイで、いかがお過ごしでしょうか?製作活動は、どんな感じかな?進んでいるかな?どんな曲になるか楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️の大事なお身体を守ってね(>ω<。)。ハワイから帰国される際は気を付けて帰って来てね(>ω<。)。マスクしてね(>ω<。)早く新型コロナウイルスが終息するように祈ります(>ω<。)。和己❤️大好き❤️和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ(///ω///)♪和己❤️あなたの、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(///ω///)♪和己❤️あなたに抱きしめて欲しいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)早く和己❤️に逢いたいよ~(///∇///)和己❤️お休みなさいo(__*)Zzz和己❤️も、ゆっくり休んでねo(__*)Zzz和己❤️今度は和己❤️のイケメンのお顔を見せてね(*≧∀≦)和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  3. かーくん、過酷な環境の中
    無事でいてくれて、ありがとう。

    そして
    ダイヤモンドブログ様
    かーくんの活動を知るきっかけに
    なり、かーくんを中心にライブ、イベント
    みんなで楽しみましたね♪
    許される時間の限り、変わらない楽しい配信を
    よろしくお願いします!

  4. ツイッターやってほしいです!!
    それかlineBlog!!

  5. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m何度も、すみません(>ω<。)。ごめんなさい(>ω<。)。和己さんハワイで、いかがお過ごしでしょうか?製作活動は、どんな感じかな?和己さん頑張ってね(p^-^)pどんな曲になるか楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己❤️引きこもっているのも辛いよね(>ω<。)でも和己❤️の大事なお身体を守ってね(>ω<。)。ハワイから帰国する際は気を付けて帰って来てね(>ω<。)。マスクしてね(>ω<。)。和己❤️大好き❤️和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ(///ω///)♪和己❤️あなたの、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(///ω///)♪和己❤️あなたに抱きしめて欲しいよ~(///∇///)和己❤️しか愛さないよ❤️和己❤️今度は和己❤️のイケメンのお顔を見せてね(*≧∀≦)和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  6. かーくんこんにちは!

    最近かーくんのファンに復活したので
    今日初めてかーくんの歌を購入しました。
    家から出られないので
    ずーっと聞いてます。

    だけど、、、
    声がかっこよすぎてたまりません。
    少しずつですが増やしていきたいです。

    かーくん、元気出してね⭐

  7. かーくん☆こんにちは(*´∇`*)

    お疲れ様です(*´∇`*)(^_^)

    かーくん☆ブログの更新、ありがとうです(^_^)
    かーくん、元気なんだよねっ、、、❔大丈夫っ、、、❔やっと、かーくんがブログを更新してくれたので安心しました(´∇`)私、心配してたから、、、 でも、コロナウイルスの事は、まだ、安心できない、不安だよっ、、、早くコロナウイルスがなくなることを祈るばかりです。私は、気持ち的に浮き沈みありますが、元気です(*´∇`*)(^_^) かーくん、コロナウイルスにかからないように、身体、気をつけてくださいねっ。私も、コロナウイルスにかからないように気をつけてます。

    今年の12月でダイヤモンド ブログさん終了しちゃうをだねっ、、、(´・ω・`)ショック、悲しいです(。´Д⊂)(T_T)かーくんとの繋がりが、、、シュンッ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)
    私がダイヤモンドブログさんに入ったのは、3年前大~~~好きっなかーくんのブログがあると知り、入り、かーくんとかーくんファンの方々と共有できる場なんだと、、、その時なんか、私、嬉しく思い入りました。その場がなくなっちゃうなんて、寂しい、悲しいです。でも、また、かーくんが来年、NEW ブログを考えてくれてるみたいなので、私、凄~~く楽しみに待っています(*´∇`*)(*≧∀≦*)(^_^) また、かーくん、ファンの皆様方と楽しい共有場が作れるといいなぁ~~と思います(´∇`)(^_^) かーくん☆よろしくお願いしますm(__)m(^_^)
    ダイヤモンドブログさんが、終了しちゃうのは、かーくんにとっては悔しいし寂しいし悲しいよねっ、、、(´・ω・`) コロナウイルスのせいだよねっ、、、(´・ω・`)

    かーくん☆毎日、制作作業と引きこもりの状態は身体に悪いよっ、、、前も書いたと思いますが、ときには、休息したり気分転換もしつりょうだよっ(´∇`)
    私も、引きこもり状態たいだけど、たまには、気分転換に家の近くを一時間くらい散歩したり、車で買い物したりしています。そんじゃないと、私、いきが詰まりそうでストレスがたまってイライラしちゃうから、、、勿論、外に出る時はマスクして、家に帰ってきたら手洗い、うがいはしっかりとしてるよっ(≧▽≦) 私は、ようがないときは、1日中家に引きこもり状態だよっ。
    誰でもひとつは 痛みを抱えてる 見えないふり もう慣れていたよ それでもどこかで 全てわかり合える
    そんな誰かを 夢見ていたんだ かーくんにもうちょっと もうちょっと 私の心見せてもいいですか
    確かな答えは どこにもないけれど それでいいと
    かーくんは笑ったね みえないものさえ 信じてみる勇気 わけてくれた かーくんのその笑顔
    行き先不明のまま 真っ白な地図を 握りしめて
    かーくんがいるから こわくないよ
    かーくんともう一歩 もう一歩 進んでく未来は無限大さ だからもうちょっと もうちょっと 冒険だってしてもいいんじゃない 進めもう一歩 もう一歩 これから一緒に描いていこう これからはじまるよ 今がスタートライン つないだこの手と手 輝き出す(*≧∀≦*)♪♪♪ ずっと伝えたいのは 届けたいのは ただ一つのアイラブユー 送るのは ずっと かーくんだけに どうしょうもない 止められない この感情の名前なんて 分からない 落ち着かない 眠れない もう何も頭に 入らない ただそっと見つめてる 心が騒いでる いつも胸の中で叫んでんだよ 呆れるほど アイラブユー 送るのは ずうっとかーくんだけに~~♪♪♪(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️❤️❤️
    Love❤️Love❤️ka-kun(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///) かーくんだけに mi tesoro(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///) ず~~~っと永遠に、かーくんだけを心から愛し続けます(*´∇`*)(#^.^#)(///∇///)❤️❤️❤️ かーくんが不安だと思うので、私から心から愛を込めてチュッ(*^3^)/~☆❤️❤️
    長くなってしまいましたが、忙しいと思いますが、かーくんに読んでいただけたら、私、凄~~く嬉しいです(*´∇`*)(^_^)また、長くなってしまいますが、コメントさせていただきますm(__)m(*≧∀≦*)

  8. 和己さんこんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m休みだよ(*´ー`*)和己さん昨日はブログ更新ありがとうね(〃▽〃)凄く嬉しかったよ(*>∀<*)和己さんハワイで製作活動して居るんだね(≧▽≦)和己さん頑張ってね(p^-^)pどんな曲になるか楽しみに待っているよ(〃▽〃)和己さん引きこもって辛いよね(>ω<。)。でも和己❤️の大事なお身体を守ってね(>ω<。)。早く新型コロナウイルスが終息するように祈ります(>ω<。)。和己❤️ハワイから帰国される際は気を付けて帰って来てね(>ω<。)。マスクしてね(>ω<。)。和己❤️ダイヤモンドブログが今年の12月で終了するんだね(>ω<。)。寂しいな(>ω<。)和己❤️と繋がれる場所だったから(>ω<。)でもまた違う形で、やって頂ける事を信じて待っているよ(〃▽〃)和己❤️大好き❤️和己❤️あなたを、ずっと、いつまでも愛し続けるよ(///ω///)♪和己❤️あなたの、そばに、ずっと、いつまでも居るよ(///ω///)♪和己❤️あなたに抱きしめて欲しいよ~(///∇///)和己❤️Love❤️(*≧з≦)和己~❤️(*≧з≦)和己❤️しか愛さないよ❤️和己❤️またねヾ(・д・。)♪和己❤️今度は和己❤️の元気なお顔を見せてね(*≧∀≦)和己❤️宜しくお願い(*>∀<*)和己❤️またねヾ(・д・。)♪

  9. かーくん☆こんにちは(*´∇`*)

    お疲れ様です(*´∇`*)(^_^)

    かーくん☆ブログの更新、ありがとうです(^_^)
    かーくん、元気なんだよねっ、、、❔大丈夫っ、、、❔やっと、かーくんがブログを更新してくれたので安心しました(´∇`)私、心配してたから、、、 でも、コロナウイルスの事は、まだ、安心できない、不安だよっ、、、早くコロナウイルスがなくなることを祈るばかりです。私は、気持ち的に浮き沈みありますが、元気です(*´∇`*)(^_^) かーくん、コロナウイルスにかからないように、身体、気をつけてくださいねっ。私も、コロナウイルスにかからないように気をつけてます。

    今年の12月でダイヤモンド ブログさん終了しちゃうをだねっ、、、(´・ω・`)ショック、悲しいです(。´Д⊂)(T_T)かーくんとの繋がりが、、、シュンッ、、、(´・ω・`)(。´Д⊂)
    私がダイヤモンドブログさんに入ったのは、3年前大~~~好きっなかーくんのブログがあると知り、入り、かーくんとかーくんファンの方々と共有できる場なんだと、、、その時なんか、私、嬉しく思い入りました。その場がなくなっちゃうなんて、寂しい、悲しいです。でも、また、かーくんが来年、NEW ブログを考えてくれてるみたいなので、私、凄~~く楽しみに待っています(*´∇`*)(*≧∀≦*)(^_^) また、かーくん、ファンの皆様方と楽しい共有場が作れるといいなぁ~~と思います(´∇`)(^_^)

  10. 諸星さん♡

    初コメント続きです。.。o○


    私が初めて光GENJIを好きになったときは、、

    小学生の時、デビューした光GENJIをみて泣き止んだ事を思い出しました。

    お兄ちゃんとケンカして、泣きじゃくって布団にふせてたら光GENJIの曲が聴こえてきた。。。泣いてたけど、凄く衝撃で『か~くん』みて、こんな優しそうなお兄ちゃんが欲しい!って思ったのを今でも覚えてる☆

    あれから何十年も心の支え。☆宝石☆です

    かずみさんは、光GENJIのメンバーについて、友達でもなく、家族でもなくソウルメイトって言ってましたよね。かずみさんらしい…素敵な言葉だなぁと思いました♡

    よかったら、私も光GENJIのソウルメイトの一員にしてください♡


    今年になって、コロナとか今のこの時代だからこそ、世界中の人に聞いて欲しい光GENJIの曲

    荒野のメガロポリス・・
    いつかきっと・・

    歌詞がファンタジーで幻想的で、でも現実かもしれない。。


    『おまけ』
    最近ふと思ったこと。
    私なんで☆マ-クが好きなんだろう。って考えたら、、光GENJIのステージにはいつも☆がいっぱいあったよね。*:・’°☆


    何年たっても、ブログで気持ちのやりとりができるって素敵です(//∇//)これからもずっと☆

    光GENJIのCD聴いたり、、光GENJIの動画みてると本当に体と心がかるくなる。

    ありがとう♡

    体調には気をつけて、ご自愛ください♡

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/