[gtranslate]
2005.09.13

お化粧

そろそろ秋†?なんて思ったのも束の間、


今日は、げろ暑!!
そんな中、最も暑い昼、取材をしてきました。
日刊スポーツ新聞です。
記者のみなさんが、とーってもいい方で、


楽しく仕事させて頂きました。
ホントありがとうです。

しっかし、こう暑いと化粧するのも嫌になるのよね。
かといって化粧せずっていうのは…
女性のみなさんは、どうしてるのでしょう??


コメント (0件)

  1. 新聞

    Blink Link 役立つリンク集に一般ニュースのページができました。朝日新聞、読売新聞、産経新聞など最新ニュースが満載です。ご利用ください。

  2. 恵子さん†!化粧しなくたってキレイだってば(^o^)
    それ以上キレイになってどーすんの(笑)?

  3. キャーー、↑2回いれてもうたーー(泣)
    見苦しくてごめんなさいーっ!!
    ひとつ消してくだされ†、、(汗)

  4. 崩れないメイク!をセイコちゃんとかやってた某メイクアップアーチストに直に教えてもらい、
    あと、その方の著書も参考に。(学校ひらいてるから一般人でも会えるのです、苦笑)
    化粧水とかをいいもの。に、変えてゆく感じでした。
    でもーーやっぱ、崩れるって!!
    パウダーをこまめに塗るしかないかもですね。。
    私は鼻の頭がすぐとれてしまって、、(恥)
    仕事後とか、人とあわないなら、もうそのまんまで街あるってます
    (女、捨ててるのかなぁ、、、苦笑)
    ってゆーか、逆に恵子さんとか、(平たくいうと芸能人のみなさん。。)に
    どうしてますかって、聞きたいくらいですぅ♪
    雑誌とかテレビみててキレイでいいなぁって!!

  5. 崩れないメイク!をセイコちゃんとかやってた某メイクアップアーチストに直に教えてもらい、
    あと、その方の著書も参考に。(学校ひらいてるから一般人でも会えるのです、苦笑)
    化粧水とかをいいもの。に、変えてゆく感じでした。
    でもーーやっぱ、崩れるって!!
    パウダーをこまめに塗るしかないかもですね。。
    私は鼻の頭がすぐとれてしまって、、(恥)
    仕事後とか、人とあわないなら、もうそのまんまで街あるってます
    (女、捨ててるのかなぁ、、、苦笑)
    ってゆーか、逆に恵子さんとか、(平たくいうと芸能人のみなさん。。)に
    どうしてますかって、聞きたいくらいですぅ♪
    雑誌とかテレビみてて不思議なのでーー

  6. 私も、普段化粧しません。
    あたりまえか†!
    あ、女性のみなさんのご意見を求めてたのね?
    失礼しました。今日は、DVD見て泣きます!!

  7. ♪ついに、DVD発売の日!

    さあ、さあ、今日は待ちに待ったDVD発売の日だ†! 一気買いのため、全タイトル予約してやったのだ。 今日は、見て、見て見まくるぞ†! あ、お金足りないかも? 買ってきました†!!何から、見ようかな? わくわくします、封を切る手も震えてます†。 やっぱり、年代…

  8. 私は普段化粧しません。
    スッピンでもいけるらしいです。(むしろ、どちらもダメかもです)
    でも、今度のSHOW-YAのライブはどうしようか悩み中です。
    皆さんに会うのにスッピンはどうかと思うし、かと言ってどうせ汗でドロドロになるだろうし…。
    悩みどころですね。

  9. 私も夏場の化粧はすごくイヤです。
    なんだか気持ち悪くて。
    近場に行く場合は
    日焼け止めだけの時もあるし
    ファンデーションと口紅、眉だけ書いて
    出て行きます。
    (眉書かないとマロみたいなんで(爆))
    さすがに少し遠出に行く時や
    友達と会うときはイヤでもキッチリと
    お化粧して行きますよ。
    でもやっぱり化粧顔で汗かくと
    ベタベタした感じがして
    イヤですけどね…。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
寺田恵子(SHOW-YA)トップページへ

寺田恵子(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ)寺田恵子
ニックネーム 姐さん
出身地 千葉県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

寺田恵子(SHOW-YA)カレンダー

2005年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

寺田恵子(SHOW-YA)アーカイブズ

寺田恵子(SHOW-YA)カテゴリー

寺田恵子(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

寺田恵子(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
keikoterada/

寺田恵子(SHOW-YA)リンク

寺田恵子(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧