[gtranslate]
2005.08.17

SHOW†YAな合宿

2泊3日で山中湖のスタジオに行ってきた。
もちろんshow-yaのリハだよん。
ものごっつ、汗かいてきたぜ†††!!!
都内のリハも熱いけど、やっぱ合宿は特別よっ。
いっぱい語ったし、9月に出るDVDを全部見たりして、


かなり盛り上がったっす。


またまた結束力アップ††††!!!!
(昔のライブ映像を見て、次々にメンバーが泣いていた。爆)



今月は、さとちゃんの誕生日があります。


スタッフや、取材陣もいたので、


ちょいと早いが、先にみんなで祝っちゃいましたぁ。



コメント (0件)

  1.  とても、楽しそうですね。やっぱり、音楽は楽しくなくっちゃ。
     またまた、10月が待ち遠しくなりました。

  2. >>(昔のライブ映像を見て、次々にメンバーが泣いていた。爆)
    よかったですね、姐さん。
    全員が揃うのは時間がかかったみたいですが、
    再結成を企画した当事者としては
    これだけでもやったた甲斐がありますよね。
    (「爆」って、照れ隠しされなくても・・・)

  3. 先ほど検索でこちらにたどり着きました♪
    SHOW-YA復活するんですね†!!!!
    高校時代、大好きでコピーして歌ってました!
    ライヴでは胸に薔薇のペーパータトゥまで貼って^^
    現在は子持ち主婦で、歌うといえば子ども番組の主題歌や動揺などを息子に歌ってあげるくらいです。
    今、コンポに入りっぱなしだった「おかあさんといっしょ」のCDを取り出して、SHOW-YAのCDへと入れ替えて聞いてます。
    歌いたくなってウズウズしてきました(笑)
    やっぱり私、SHOW†YAの音が大好きです♪

  4. BOXかな

    東芝EMI時代の作品、ライヴ盤を含むオリジナルアルバム全10作品 8月31日発売!!! もうすぐだ†( ^▽^) BOXだと特典付き・・なんて以前ひかり配信で少し恵子さんが 話してた企画は、だめだったのかな; できれば、BOX特典付けてほしいですね☆☆☆ ポスターとか・・ ( ̄人 ̄;)オネ

  5. お疲れ様でした
    合宿で結束力アップ(・∀・)イイネ!!

  6. ドラム上空

    SHOW-YAチーム、合宿から帰って来ました。短い時間でしたが、内容は盛り沢山でしたよ??! かなり深酒しましたが、暴れずケガもなく無事です。もはやここでは私は飲んべえの域じゃないですから!むしろ少ない。 14年前より数段大人になった私達がひとつ屋根の下にいると…

  7. 懐かしくて、ネットで抽選会&ライブに応募していたら、Mr,Tから電話&リハの問い合わせ。
    抽選にはハズレましたが、最高な時を最後に楽しませて頂きました。
    Yheeeeeeeeeeeeeeeeee!!

  8. 寺田姐さんおかえりなさい†
    合宿とか、この暑い中お疲れ様です。
    バンドのライブ日が近付いてきて只今大忙しです(汗)
    夏休みの宿題もやってません。。(ぇ
    まぁ姐さんの曲・SHOW-YAの曲を聴きながらマイペースにやっていきます。(笑

  9. 関東支部、第2回リハでした。

    今日はSHOW-YAコピーバンド関東支部、第2回目のリハでした。 課題曲を絞ってのスタジオ入りとなりました。 初回はなんとな†く長ぁ†い、間の持たない2時間だったけど、今日は気が付けば3時間やってたの†!って感じの3時間でしたネ! 私は音色がダメダメですなぁ(^…

  10. 姐さんおかえんなさい!!
    合宿、お疲れ様!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2005年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧