[gtranslate]

リハーサルは大事です!

最近じゃこんなことの確認までしています
 
非常用持ち出しグッズ
 の確認!
  
あれやこれやで
結構な 量になるので
実際に 外に出て
身軽に このナップサックに入る本当に必要最低限のものを 
確認中!
 
飲料水、防寒具、笛、懐中電灯
薬、 ライター、チョコ、乾パン、電話、携帯電源、Pin,K会員証 など、、、、
 
ん〜  これを 背負って走ってもよし 登ってもよし 
岩場もよし 泳いじゃだめ
 
リハーサルは 大事です!

2020.6.20-1

2020.6.20-2

コメント (89件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己❣️こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己❣️お元気かな?ハワイでいかがお過ごしかな?今日は何をしたのかな?早く飛行機✈️が動いて日本に帰国が出来ると良いよね(>ω<。)早く日本に帰って来てね(〃^ー^〃)寂しいから(>ω<。)和己❣️待ってるよ(*≧∀≦*)和己❣️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているよ(≧▽≦)和己❣️宜しくお願い(*σ>∀<)σ20日(土)はブログ更新ありがとうね(≧∀≦*)凄く嬉しかったよ(*≧∇≦)ノ和己❣️またコメントするね(σ≧▽≦)σ和己❣️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)早く和己❤️に逢いたいよ~(///ω///)♪和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❣️

  2. 和己くんが元気で、笑顔でいてくれることが、私達の生きる糧です。kazumifighting!p(^-^)q。

  3. かーくん☆こんにちは(´∇`) ブログの更新、かーくんの写真付きでありがとうなのっ。私、とても嬉しいです(^_^) かーくんが、HawaiiでEnjoyしていて、かーくんのお元気な姿がみれて良かったです。ルンッ(’-’*)♪

    今日も、かーくん☆お疲れ様です

    かーくん、、、リハーサルってliveのじゃなく、、、
    非常用の持ち物の確認、、、
    うんうんっ、、、そうだよね、、、非常用の持ち物の確認はじゅうりょうだよね。私も、非常用のリックに持ち物はしつりょうの物を準備はしてあるけど、また、再確認しないと、、、かーくんは、偉いよねっ、、、凄いよっ、、、 かーくんを見習わないと、、、テヘッ(σ≧▽≦)σ
    あっ、birthday liveのリハーサルは、、、❔準備は、、、❔ その前に、日本にはいつ帰ってかれるのかなっ、、、(´・ω・`)日本に、帰ってこれそうですか❔かーくん☆日本に帰ってきてねぇ~~私、かーくんが日本に帰国してくるの楽しみにして待っています。早く、かーくんに会いたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)そして、生のかーくんのかわいい笑顔がみたいっ。かーくんの生の声(美歌)、かーくんの面白い楽しいトークが聴きたいっ。かーくんすぐ近く、すぐ側、すぐ隣に一緒にいたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)かーくんってばぁ~~~、、、
    かーくん☆Hawaiiは、素敵な場所がいっぱいあって、海も綺麗で素敵でいい街みたいですねっ。私も、Hawaii行ってみたいなっ、、、かーくん☆私をHawaiiに連れて行ってHawaiiを案内してくれたら嬉しいなっ。テヘッ、、、恥ずかしいけど、私、一度も海外行ったことないからなっ、、、
    かーくん☆今回の写真、海をbackにかーくんの白いTシャツと短パン姿、素敵でかわかっこいい~~~
    かーくんが光GENJI時代の短パン姿を思い出しました。かーくん、とても50歳になるなんてみえません。
    かーくんは、かーくんLaしく、ず~~~っと、そのままの、かーくんでいてください(^_^)昔のかーくん、今のかーくん、全~~~部、私は、大~~~好きっで愛しています❤️❤️❤️私、1度も、かーくんのことを忘れたことはないよっ。でも、母の介護が今以上に忙しい時があって一瞬かーくんのことを忘れた時も一時期あったかもっ、、、でも、私、かーくんが宇宙1大~~~好きっなことを思い出し、私が辛い時、悲しい時、死にたいと思った時、、、 かーくんの歌と光GENJIの歌にささえてきてもらった。今も、かーくんの歌(曲)にささえてもらっているよっ。かーくんの曲は、元気、勇気、幸せ、好きをくれる。かーくん、ありがとう(*´∇`*) かーくん、ず~~~っと永遠に大~~~好きっで愛してます❤️❤️❤️早く早く、かーくんに会いたいよっ(^_^)かーくん、私、ず~~~っとかーくんを大~~~好きっで愛していて一緒に歩んで行っていいですか、、、かーくんが、ダメ、嫌い、ウザイ、近寄るなって言ったら、私、ショック死しちゃうか、私、一生立ち直れないかも、、、(笑)
    かーくん、帰国するさえは、気をつけて帰ってきてください。マスクは、忘れずにねっ、、、
    なんか、話ずれているきもするけど、、、まっ、いいよねっ、、、 ごめんなさいm(__)m
    また、コメントさせていただきます。
    かーくん、忙しいと思いますが、ブログの更新、かーくんの写真付きで楽しみに待っています。次は、かーくんのとびきりのsmileがみたいなっ(*´∇`*)(#^.^#)

  4. こんにちは!
    毎回ブログの写真が楽しみです。
    見るだけで元気をもらえます。
    いつもありがとうございます(^o^)

  5. かーくんこんちは✩⃛ೄ✯ 
    いつも楽しみに待ってる更新*ᎢℋᎯℕ₭ ᎽᏫᏌです✰︎✩.*˚


    避難バッグ大事!!!大事ɢᵒᵒᵈ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    ぅん。ぅん。さすがに海には入れないねぇ〜‪w‪w
    しかし!かーくんだいぶ焼けたねぇ~Σ(o゚д゚oノ)ノ

    かーくんのライブ1度でいぃから行ってみたぁ〜いっス( ˊ• ·̭ •̥ )
    ファンになってから10歳からだからもぅ今年で30年だし凄くね?(✩˙︶˙✩)
    6人の子供を持つと中々自分の時間さえなぃなぁー( ・ᴗ・̥̥̥ )

    かーくんの笑顔にはいつも元気もらって自分の励みになって今日も頑張るぞ(๑•̀ •́)و✧って気持ちになりまぁ〜っすv(^^)✩.*˚
    改めて感謝です。ありがとです✩⃛ೄ✯ 

    次回更新もかーくんのshot付きで楽しみに待ってまぁ~っす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    mamaちゃんでした~

    Love(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*✩⃛ೄ✯ 

  6. 空に憧れてのコメントしてなかった。あの道の先に明るい未来が待っていますように。
    もうすぐ歴史が変わる。
    欧米金融周辺が仕掛ける、私達に何のメリットもない分断、戦争(祖父の時代から同じ事してると思うと本当に恐ろしい)がなくなり平和な世界になりますように。
    差別平和をなくそう!などと言っている側が差別を利用したり、戦争しまくっていたって笑い事じゃないです。
    誰かを憎むのって凄く疲れるし、心が折れそうになるけど、ここで負けたら平和はずっと訪れない。だからって自分に何ができるんだ?って話だけど、マスコミの報道に騙されないで正しい事をしている人を信じる。
    頑張れ自分!折れるな自分!と思って、心が折れそうになったら
    かーくんの綺麗な空と海のブログを見てはパワー貰っています。
    正直しんどい。負けそう泣きそう
    でも、負けないぞーーー!
    かーくんとみんなの明るい未来の為に!
    かーくん大好き❤

  7. かぁくん更新ありがとう(♡^▽^♡)

    さすがだね!かぁくん(@_@)
    本当、リハーサルは大事だよね!
    チョコにpin,k会員証…w

    うん それ一番大事~w(*≧∀≦*)w

  8. 了解ですΣ(

    なんでも リハーサル 事前チェック
    大事ですよねー

    しっかりやりますw

  9. かーくん♡おはよう!
    頻繁な更新に素敵な写真☆いつもありがとう♪
    元気をありがとう(人 •͈ᴗ•͈)嬉しい♪
    非常用持ち出しグッズ大切ですよね!

    素敵な午後をお過ごし下さいネ〜♡

  10. かーくん、起きた?
    日本は真夜中です。

    夜って、急に怖くなるね(;´-`)
    特に今日は風が強くて、風の音とか
    何かがぶつかる音とか聞こえて…
    大丈夫かな~Σ(´□`ノ)ノ

    ホントに、いつ何があるかわからないから
    非常用グッズ大事だね!

    かーくん、liveやってね(*´・д・)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/