[gtranslate]

Keep on Rockin’

今もまだ ダイヤモンドヘッドを含む全ての州立、私立公園、全てのビーチパーク
植物園、ホノルル動物園、真珠湾、ハナウマ湾、KCCファーマーズマーケットをはじめとする
Hawaiの有名観光地などが閉鎖
またマリンアクティビティ、ディナークルーズ、サーフスクール等 海で行われるツアー
全ての営業が一時停止
 
Hawaiiも本当に 今までにない姿です!
 
閉鎖、停止 
 
我らも 延期、中止など 復活のできない エンターテイメントの世界
 
そんな中まだ結論が出ない
私の 50歳記念のLIVE    そろそろ どの方向か決定を出さなければいけない状況で
スタッフも悩んでいましたが
行政、大阪府からのガイドラインに基づく染拡大予防の観点から
延期を余儀なくされました
 
今 私に出来る事は 準備をする事
実行する気持ちは変わらずにいました
そして 意地の 日本帰国をしました
入国した際に、成田空港検疫所において新型コロナウイルス(COVID-19)のPCR検査を実施しましたが、
その検査結果は「陰性」でした。
今回は結果は陰性とでましたが、帰国翌日から14日間は、引き続き、待機場所から不要不急の外出をしないこと、
公共交通機関を使わないことをお守りください。
指示のとうり 14日間の自粛をし 準備万端でリハーサルを待っていたところでした
 
大阪なんばHatch のBirthdayLive楽しみにしていた みなさん 本当にすみません
延期という形になりましたが みなさんが安全に楽しめる時期に
Rock(サイコ〜)の連発を叫びましょう!!
 
Never give up !  君の放つPowerを見せてください
転んでも 何度でも 何度でも 立ち上がり 挑んでいこう!
Keep on Rockin’
 
横浜Zepp 公演はまだ結論が出ていませんが もう少しお待ちください
 
 
Love   Ka-kun
 
2020.6.24-1


2020.6.24-2


2020.6.24-3

コメント (151件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己くんこんばんは
    時差がないっていいなぁー

    帰国してくれてありがとう
    いろんな覚悟しての事だったと思います
    帰国した事、PCR検査した事、ちゃんと教えてくれてうれしかった
    隔離の期間は空けたようですね
    感染に注意してね
    安心して会える日を待ってます

  2. かーくん お帰りなさい!
    無事に帰ってこれて良かったです。
    今の状態では 延期は仕方ないと思います。

    でも いつかまた 会える事を願って日々 お互いに頑張りましょう!
     
    今 てきる事を精一杯やって 人生楽しみます❗

  3. ごめんなさい!!途中で投稿ボタンを押してしまいました。何度も書き込むのは迷惑なのでどうしよう!と焦っています;;(∩´~`∩);;

    でも途中なので書きますね。
    5時に夢中すごく楽しかったです!!今更かもしれないけど「諸星さんってこういう人なんだ!」って小さい頃とは違う発見が出来て嬉しかったです。

    いつか諸星さんに会いたいです。
    大好きです。

  4. 諸星さん、久しぶりにコメントします!
    日本におかえりになられたんですね!おかえりなさい!!
    諸星さんが無事に同じ日本に居ることうれしく思います。

    先日の5時に夢中も拝見しました。私は最近動画やブログなどをみてたので、諸星さんの性格とかわかりませんでした(小さい頃はよく笑顔でいるお兄さんってイメージでした)

  5. かーくんが日本に戻っていると知ってホッとしています。
    プライベートジェットですか!?機内が可愛い感じ♡
    また思いっきりライブが出来る環境になったら、飛んで行きます!
    11月のアメリカ大統領選挙までは、まだまだ各国で色々な事がありそうですが…日本を守って下さいと毎日祈るばかりです。
    みんなが元気でまた逢いたいです❤️

  6. ハワイの方もまだコロナに対して
    厳重体制な感じなんですね。
    日本に戻ってくるのもそんなに大変
    なんですね
    なんばハッチ延期残念です。。
    申し込みの日も延びますでしょうか
    早くいつも通りの日々に戻りますように〓

    日本でのご様子
    お写真みたいです❣️

  7. 和己❣️おはよう(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m和己❤️自粛は、どうですか?大丈夫かな?大変だと思うけど頑張ってね(>ω<。)私は仕事だよ(*´ー`*)本当は休みだったのに(;><)でも和己❣️頑張るね(p^-^)p和己❣️前にプレミアムオークッションで落札させて頂いた88teesの女の子の絵が描かれたバッグに同封されていたプレゼントの和己❣️の顔写真のTシャツ着てるよ(〃▽〃)和己❤️ありがとう(*≧∀≦*)和己❤️格好、良いよ(///ω///)♪和己❣️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているね(*≧∇≦)ノ和己❤️宜しくお願い(〃^ー^〃)和己❣️またコメントするね(*≧∀≦*)早く和己❣️に逢いたいよ~(///ω///)♪和己❤️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❣️逢いたい(///∇///)❤️逢いたい(///∇///)❤️

  8. かぁ~Kunッ、夜分遅くに申し訳無いですッm(_ _)m。ブログ更新、本当に×②嬉しい=(^.^)(-.-)(__)御座いますッm(_ _)m。
    改めて「お帰り」無事に帰れて安心しましたッ(⌒0)=3。
    再来月1(土)大阪Live延期決断相当痛手だったと思うしかぁKunが「すみません」は謝らなくて良いんですよッm(_ _)m。何時か受け入れる時来ると思うしねッm(_ _)m。コロナが完璧に治まってLive出来る事願いかぁKun&BandMember&Staff勿論Fanと一緒に「Enjoy」を忘れずにッ(⌒0⌒)v。
    今から、寝ますねのでおやすみなさいッ(-_-)zzz。

  9. スゴい❗
    かーくん、イリュージョン✴️

    意地というか、プロとしての
    執念を感じます!!
    何より無事に帰国できて
    良かったです☆
    お帰りなさい( ´∀` )b

    大阪公演の延期も残念でならない
    ですが、前向きな姿勢が眩しいよ~☆
    (*/∀\*)

    リハーサルや新曲などなどなど
    忙しくなると思いますが
    メンバーさんやスタッフさんの皆さんと
    思う存分楽しんでくださいね♪
    (*´∇`)ノ

    熟女のpowerを見せに行きたかったよ
    (*T^T)

    明日も仕事、がんばる~♪
    おやすみ~✨love

  10. 和己❣️こんにちは(o^-^o)お疲れ様ですm(__)m暑いよ(;><)和己❣️無事に日本に帰国してくれて安心したよ(>ω<。)和己❣️が日本に居ると安心するしほっとしてぽっこりするよ(〃▽〃)和己❣️自粛、大変だと思うけど頑張ってね(p^-^)p8月10日の横浜ZeppのBlATHDAY.LlVEは無事に開催されるかな?今の状況だと難しいよね(>ω<。)BlATHDAY.LlVEで和己❣️に逢えたら良いな(///∇///)和己❣️お身体に気を付けて頑張ってね(p^-^)p和己❣️に、ずっと付いてくよ(〃^ー^〃)和己❣️またブログ更新を楽しみに待っているね(*≧∇≦)ノ和己❤️宜しくお願い(〃^ー^〃)和己❣️またコメントするね(*≧∀≦*)早く和己❣️に逢いたいよ~(///ω///)♪和己❤️またねヾ(・д・。)♪Love❣️Ka-Kun❤️和己❣️今日も愛しいあなたを愛してるよ❤️(///∇///)逢いたい(///∇///)逢いたい(///∇///)❤️

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/